毎日ポジティブ!

元気のvitamin取ってますか?
たっくさんvitamin摂取しましょ♪

* 記事と関係ないコメント・TBゎ削除します * 


- / - / -
対中日戦 連敗しなくてホっ!
昨日の中田からの完封負けを引きずるコトなく、本日勝ってこのカード、ドローですひらめき
勝ってホッとしたのが正直なトコロです汗
なんせ簡単にゎ勝たせてもらえませんからねひやひや

下さんの好投と新井くんの移籍第一号ぴかぴか
まこっちゃんの逆転タイムリーで本日ゎ勝利ぴかぴか

クボタンの投球でゎやっぱり落ち着かないなぁたらーっ
ずっとドキドキしっぱなし。。。汗

最後の立波のセカンドゴロを取ってファーストに投げた平野くんのプレーゎ
プロなら当たり前なのかもしれないけど、シビれたなぁ〜揺れるハート

投げた時の伸びた右腕フェチですから ウィンク(意味不明

明日ゎ福ちゃん揺れるハートが先発なんですかねぇ?
下さんと違って、投球荒いからなぁ。。。。。あせあせ
このカード勝ち越ししたら、ホントに今年ゎ違うかもムード




野球のこと / comments(2) / trackbacks(17)
- / - / -
Comment








おはよ〜
右腕フェチって・・・左じゃダメ?(笑)

そうそう、ひかるちゃんところでロールケーキ
参加待ってます!

あっちのほうね∂∂
from. よっちん∂∂ / 2008/04/24 7:15 AM
☆よっちんさま

左? どっちでもOKOK!

