毎日ポジティブ!

元気のvitamin取ってますか?
たっくさんvitamin摂取しましょ♪

* 記事と関係ないコメント・TBゎ削除します * 


- / - / -
対中日戦 強っ!
今日もまた途中で中継終わっちゃったんです・・・泣き顔

甲子園に雨が降ってきて、3−3のままどーなっちゃたんだ?って気になってました汗

試合経過を見たら、葛城くんがライトにタイムリーを打ったんですねぇ〜!!




見たかった・・・・モゴモゴ下向き

昨日もアニキのダイブも渡辺くんのインタも見てないぞーーーだっ下向き





今年ゎ代打の起用がものすごい結果を出してますねぇ〜チョキ

これって監督の采配がいいのか、選手自身の実力なのか????
先発が安定してるからなのか? 

とにかく強い!負けないタイガースぴかぴか

竜を3タテして横浜に行きましょっかムード


野球のこと / comments(2) / trackbacks(13)
- / - / -
Comment








夜分遅くですが、こんばんわ^^
中継 途中からオッサンテレビの方で最後まで放送されてましたよ。
水曜日は ABC→オッサンテレビにリレー中継されることが
多いので また機会があったらチェックしてみて下さいね^^

タイガース ホント強いですよね(^^;
from. みーみ / 2008/07/03 12:43 AM
☆みーみさま

おっはよーーー!

そぅなの・・・
新聞をオコチャマが取って来てくれなくて(オコチャマのお手伝い:言い訳)
リレーナイターって知らなかった(号泣

帰宅した旦那に言われて・・・・最悪だぁ!

タイガース、強いよね!
このままいっちゃうかも・・・・むふっ(期待度上昇中)
from. きぃ@管理人 / 2008/07/03 8:57 AM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://vitamin-kye.jugem.jp/trackback/119
だから、某O監督さん、 タイガース相手にリリーフ勝負したって無駄だって。 うちが球児を投入している9回にも まだ吉見を引っ張って岩瀬を温存する それではタイガースには勝てませんぜ。 林が5番定着した今や、うちは「代打王国」ですから (注:フォードは除く・・
しっとう?岩田亜矢那 / 2008/07/02 10:39 PM
うおぉ〜!\(゚ロ\)(/ロ゚)/   勢いのいい葛城の第一声が「ウォーーー」でしした。 プロ初のサヨナラヒットだもんね〜 いい夢見ろよ〜 阪神4―中日3 虎の勝利や! ユニをめくった人は誰かな〜? 知らん間に虎の先制〜\(・∀・)/ あら〜 追
G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!選手の携帯生激写メを随時掲載します! / 2008/07/02 10:45 PM
中日 | 0 0 2 | 0 0 1 | 0 0 0 | 3 | H11/E2 ---------------------------------------------------- 阪神 | 1 1 1 | 0 0 0 | 0 0 1X| 4 | H12/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 藤川(3勝1敗25S) 敗戦投手 [ 中日 ] 吉見(8勝1敗0S) セーブ [ 中日 ] 山本昌、浅尾
HMNK5濱中治@元阪神Tigers / 2008/07/02 10:49 PM
中日 | 0 0 2 | 0 0 1 | 0 0 0 | 3 | H11/E2 ---------------------------------------------------- 阪神 | 1 1 1 | 0 0 0 | 0 0 1X| 4 | H12/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 藤川(3勝1敗25S) 敗戦投手 [ 中日 ] 吉見(8勝1敗0S) セーブ
"記録" room / diary mode. / 2008/07/02 10:51 PM
その前の桧山の打球が、どう見てもホームランだったのが入らなくて、 ちょっとガックリきてたんですが、 代打2号、葛城の打球はスタンドには入らなくても、 ライトの頭上を越えるサヨナラ2塁打。 これでシーソーゲームを制し、中日にカード勝ち越し、 そして貯金は今季
デラシネ(deracine) / 2008/07/02 10:51 PM
 阪神 4−3 中日 今日は久しぶりに最初からテレビ観戦できました。序盤流れを掴んだかに思えましたが、とうとう同点に・・・その後は息詰まる展開にハラハラでした。9回、鳥谷を1塁に置いて、代打・桧山の打球。行ったかと思いましたが、まさかの失速・・・続い
★ Life with 猛虎 ★ / 2008/07/02 10:51 PM
 7月2日、阪神vs.中日戦。  昨日の中田に続いて、山本昌を先発マウンドに送った落合監督。前半は このあたりが故障だか不調だかで、チェンあたりを先発させてくることが 多かったが、虎キラーといわれたピッチャーを起用して、なんとかしようと いう意図が見える
虎のおしゃべり堂 / 2008/07/02 10:58 PM
今日の夕暮れ時の北アルプスです。 左が穂高、右が常念、常念の左のほうの尖がっているのが槍ヶ岳。 てなわけで我等が虎は今日は負けても問題ない試合ではありますが、今、8回表で3対3の同点です。ジェフがピンチを迎えてますが、関本のファインプレーで無得点
CherryBomb's T-blog / 2008/07/02 11:09 PM
ウォー 葛城の第1声でした。 檜山の大飛球でも騒いでいたんですが、葛城のは抜けていきました。 これで中日とは8.5ゲーム差、強い。 本当に北京の前に優勝できるって思っている私でございます。
CherryBomb 我らがタイガース / 2008/07/02 11:09 PM
4対3だけどあちらは2つのエラー。 名手荒木のエラーは私は見てませんが、ウッズは見てました。 でもそこから神様檜山で一騒ぎしてから葛城。 サヨナラタイムリーツーベース。 私は11回裏あたりの新井期待かなんて思っていました。 いやー、本当に強いですね。
CherryBomb In Ninja / 2008/07/02 11:09 PM
阪神、サヨナラ勝ちで2連勝♪神様〜葛城さまぁ〜♪ 2008年7月2日21時57分 ◇阪神4―3中日  阪神が今季5度目のサヨナラ勝ちで2連勝。9回2死一塁から葛城が右越え二塁打を放った。中日は中継ぎが踏ん張ったが、最後は吉見が打たれた。 ◇試合開始:
地球の日記☆マーク♪のblog☆ / 2008/07/02 11:40 PM
イックローーーーーーーーーーーーぅ!!!イクローがおいしいところを全部持って行ってしまった(笑)にしてもイクローって凄いな。「好調」を持続させるって事は簡単なことではない。この世界、数試合好調が続くだけでも凄いといわれるのに、今季のイクローの好調は春季
:: Plum Blog :: / 2008/07/03 1:43 AM
重い展開が続いてた今日の対中日戦。見事 葛城くんが決めてくれました\\( ⌒▽⌒ )//素晴らしい!そして雄たけび スゴイなぁ(笑その前のひーやんの打席も惜しかったですねー!打った瞬間 サヨナラかと思い バンザイしましたもん(^^;スタンドまで ホントあ
たわごと いろいろ♪ / 2008/07/03 1:31 PM