毎日ポジティブ!

元気のvitamin取ってますか?
たっくさんvitamin摂取しましょ♪

* 記事と関係ないコメント・TBゎ削除します * 


- / - / -
対中日戦 矢野様祭
今日ゎおっサンTVにかぶりつきーーーーーーテレビぴかぴか


中日に3タテぴかぴか

それも途中から出場の矢野様が、バットを折りながら勝ち越しタイムリーぴかぴか

球児のボールが矢野様のミットにおさまって試合終了ぴかぴか

ヒーローインタが矢野様ぴかぴか

これだけでも十分あたしの中でゎ矢野様祭ですラブ


投手陣がとてもいい感じラッキー
そろそろこの後の横浜戦で完投勝利なんてのが見たいって言ったら・・・

やっぱり欲張りですよね汗

球児にそろそろお休みあげたいですからウィンク


ウホウホの貯金24ムード
ゲーム差 9.5ムード

こんだけイッたら・・・期待しちゃぃますたらーっひらめき
野球のこと / comments(4) / trackbacks(15)
- / - / -
Comment









強いね〜。私がブログ辞めたからやな〜。(笑)

まぁ、7月をこの調子で乗り切れば、結果は付いてくるよ〜。
でもこれで追いつかれたら相当ヤバイけどね〜。

誰かが調子悪ければ、誰かがカバーできてるもんね。強いよ。

後は私がブログ復活しなければ、秋にはいいシーンが見れるかもね〜♪
from. MARU / 2008/07/04 12:15 AM
☆MARUさま

まるちゃんおっはよーーーーーーーー!

>私がブログ辞めたからやな〜。(笑)
>私がブログ復活しなければ、秋にはいいシーンが見れるかもね〜♪

一回ブログ復活して試して見て〜♪
最近どぅ? トラゎ竜に3タテしちゃぅくらぃとっても調子いいんだけど
まるちゃんゎお仕事大変なんかなぁ???

オリンピックやオールスターなんかあるけど、
夏を乗り越えたらもぅ目前に結果が現れると思う!

投手が怪我がなければイケそーな気がするんだけどなぁ!!!
from. きぃ@管理人 / 2008/07/04 8:53 AM
連夜の活躍!ですね。矢野サン!いままでちょっとチャンスがあっても
なかなかいかせなく、心配していましたが。
良かったです!!!うれしいッス!!!
なんか今日もHRが出たようですよ。
横浜スタジアムの相性バッチぐぅ〜!だね。
from. とらねこ / 2008/07/05 3:00 PM
☆とらねこさま

こんばんゎ!
凄いよねぇマジで!

連夜の矢野様祭りでビックリしちゃってます!!!
でもね、HR見れてなぃんですよ・・・仕事で(涙
あたしの見てるときに活躍いっぱいしてくれたいいんだけど・・・
って欲張りですね(笑

このまま、またもや3タテかも!!!
from. きぃ@管理人 / 2008/07/05 10:59 PM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://vitamin-kye.jugem.jp/trackback/120
阪神4―中日1 虎の勝利や!   だいすきなゆあぴーが実況です。ヽ(´▽`*)丿 上様の恋女房・お馬さん“野口”が、 受ける投手は金村暁投手!(・∀・)! 元日本ハムで何度もバッテリーを組んだ愛しい仲。 華やかな広島移籍組に、増殖しつつある日ハム移籍組
G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!選手の携帯生激写メを随時掲載します! / 2008/07/03 10:31 PM
はっきり言って俺竜も終わりました。 ちょっと強すぎます。 今日は矢野がヒーロー。 強すぎて記事にアップする言葉が出てきません。
CherryBomb 我らがタイガース / 2008/07/03 10:33 PM
これから球児が投げますが今日も勝利確定。 直接対決で中日を3タテ。 ゲーム差9.5、マジック64。 北京には間に合わないですがオリンピック期間中に決まってしまうんじゃないでしょうか? 本当に強いです。 金村もきっちり仕事しましたし、球児は今中村・ウッ
CherryBomb's T-blog / 2008/07/03 10:34 PM
8回裏攻撃中ですがこれでもかのタイミングで矢野2点タイムリー。 毎日強いしか感想が出てきません。 中日を3タテ、トータル9勝2敗1引き分け。 後64勝で優勝です。
CherryBomb In Ninja / 2008/07/03 10:34 PM
中日 | 0 0 1 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 | H6/E2 ------------------------------------------------- 阪神 | 1 0 0 | 0 0 0 | 0 3 X | 4 | H11/E1 勝利投手 [ 阪神 ] 渡辺(5勝1敗0S) 敗戦投手 [ 中日 ] チェン(2勝3敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(3勝1敗26S)
HMNK5濱中治@元阪神Tigers / 2008/07/03 10:40 PM
中日 | 0 0 1 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 | H6/E2 ------------------------------------------------- 阪神 | 1 0 0 | 0 0 0 | 0 3 X | 4 | H11/E1 勝利投手 [ 阪神 ] 渡辺(5勝1敗0S) 敗戦投手 [ 中日 ] チェン(2勝3敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(3勝1敗26S)
"記録" room / diary mode. / 2008/07/03 10:40 PM
ちょいと今日は手短に。金村!!(短すぎ・・・w)     1 2 3 4 5 6 7 8 9   計 中 日 0 0 1 0 0 0 0 0 0   1 阪 神 1 0 0 0 0 0 0 3 X   4 勝 渡辺S 球児負 チェンお立ち台矢野 4〜独り言〜まさか3タテし
:: Plum Blog :: / 2008/07/04 1:02 AM
金村投手・虎戦士となって初勝利☆  は
++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ / 2008/07/04 7:00 AM
遂に、金村暁阪神デビュー!女房役は誰が務めるか注目していたが、無難に日ハム時代にバッテリーを組んだ野口でした。初回、三者凡退で抑える見事な立ち上がりその裏、新井さんがお打ちになり阪神が先制した!しかし、雑魚キャラの古池に、思わぬ反撃を喰らう3回表に、
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ / 2008/07/04 10:33 AM
昨日の女さー、どうしてもって言うから、電マ買って勹リ├リスに押し付けたの! そしたら足ガックガク言わせながら潮 吹 き まくるから俺顔びしょびしょwwww 6回くらいイってたので今回は3回分の報 酬いただきました★☆(*  ̄m ̄)ぷっ ↓↓↓ http://m-slave.n
び⊃ち / 2008/07/04 5:42 PM
結局最後は勝つ、という、この強さ! 阪神、中日相手に3タテで、9.5ゲーム差!
大阪、おおさか、OSAKA / 2008/07/04 7:40 PM
髭武者殿
++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ / 2008/07/04 11:34 PM
凄すぎて即レスしにきたぞwwww 教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ 「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら 大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww でもパイの
ぷちょ / 2008/07/11 2:29 PM
T−バックのままハメて、ブラ付けたまま隅々まで舐めてやったYO!! 裸よりもスゲー良かった!!まっ女がそのプレイを要求したんだけどねww フィニッシュは黒い下着にぶっかけてやりましたwwwwwww M女だったからもう大喜び♪終わった後興奮しながら20マソ
バキオ / 2008/07/18 8:55 PM
美容師のひめっちちゃん最高だったよ(/^0^)/ おわん型のDカップでめちゃめちゃきれいでテンション激上がり!!! 感度も最高!!激しく突きまくってやったら潮でベッドがビッチャビチャwww ラフ〃ホの清掃員さんゴメンナサイwwwwwwww http://QZl5cItD.motit
裏サメ / 2008/07/25 7:29 PM