毎日ポジティブ!

元気のvitamin取ってますか?
たっくさんvitamin摂取しましょ♪

* 記事と関係ないコメント・TBゎ削除します * 


- / - / -
もぅ8年・・・
 誕生1

昨日ゎうちの溺愛の息子の8回目の誕生日でした

もぅ8歳になるのかぁ。。。

まだまだ中身ゎ赤ちゃんみたぃに甘えたなのに(笑


昔のアルバムを出してきて、産後の写真〜を見てたけど

ホントに懐かしいというか、遠い記憶?(笑

いつも誕生日を迎えると、何事もなく、無事に成長を嬉しく思う反面、

『このまま大きくならなぃで欲しい』という、独占欲で一杯になります

あたしの手元から離れていってしまぅんだろなぁ・・・

まだ8歳なのにね、なんせ溺愛ですから(笑

いつも11時帰宅のパパが殿下のために、ケーキを買って帰ってくれました

日曜日に誕生日会をする予定だったから、殿下にとってゎスーパーサプライズ

誕生2

殿下ゎサプライズを喜び・・・

姫ゎ大好きなパパの帰宅を喜び・・・

あたしゎケーキを喜ぶ・・・・・・・・・・・・・



そんな誕生日の夜でした





ランキング参加してます

コメントなしでポチしてくれてる方、ありがとぅございます
ホンキの感謝です!

ポチっとしてもらえたら、嬉しいです
 
ほんブログ村 100均雑貨

にほんブログ村 生活雑貨



あたしのこと / comments(21) / trackbacks(0)
- / - / -
Comment








お誕生日おめでとうございます!
このまま大きくならないで。。。って気持ちわかるなぁ♡
ママ〜って寄って来る時期って
小さい時だけですもんね。。。
今、この瞬間を大切に子育て頑張りましょうね!
ぽちりんこ☆
from. michorin / 2009/01/23 1:14 PM
またハート使って数字に。。。@@ゴメンなさい。。。
from. michorin / 2009/01/23 1:15 PM
おめでとうさん。。

8歳かあ〜まだまだ我が子は5年ありますが
最近生意気でね・・・ムカっときますが
その倍、可愛さもあります。。

ケーキ見てたら食べたくなりました。
買い物ついでに・・・ケーキ屋かぁ・・・行っちゃおうかな♪
ポチポチッとな!!
from. さとまるっこ / 2009/01/23 2:48 PM
お誕生日 おめでとう♪
うわぁ〜!すっごい気持ちわかるわぁ!!
娘ももちろん可愛いけど・・・。
息子って、なんかトクベツ☆
ちっちゃい恋人って思ってるよ(^^)
今だけなんだけど、今だけで良いから「ママ大好き!」
って言ってて欲しい・・・。
将来、嫌なお姑さんにだけはならないでおこうね!
お互いに・・・(*^^)v
from. seri / 2009/01/23 4:03 PM
息子くん!お誕生日おめでとう☆

我家の娘と同じ学年かも!
男の子はまだまだ幼いのよね♪
我家の息子は今11歳なんだけど
まだまだ・・・怖がりさんで甘えん坊で(●^o^●)
チビすけなので可愛いわぁ♪
ほんと、いつまでもこのままでいてくれたらいいのにねえ。
そのうちヒゲがはえて・・・声変わりして・・・!!!!
う〜!想像すると・・・いや〜っ!!!

そして・・・
生クリーム星人にはたまらないケーキでんなア☆
from. でっぴ夫人 / 2009/01/23 6:33 PM
殿下くん、誕生日やったんや。おめでとう〜♪
うちの下の子とちかいやん

だけど、ほんと子供可愛いよね。
うちも溺愛です(笑)
娘たちがかわいくて仕方のない今日このごろです(^_^)
from. けーいち / 2009/01/23 10:34 PM
おめでとぉ♪♪♪

子供は居てないから自分が8歳の頃どんなやったかなぁとか思ってまうわ(*゜ー゜)


忘れたけど(・・)

溺愛しすぎてマザコンにしたらあきまへんよ( ´艸`)
from. ポリデント / 2009/01/24 7:27 AM
殿下誕生日おめでとう!
子供の誕生日は親も嬉しいよねっ!

