毎日ポジティブ!

元気のvitamin取ってますか?
たっくさんvitamin摂取しましょ♪

* 記事と関係ないコメント・TBゎ削除します * 


- / - / -
対中日戦 8−3で快勝
おーーーっ!またまた放置しまくりです(汗

今日ゎ5回までゎ取られて取ってでハラハラでしたが・・・モゴモゴ

終わってみれば快勝といえる数字で竜を破りましたイケテル

5回表 ノーアウト満塁からアッチソンの尻ぬぐいをした渡辺の好投が

今日の試合の分かれ目だったと思いますひらめき


李炳圭の見逃し三振を取ったときなんてちょっとシビれましたねぇ〜ウィンクぴかぴか


竜:先発中田くんが調子が今ひとつだったのと、新井とアニキが競うように活躍してるからか、初戦を白星でスタート出来るってのゎ気持ちいいですねイヒヒ

負けないのが今のタイーガースぴかぴか



野球のこと / comments(6) / trackbacks(12)
- / - / -
Comment








昨日は私も一緒にいた主人も月曜日とカン違いしてて
野球観れてないんですよ〜(^^;
「リンカーン」が始まって やっと火曜と気付きました。
ボケてますわ(苦笑

渡辺くん 初のお立ち台だったんですよね?
見たかったなぁ〜。
from. みーみ / 2008/07/02 9:54 AM
こんにちは☆

初のナベさんお立ち台。
緊張で顔がこわばってましたね( *^▽^)
でもそこら辺がまた好感度アップな感じで(笑)
最後の金本さんのダイブもテンション上がりましたヽ(´▽`*)丿
from. ゆず。 / 2008/07/02 1:05 PM
☆みーみさま

あんっ!お久しぶり♪

みーみちゃんがお笑いの日を忘れてるなんて、びっくりだゎ(笑
あたしゎ久々にチビと野球談義をして楽しく見てたのに
某テレビゎ9時で放送終わり・・・・・・・・・

これってどーよ(怒り

なのであたしも渡辺くんのお立ち台見れてなぃゎ(涙

from. きぃ@管理人 / 2008/07/02 5:18 PM
☆ゆず。さま

渡辺くんのお立ち台を他のブログの記事で知ったあたしです(汗
そしてもちろんアニキのダイブも見れてません・・・

それもこれも某テレビのせいだーーーーーっ!(涙

渡辺くんゎどーもあの綺麗にカットされた眉毛が気になって仕方なぃんだよなぁ・・・
あたしだけ?
from. きぃ@管理人 / 2008/07/02 5:21 PM
気持ちいい試合でした。ライトスタンドで観戦!
盛り上がりましたね〜。渡辺ほんまに尻拭い しっかり勤めてくれました。ハラハラして観ていましたね。これからも頼りしていいかもね。
アニキのダイブ!素晴らしい!!ちょっと心配しましたけど。
決めてくれます!きょうも勝ちに行ってもらいましょう!
from. とらねこ / 2008/07/02 5:36 PM
☆とらねこさま

めちゃめちゃご無沙汰してます!

