毎日ポジティブ!

元気のvitamin取ってますか?
たっくさんvitamin摂取しましょ♪

* 記事と関係ないコメント・TBゎ削除します * 


- / - / -
最近のあたし
 今週ゎなんと、3連休だった

休みだとウキウキしちゃってテンションが前の日から上がりっぱなし

でもね・・・

1日ぐらぃゎゆっくり部屋の片付けや、ぬいぬいしたぃなぁ〜って思ってたのに

毎日、素晴らしく忙しいスケジュールになっちまったぁ・・・・・・

仕事に行ってる方が、体ゎ楽だったりする(苦笑

友達の買い物に出かけて帰りの車で飲むのに買ったコレ

ドロリッチ

今CMでしてる『ドロリッチ』

コーヒーゼリーがクラッシュしててめちゃウマです

『薫り高いコーヒーとクリームのハーモニー』

『新感覚の飲むcafeスイーツ』

こんなの読んだら飲みたくなっちゃぅでしょ

甘めなのであたしと同じくらぃ、お疲れの方、お勧めです



そして、最近のお昼ゴハンのお供にゎ・・・

おこげ

スープdeおこげ

お弁当を作らなかった時にコンビニのおにぎりと一緒にいただきます

これもカップスープに続き、大好き

ただね、おこげが一枚しか入ってなぃのが残念な感じ満載です

でもなぜかストックがなくなると、いつのまにか、買い込んでます(笑

食欲の秋ゎ過ぎ去ったハズなのに、まだ食欲が過ぎ去ってくれません

食べ物が美味しいってコトゎ、健康な証拠だということでOKOK





ランキング参加してます
ポチっとしてもらえたら、嬉しいです
 
<にほんブログ村 100均雑貨
にほんブログ村 生活雑貨
つぶやき / comments(8) / trackbacks(0)
4/17 つぶやき
おはよーございます

雨っすねぇ〜

昨夜、地震がありました。

あの揺れを感じると、震災を思い出して

パっと目がさめた・・・

体って覚えてるんだなぁ〜

怖かったから、殿下の手を握って寝てたら

寝返りを打つ時に、振り払われちゃった〜

もぅ、殿下ったら! ふんっだっ!
つぶやき / comments(6) / trackbacks(0)
これ、要るのかぃ?
漢字

これ、懐かしいでしょ?
殿下ゎ1年生なのでおなじみのこの表を
トイレに貼ってますウィンク

何気にボーっと見てたらこの注意書きに目が止まりましたひらめき

注意書

『※は小学校ではならわないよみかたです。』

それって必要ないぢゃんっあせあせ

例えば『文』
これにがあるんですけど。。。

文

『ふみ』って読むんですねひらめき

小学校で読まないなら、載せる必要ってあるのかしら???

うちの殿下にゎ全く目にとまらないだろなぁ汗

トイレに入るたびに心でつぶやくあたしでしたたらーっ
つぶやき / comments(12) / trackbacks(0)
やっぱり20歳・・・
仲良しのヤング2号:28歳が20歳の社員A子としゃんべった後に
あたしの元へ走ってやってきたラッキー

2号ゎかなり興奮気味で、ま、いつもテンション高めだけど、
「聞いてぇ〜A子ってパーマン知らんねんてーーーっ!!

その後、あたし達ゎ仕事しなぃでパーマンについて
異様な盛り上がりを見せたたらーっ



20歳のA子ゎおそらく・・・

名作の「オバケのQ太郎」や「パタリロ」「ハイスクール奇面組」とか
知らないんだろぅなひやひや

あたし達ゎその後も「ハイスクール奇面組」でめちゃ盛り上がったんだけど・・・

28歳の2号よ・・・

年齢詐称してゎいなぃか???


今日ゎ野球中継なぃからつぶやいてみたひらめき

つぶやき / comments(23) / trackbacks(0)
8/7のつぶやき
「強いね」

強いかぁ・・・
体が?いえ、もちろん精神的に強いって意味で・・・

いったいあたしの何がどぅ強いのか?

強さと弱さゎ常に背中合わせ。

毎日、家事や育児や仕事に追われて
端から見たら結構楽しそうに見えてる。
でもね、全部放り出してしまぃたぃ時だってあったりする。

感受性が強い分、気持ちのギャップの激しさに自分でもしんどくなってしまぅこと多々あり・・・

どんな人が強くてどんな人が弱いか?
そんなの人それぞれ背負うモノが違うからわかんない。

一番の理解者ゎもう一人の自分だな。

と、もう一人の自分が頷いてる。

自分で書いておきながら
「嫌なコト、ぜーんぶ忘れちゃうよーなvitamin」
売ってたら即買いしてるね。



今夜ゎ夜風が気持ちいい夜でよかった。
熱帯夜の夜にこんな呟きゎ合わないから(苦笑






つぶやき / comments(7) / trackbacks(0)