毎日ポジティブ!

元気のvitamin取ってますか?
たっくさんvitamin摂取しましょ♪

* 記事と関係ないコメント・TBゎ削除します * 


- / - / -
対ヤクルト戦 黒★スタート(涙
今日の試合ゎ・・・
途中から見たらもぅスッカリ負けてました下向き
家事しながらタラタラ試合見てたんですけど・・・あせあせ

いいトコなかったですねモゴモゴ

明日今季初甲子園です
今の虎なら連敗しなぃと思うんですけど・・・・ねたらーっ

虎ゎいいトコなかったけど、ナイター巨人対広島で
赤松くんの活躍を見てちょっと気持ちも復活イケテル
あの守備でのフェンス際、ファインプレーゎかっこよかったなぁ〜ぴかぴか
少しテンション上がったあたしです上向き

GWの最中になぜ今日家にいたかというと・・・

殿下、昨日捻挫しちゃぃましたポロリ
明日絶対甲子園に行くために、本日自宅療養ですあせあせ
お陰であたしゎ家で殿下にベッタリたらーっ
旦那ゎ仕事行っちゃうし汗

明日観戦行けるのかしら???

ふぅ〜困惑 ちょっとため息です下向き



野球のこと / comments(4) / trackbacks(12)
- / - / -
Comment








きぃさん

きっと大丈夫 今の阪神は連敗はしない^^/


あとは殿下に回復してもらいましょ・・・


甲子園にいけますように・・・

from. fusaki / 2008/04/29 10:51 PM
ありゃ(*_*)

殿下くん大丈夫なんでしょうか?(゜ロ゜;

母の愛情と(甲子園への)熱意で明日は大丈夫でしょう。。。

クセになるらしぃのでしっかり療養してあげて下さい(^^)d

私は昼過ぎから携帯握りしめてアプリに没頭してました。。。

from. ポリデント / 2008/04/30 1:00 AM
おっ殿下は大丈夫?
冷やした?
大人しくしているのは難しいかな?

連敗はしていないから大丈夫だよ!
天気も良さそうだね〜

初甲子園楽しんできてね〜!
from. ユタパパ / 2008/04/30 8:54 AM
☆みなさま

遅いレスですぃませんっ!

殿下もアッという間にフツーに歩けるようになりました!
甲子園の力って凄いですね(笑

そしてお次の記事のよーにいい試合が見れて良かったです。
ありがとぅございました!
from. きぃ@管理人 / 2008/05/01 6:21 PM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://vitamin-kye.jugem.jp/trackback/110
お天気に恵まれたゴールデンウイーク
++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ / 2008/04/29 10:50 PM
●阪神1−4ヤクルト(甲子園) 今日は祝日のデーゲーム、天気もとってもよく、 6歳の娘を連れて、甲子園に行ってきましたが、 まったくいいとこなく、あっさり負けでした。。 バッテリーミスでの2失点に、 唯一のチャンスだった、7回無死1、3塁も併殺で
keiichi blog / 2008/04/29 11:10 PM
●阪神 1−4 東京ヤクルト○ ミス連発で自滅。負けて当然です。ヽ(゜〜゜ )ノ ヤレヤレ・・・ アッチソンは次がラストチャンスでしょうか。 代わりはいくらでもいるんだぞ、しっかりせんか! 打つ方の外人さんはもういいでしょ。 5番に一割台の打者をいつ
人生は上々だ!? / 2008/04/29 11:17 PM
{{{ 4月29日(火) ◇開始14時00分◇甲子園 チーム  1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 ヤクルト 1 0 2 1 0 0 0 0 0 4 阪 神 0 0 0 0 0 0 1 0 0 1 【ヤクルト】 ○石川(5勝1敗) S林(6セーブ) 【阪  神】 ●アッチソン(
趣味はタイガース / 2008/04/30 12:25 AM
ヤク | 1 0 2 | 1 0 0 | 0 0 0 | 4 | H6/E1 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 0 0 | 1 | H6/E1 勝利投手 [ ヤクルト ] 石川(5勝1敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] アッチソン(3勝2敗0S) セーブ [ ヤクルト ] 林昌勇(0勝0敗6
HMNK5濱中治@元阪神Tigers / 2008/04/30 1:38 AM
ヤク | 1 0 2 | 1 0 0 | 0 0 0 | 4 | H6/E1 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 0 0 | 1 | H6/E1
"記録" room / diary mode. / 2008/04/30 1:40 AM
阿部健太、良かったです。 2回を投げてランナーひとりも出さず、ナイスピッチング。 イヤー、ホント良かった。 アッチ損、見習ってね。 ところでアッチソンで変換したらアッチ損て出た。 この名ではやばいんで、改名しましょう。
CherryBomb 我らがタイガース / 2008/04/30 6:25 AM
エラーにパスボール、ワイルドピッチ、こういう試合はどうしようもありません。 まさに完敗。 何だかんだ打たなくては勝てません。
CherryBomb's T-blog / 2008/04/30 6:27 AM
はっきり言って一人相撲ですかね。 これで2試合連続結果でず。 福原がいないんで先発陣が厳しくなってきましたか? 能見あたりにチャンスを与えて欲しいです。 赤星が出塁しないと何もできません。 皆様の意見のように敬ちゃん3番にして新井5番にオーダー変えた
CherryBomb In Ninja / 2008/04/30 6:27 AM
ヤクルト3連戰の緒戰は、脱力負け・・・。
仙丈亭日乘 / 2008/04/30 6:34 AM
大阪より戻りました新幹線の中で試合経過はチェックしてました【2008年4月29日 対ヤクルト (甲子園) 4 回戦】阪神1−4ヤクルトアッチソンは頑張ったんかいなやっぱ打線の援護がないとね中継ぎ陣がガッツリ結果出してるし何や去年みたいな感じに走りそうでコワいです
Maido-Okini / 2008/04/30 7:09 AM
なんやまた、いつもの 「相手先発が左やから、右打者」 ってそれだけの理由か? フォードがここ5試合16打席連続無安打 こんな奴でも右打者だという理由だけで先発させるのか? そんなに右打者がええねんやったらボーグルソンでも立たせとけ! もうオヘイダでもええ
しっとう?岩田亜矢那 / 2008/04/30 11:22 AM