毎日ポジティブ!

元気のvitamin取ってますか?
たっくさんvitamin摂取しましょ♪

* 記事と関係ないコメント・TBゎ削除します * 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
今年もアイボリーで!:キッチンワゴン
 うちのキッチンとっても収納が少なくて・・・
大してモノが多いわけでもなぃと思うんだけど、
どーもスッキリしなぃ・・・

そこで思い出したのが、結婚当初に使ってたキッチンワゴン
ダンナさんが分解してしまってあったんだよなぁ〜

そぅ これをまたお得意のペンキ塗ればイケるかも

ということで思い立ったら吉日のあたし
ダンナさんに1●振りにワゴンを組み立てをお願いして
マメなダンナさんゎヤスリまでかけてくれました〜 ヤッホーイ

そしてまた塗りましたよーーーーーっ

ワゴン1

ファックス台にも時代を物語る茶色だったけど
このワゴンももちろん茶色(笑
時代を感じずにゎいられなぃ・・・あははは(涙

出来たらタイル貼りたいんだけどなぁ〜〜

今回ゎレトロちっくに挑戦するために
ドキドキしながら、ペイントした上からヤスリをかけてみた

ワゴン3ワゴン2 

ちょっといい感じかも〜〜
でもファックス台ゎ怖くてそのままです

さてさて・・・
出来上がってウキウキしてるところに登場


『ジュース・お弁当入りませんかぁーーーー

売り子に変身しちゃいました






ランキング参加してます
ポチっとしてもらえたら、嬉しいです
 
ほんブログ村 100均雑貨

にほんブログ村 生活雑貨



ざっかのこと / comments(10) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








うんうん♪♪♪いい感じ〜♪♪♪
私もペンキぬりぬり大好き〜♪♪♪
タイル貼ってもいいですよね!
こうしてまたリメイクして再利用、環境にも優しい〜☆
ぽちりんこ☆
from. michorin / 2009/01/07 7:41 PM
☆みちょりんさま

ホントにリメイクしまくりで
エコファミリーなきぃ宅です(笑

ここまで環境に優しい家、なぃよね(爆

ポチありがとッ!
from. きぃ@管理人 / 2009/01/07 8:17 PM
きぃさん、今年もどうぞヨロシクお願いします♪
お腹は大丈夫ですか?
忙しそうなのに、いったいいつペンキ塗りしてるんですか〜?!びっくりです!しかも美しい(〃∇〃)
塗りたいと思ってもなかなか手が出せないんで、今度道具紹介して下さいませ〜
from. かいぴ / 2009/01/07 8:53 PM
おぉ〜!シャビーな雰囲気でかわいい〜♪
私もペンキに挑戦してみたけど、均一に塗るのが
難しくて・・・(>_<)きぃさんスゴイなぁ!
タイル貼ったらもっとかわいくなるね☆彡
熱い物も置けるし・・・ね!
旦那さんもお疲れ様でした♪
from. seri / 2009/01/08 12:20 AM
イイ感じですね〜♪
やすりがけまでしてくれるなんて、やさしい旦那さま☆

私も、今年は100均素材で棚を作る予定です。
昨年から材料は揃っているんだけどね(汗)
きぃちゃんを見習って頑張りますっ!
ポチさせていただきます〜
from. ami / 2009/01/08 12:36 AM
おおお!
私も以前、古くなったワゴンを白く塗って
タイルを貼ったことがありまっせ〜♪♪
一気にお部屋が明るくなったのを覚えてますです♪
あの頃は若くて希望に満ちていた・・・☆きら〜ん・・・

きぃちゃんのこの白いワゴン、
なかなかいい雰囲気に仕上がって!
これに似合う雑貨達を揃えたくなりますなあっ♪♪

なんか懐かしい気分をありがとう!
応援しまっせ〜!!!!
from. でっぴ夫人 / 2009/01/08 1:04 PM
☆かいぴさま

あけおめーっ!今年もよろしくです音符
お腹ゎスッカリ復活して、怖いくらい食べてます(汗

多忙だから出来るねんっ!
暇があると、いつか出来ると思ってなかなか出来ないんよ・・・・・・・(汗

道具?ハケとペンキでOKOK!
from. きぃ@管理人 / 2009/01/08 5:32 PM
☆seriさま

ペンキなんか簡単やんっ!
今回わかったけど、あとでヤスルかけるなら
ベッタリと塗らずに、水を少し含ませたペンキで塗った方が
後でキレイにヤスリがかけれるよ!
お試しあれぇ〜〜
from. きぃ@管理人 / 2009/01/08 5:34 PM
☆amiさま

100均モノで棚つくるん?
見たいみたぃ!早く作ってねぇ(笑

あたしゎすのこしか使わないからなぁ。。。
ダイソーさんゎいろんな工具や塗料売ってるもんね!
期待してますので←プレッシャー?(笑
from. きぃ@管理人 / 2009/01/08 5:36 PM
☆でっぴ夫人さま

でっぴさんもしてたんやぁ!
タイルってどんな感じで貼ったん???
サイズが合わないと切断できるんかなぁ???

これに似合う雑貨をおきたいけど、
思いっきり実用的に炊飯器を置いてるのよ(滝汗
あとストック物をカゴに入れてるねん。。。

また考えます(笑

ポチありがとーーー!
from. きぃ@管理人 / 2009/01/08 5:39 PM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://vitamin-kye.jugem.jp/trackback/147