ロールケーキの参加?
ちょっくら見てくるゎ!
from. きぃ@管理人 / 2008/04/24 12:04 PM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://vitamin-kye.jugem.jp/trackback/106
阪神 | 0 0 0 | 1 0 1 | 0 1 0 | 3 | H7/E0 --------------------------------------------- 中日 | 1 0 0 | 0 0 0 | 0 1 0 | 2 | H6/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 下柳(4勝0敗0S) 敗戦投手 [ 中日 ] 川井(1勝1敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(0勝0敗11S) [ 阪神 ]
HMNK5濱中治@元阪神Tigers / 2008/04/23 10:26 PM
阪神 | 0 0 0 | 1 0 1 | 0 1 0 | 3 | H7/E0 --------------------------------------------- 中日 | 1 0 0 | 0 0 0 | 0 1 0 | 2 | H6/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 下柳(4勝0敗0S) 敗戦投手 [ 中日 ] 川井(1勝1敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(0勝0敗11S)
"記録" room / diary mode. / 2008/04/23 10:26 PM
  阪神4―中日3 虎の勝利や! 下様4勝おめでとぅ(●^ω^)bいえい♪ 先発は“おっさん40歳コンビ” G4“おばはん45歳”が応援してまっせ〜。 昨夜のショックのせいでサン中継やのに、 視聴予約をしてなかったからテレビを つけたのは7時過ぎて
G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!選手の携帯生激写メを随時掲載します! / 2008/04/23 10:37 PM
<阪神>1点差で競り勝つ 中日、連勝3で止まる 4月23日21時32分配信 毎日新聞  〇阪神3−2中日●  阪神が競り勝った。六回に今岡の左前適時打で1点を勝ち越し、八回は新井の移籍後初アーチとなるソロを放った。九回から登板した藤川が1点差を
地球の日記☆マーク♪のblog☆ / 2008/04/23 10:46 PM
遂に出ました、新井のホームラン。 中日エースの憲伸から右中間に特大アーチ。 今日の新井は同点タイムリーにこのホームランで2打点です。 久保田劇場開催。 心臓に悪いからやめて欲しいよ。 ちょっと平野の軽率なプレーでこれはほんとヤバイと思いました。
CherryBomb's T-blog / 2008/04/23 10:48 PM
5番今岡に待望のタイムリー、ベンチでニコニコしてました。 でもやっぱりヒーローは新井、同点タイムリーとホームランが上でした。 今岡は芸術的に内角を打ったりするバッターなので、まだまだ物足りませんね。 久保田もこのところ毎試合点取られているし、私は不安だ
CherryBomb 我らがタイガース / 2008/04/23 10:49 PM
今日もシモやんはやってくれました。 7回投げて失点1、防御率はまた上がったんでしょうか? 久保田が劇場やらかしましたが、新井の今期初ホームランが効いていて薄氷で8回を切り抜けました。 今岡に待望のタイムリーが出ましたが、アニキのスリーベースが効いてい
CherryBomb In Ninja / 2008/04/23 10:50 PM
 4月23日、阪神vs.中日戦。  初回からいきなり1点を先制される嫌な立ち上がりとなったが、阪神先発の 下柳はその後、丁寧なピッチングで追加点を許さない。今日も緊迫した展開と なった。  すると四回、赤星が内野安打で出塁、盗塁を決めて(その間に関本は三振
虎のおしゃべり堂 / 2008/04/23 10:56 PM
今日は、、なんと8回裏からのTV観戦。。しかもTVを覗くとノーアウト1・2塁。。ぶ、重い。重すぎる。。クボタァ〜〜ン。。イがゲッツー崩れとなり1死1・3塁Tロンが犠牲フライ3−2 1点差。。んで、和田がショートゴロ〜の鳥谷追いつきぃ〜の2塁に送球しぃ〜
:: Plum Blog :: / 2008/04/23 11:18 PM
●中日 2−3 阪神○ 新井に移籍第一号が出たぁーーーー!!! 奇跡的に今岡にもタイムリーが出たぁーーーー!!! アニキが3塁まで激走してなきゃサードゴロだったような気もしますが。。。 なにはともあれ新井も今岡も一本が出た事に意義がある。 明日以降
人生は上々だ!? / 2008/04/23 11:32 PM
えっ、また昨日と同じ打線先発の下さんも気落ちしたのか、先制点を奪われた実力の無い今岡が中央に居座る阪神打線はプロ1勝の川井に、3回を完璧に抑え込まれるだが4回、赤星が内野安打で出塁し、盗塁を決め新井が同点タイムリー!6回、アニキのセンターへの当たりを
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ / 2008/04/23 11:46 PM
髭武者は 1回に1失点も
++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ / 2008/04/24 5:49 AM
◆D2−3T◆ 李の二塁打で先制点を貰った川井は3回まで4者連続を含む5三振のパーフェクトと素晴らしい立ち上がり。しかし、阪神は4回に新井が同点打,6回にはゼブラ今岡のタイムリーで勝ち越し。8回には新井の移籍初アーチでダメを押すと、最後は藤川が三者凡
ANQ Ritzberry Fields / 2008/04/24 6:23 AM
一昨年の鬼門:名古屋ドーム。 ここで中日に勝たねば明日は無い!
【よっちんのひとりごと】 / 2008/04/24 7:08 AM
やっとでました 新井選手のホームラン このまま調子に乗ってホームランも量産していきましょう!! 今岡も良く打ったけどまだまだです。 ここ数年の迷惑かけた分もっと厳しくいってほしい。 こんなんで満足せずに打点王取ったときみたいに勝負強くいってほしい 何
自動車屋さんのひとりごと / 2008/04/24 11:04 AM
昨日は急遽の残業&飲み会今日も飲み会ということで見てません【2008年4月23日 対中日(ナゴヤドーム)4回戦】阪神3−2中日下やん今日も頑張ったみたいですね勝ってヨカッタ今日は寝ます〜
Maido-Okini / 2008/04/24 8:53 PM
しかし、中日戦はいつもいつも精神衛生上良くないわ。ましてナゴドだし、その地元にいるわけだし、ラジオ聴いていても中日贔屓な実況流れるしで、阪神ファンにとっては辛いことばかり・・・笑
虎は死して皮を残す / 2008/04/25 12:59 AM