毎日ポジティブ!

元気のvitamin取ってますか?
たっくさんvitamin摂取しましょ♪

* 記事と関係ないコメント・TBゎ削除します * 


- / - / -
対楽天戦 快勝☆☆
久しぶりのトラネタでちょっと緊張しますが・・・・たらーっ

昨日今日とノムさんにため息をつかせたタイガースナインぴかぴか
お見事な試合が続きましたねぇ〜ぴかぴか
とってもエイサイティングな夜を過ごせました(笑

昨日今日と関本の活躍ゎ素晴らしいラブ

二夜連続お立ち台だったけど、昨日のお立ち台ゎちょっと頑張りすぎ。。。たらーっ

2番ゎオレだぁ!みたぃな気迫を感じるのですが、気のせいでしょうか?揺れるハート


今日ゎテレビのチャンネルをおこちゃまから奪ったら、
7回裏の矢野様のヒットを行き成り見たあたしラブ
これゎ神様のお告げとしか考えられませんっラブラブ

昨日の汚名挽回が出来て一安心揺れるハート
楽天戦の矢野様ゎ、いつもより調子が良かった気がします
これもノムラ監督の影響力なのかもね汗

この勢いであと2戦 ☆☆取って交流戦の○○もらっちゃいましょうイケテル


モンキー9の活躍が妙に嬉しい揺れるハート
でも鳥谷くんが不調下向き びみょーだゎあせあせ


野球のこと / comments(2) / trackbacks(7)
- / - / -
Comment








野村さんがタイガースにいた頃からレギュラーだった選手は桧山・矢野・赤星・今岡くらいになってしまいました

中村の控え捕手で、打力を生かして外野を守ったり、中途半端な状態だった矢野が、リーグを代表する捕手になったのも、野村さんの影響は大だったと思います
桧山も野村さんに会っていなかったらとっくに引退していたかもしれないし
赤星は野村さんがアマチュアの時に目ぇつけて取った選手だし

見事な恩返しですな
from. シルク@仕事せな… / 2008/06/19 6:37 PM
☆シルク@おさぼりさま

おひさしぶり♪♪


矢野様ゎ間違いなくノムさんの影響で、今があるやろねぇ〜
ただ、今岡ゎノムさんに耐えれなく辞めようと思ってばっかりみたぃだけど。。。

自分が育てた選手に負けちゃって・・・
なんとも言えない心境だろなぁ〜

赤星くんゎノムさんが目をつけてたんや!知らんかったゎ!
シルクちゃんの豆知識やね!
from. きぃ@管理人 / 2008/06/19 11:31 PM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://vitamin-kye.jugem.jp/trackback/116
楽天 | 0 0 1 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 | H5/E0 ------------------------------------------------- 阪神 | 1 2 0 | 0 0 0 | 3 2 X | 8 | H8/E2
"記録" room / diary mode. / 2008/06/18 11:13 PM
楽天 | 0 0 1 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 | H5/E0 ------------------------------------------------- 阪神 | 1 2 0 | 0 0 0 | 3 2 X | 8 | H8/E2 勝利投手 [ 阪神 ] 上園(3勝0敗0S) 敗戦投手 [ 楽天 ] 片山(0勝1敗0S) セーブ [ 楽天 ] 片山、吉崎、松本、有
HMNK5濱中治@元阪神Tigers / 2008/06/18 11:14 PM
8回裏またノーアウト満塁のチャンスなんですが、途中経過でソフトバンクも日ハムも負けました。 つまり、交流戦再び単独首位。 しかし7,8回の攻撃をもっと早くやれば上園ひとりで良かったでしょうか? いま、8対1ですが球児出すんでしょうか? さすがに渡辺でした
CherryBomb 我らがタイガース / 2008/06/19 6:46 AM
見たい、見たいと言っていた関本の左中間のホームラン。 初回に出ました。 家に帰ってきて熱闘ライブで確認したら、、、 出たー、これがが見たかったんだよ。 できればライブで見たかったけれど何度も再生してくれたんで良しとします。 7回にもセッキータイムリー
CherryBomb's T-blog / 2008/06/19 6:48 AM
上園無傷の3連勝。 全く危なげないんですが、、、 ついこの間までファームで打たれていたことが不思議です。 G4ガールさん喜んでいるんだろうな。 因みに今日はセッキーデイ。 先制ホームランに駄目押しタイムリー。 さりげなくモンキーも3安打。 平野欠場で
CherryBomb In Ninja / 2008/06/19 6:48 AM
今日の試合運びは完璧だった。 初回に昨日4犠打の関本が、今季第1号のホームランを放ち、2回には藤本の犠飛、赤星のタイムリーで2点を加えた。先発上園は今日は安定した投球で6回を1失点。こうなれば継投、という方向に入っていく。 楽天先発は若手の片山。片山
虎哲徒然日記 / 2008/06/19 11:16 AM
昨日は4犠打を評価されノーヒットでのお立ち台に ちょっと居心地悪そうな関本であったが 今夜は先制HRを含む2安打3打点と、堂々たるリアルヒーロー でも密かに藤本モンキーも3安打2打点 にも関わらず、バルディリスが出てきたので トコロテンの様に途中で代えら
しっとう?岩田亜矢那 / 2008/06/19 9:59 PM