ライトで観戦だったんですかぁ???
もぅわしょいわっしょい!で楽しかったでしょうねぇ〜♪

渡辺ゎあたしの中でゎイチオシなんです!
これからも頼りになる投手になって欲しいなぁ♪

アニキのダイブねぇ・・・見てないっす(涙 
生で見れたなんて羨ましい限りだゎ。。。
from. きぃ@管理人 / 2008/07/02 10:14 PM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://vitamin-kye.jugem.jp/trackback/118
ヒーローはなんと云つても、渡邊亮!
仙丈亭日乘 / 2008/07/02 12:20 AM
中日 | 0 1 0 | 0 2 0 | 0 0 0 | 3 | H10/E3 --------------------------------------------------- 阪神 | 0 0 1 | 2 2 3 | 0 0 X | 8 | H10/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 渡辺(4勝1敗0S) 敗戦投手 [ 中日 ] 小林(0勝1敗0S) セーブ
"記録" room / diary mode. / 2008/07/02 12:34 AM
中日 | 0 1 0 | 0 2 0 | 0 0 0 | 3 | H10/E3 --------------------------------------------------- 阪神 | 0 0 1 | 2 2 3 | 0 0 X | 8 | H10/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 渡辺(4勝1敗0S) 敗戦投手 [ 中日 ] 小林(0勝1敗0S) セーブ [ 中日 ] 中田、小林、浅
HMNK5濱中治@元阪神Tigers / 2008/07/02 12:34 AM
結果的には楽勝!でも途中まではどちらに試合の流れが傾くか全くわからない展開でした。両チームの先発がとにかく不安定で。。中田は終止制球難だったしアッチは突如5回に発病し球が上ずり始め、連打を浴びてリードを守れず。。アッチはこのパターンが多すぎますね。そ
:: Plum Blog :: / 2008/07/02 1:52 AM
アッチッチの炎上も今は昔、9回表は球児の調整登板かなんて考えながら見ています。 それにしても一昨日は大ブレーキになっていた新井大選手が猛打賞&3打点。 アニキ弾丸ライナー駄目押しツーラン。 林ちゃんも3安打猛打賞。 全く落ち着いていられますね。 これ
CherryBomb's T-blog / 2008/07/02 7:26 AM
また、アッチッチです。 それにしても毎回毎回5回前後で捕まる、お決まりのパターン。 何とか、4イニングは持つんだからロングリリーフに使えばいいじゃんね。 足りない先発は江草か久保田ってことで。 渡辺が大ピンチを凌いでくれたらあれよあれと一気にワンサイド
CherryBomb 我らがタイガース / 2008/07/02 7:26 AM
帰りの車の中で聞いていたのはアッチッチ。 どうしようもないアッチッチ。 家に入ると渡辺が投げ始めていました。 一人フォア出しましたが、あの場面で抑えちゃいました。 ヒーローインタビューに出てきた渡辺は初のお立ち台らしい。 えっ、そうなの??? それに
CherryBomb In Ninja / 2008/07/02 7:26 AM
新井、金本が快打、中日を突き放す 2008年7月1日22時6分 ◇阪神8―3中日  阪神は5回、藤本の二ゴロが野選を誘い勝ち越し。6回に新井の適時三塁打と金本の2ランで突き放した。中日は中田が4回持たず、救援陣も崩れた。  ◇試合開始: 18時 00分
地球の日記☆マーク♪のblog☆ / 2008/07/02 9:51 AM
  阪神8―中日3 虎の勝利や! 久しぶりにドラを聖地に招いて戦です。(・∀・) ドラに勝とゲーム差が開くからキモチがイイ〜 あともう少し〜 !( ̄▽ ̄;)だった… 新井クンのスリーベースヒット!\(゚∀゚)/ 続いてキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!選手の携帯生激写メを随時掲載します! / 2008/07/02 10:28 AM
 7月1日、阪神vs.中日戦。  二回、中日がデラロサのタイムリーで1点先行。しかし三回、阪神は一死 から赤星が内野安打で出塁、関本が倒れて二死となるが、新井、金本が 連続フォアボールで満塁のチャンス。林のファーストゴロをウッズがエラー して同点となる。
虎のおしゃべり堂 / 2008/07/02 6:51 PM
○阪神 8−3 中日● 向こうの中田もダメでしたけど、こっちのアッチソンもダメダメ。ヽ(゜〜゜o)ノ アキマヘーン 逆転してもらった直後にストレートのフォアボールって。。。 今日はさすがに岡田はんも見切りが早かったっすね。 あんなの投げさせてちゃ、流れ
人生は上々だ!? / 2008/07/02 7:18 PM
まずはナベさん、初お立ち台おめでとうござんす! てか今まで「お立ち台」なかったんや、こりゃ意外。 前半戦のMVP級のナベさんなのに、、、 それにしても某O監督、 タイガースと中継ぎ勝負して、勝てるとでも思ったのでしょうか? 意地張って岩瀬までも投入すりゃ
しっとう?岩田亜矢那 / 2008/07/02 8:29 PM