このまま大きくならないようにって気持ち分かるなぁ〜。
成長は嬉しいんだけどね。。。



from. おのちゃん / 2009/01/24 9:32 AM
☆みちょりんさま

ありがとーございます!
小さいときだけですよ、可愛いのゎ(笑
中学なんてなったら反抗期で(涙

子育て楽しく頑張りましょうね!
from. きぃ@管理人 / 2009/01/24 10:06 AM
☆さとまるっこさま

さとまるっこさんのおこちゃま3才だったら
めちゃ可愛いときやん!
あたし、今以上に溺愛やった(笑

ケーキね、人が食べてると無償に欲しくなるよね(笑
買っちゃえ買っちゃえーーー!←悪魔の誘い(笑
from. きぃ@管理人 / 2009/01/24 10:08 AM
☆seriさま

ちっちゃぃ恋人って感覚分かるーーーっ!
今でも「ママが一番大好き!」って言ってるゎ(はぁと
寝る前にゎ・・・「愛してる」って言わせてます(爆

嫌な姑?絶対なるから(キッパリ:笑

from. きぃ@管理人 / 2009/01/24 10:10 AM
☆でっぴ夫人さま

でっぴさんとこゎ11と8才?
うちゎ10と8歳で似てるねぇ〜性別ゎ反対やけど
同年代だ!!!!わお!

男の子って確かに幼いから、ホントに可愛くて・・・
もちろん姫も可愛いんだけど、また違うんよね!

>そのうちヒゲがはえて・・・声変わりして・・・!!!!

きゃーーーーっ!
友達のお子ゎ中1やけど、そろそろ声がわりしてるらしぃ(涙

ショックで倒れるかも(笑
from. きぃ@管理人 / 2009/01/24 10:13 AM
☆けーいちさま

けーいちくんとオコチャマとうちの殿下が誕生日近いねんね!
あたしもミク読んで毎年びっくりしてるゎ(笑
そろそろ覚えなきゃね(汗

娘たちが可愛い今日このごろなん?
安心したゎ←何を?(笑

異性の子供ゎやっぱり可愛いよね!!!
from. きぃ@管理人 / 2009/01/24 10:16 AM
☆ポリデントさま

すでにマザコン一直線の殿下ですが・・・なにか?(笑


8歳のころのあたしか・・・・ポリデントさんゎ覚えてなぃだね・・・

あたし、意外と過去の記憶、断片的にしっかり覚えてます!
嫌いな男の子とかしっかりと(笑
from. きぃ@管理人 / 2009/01/24 10:18 AM
☆おのちゃんさま

あっ、ここにも溺愛の人発見!(笑

コドモの成長ゎ嬉しいよねぇ〜
とっても嬉しい反面、寂しいです・・・ぐすん

特に下の子って可愛いから余計に思うんだよなぁ・・・
from. きぃ@管理人 / 2009/01/24 10:20 AM
殿下くんお誕生日おめでとう。

やっぱ記念日にはケーキでしょ。(笑)
from. まこっさん@ここにも溺愛者が / 2009/01/24 11:12 PM
お誕生日おめでとうございます!
我が家は6歳ですが、小学校入学を前にして
私も最近はもう手をつないで歩くことも少なくなるかなあと思うと泣けてきます。。
男の子は可愛いよね〜☆☆ 異性だからなのかな〜。
女の子だったらどんな感じなのかな〜。
from. かなこ / 2009/01/25 6:37 PM
お久しぶりです!
殿下ちゃんお誕生日おめでとうございます^^
嬉しいけど寂しいような複雑な気持ち わかります。
なので、今のうちに息子にはベタベタしておくつもりです(笑

赤ちゃんの写真 いいですね。
私もアルバムを開いてみたくなりましたよ^^






from. みーみ / 2009/01/26 12:36 PM
☆溺愛のまこっさんさま(笑

あーーーっ見っけ!(笑
溺愛仲間やん!!!

誕生日といえばまこっさんゎ2つのケーキの写やね!
丸ケーキもいいけど、ケットケーキも二種類食べれて羨ましい♪
from. きぃ@管理人 / 2009/01/28 8:15 AM
☆かなこさま

やっぱり異性だと可愛さ倍増やと思うよーーーっ!
うちの殿下も近所以外なら手をつないでくれるゎ(笑
もぅ恥ずかしいって可愛いような、寂しいよぅな・・・

今の間ゎガンガンに溺愛しておくのだ!
from. きぃ@管理人 / 2009/01/28 8:17 AM
☆みーみさま

お久しぶり!そぅよ!今ゎベタベタ・イチャイチャしておこう!!!
ダンナがヒクくらぃ、ベチャベチャしてるもん(笑

赤ちゃんのコロのアルバムって心がキューンってなるよ♪ なんか心が洗浄されちゃぅ感じ♪
from. きぃ@管理人 / 2009/01/28 8:19 AM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://vitamin-kye.jugem.jp/trackback/157