毎日ポジティブ!

元気のvitamin取ってますか?
たっくさんvitamin摂取しましょ♪

* 記事と関係ないコメント・TBゎ削除します * 


- / - / -
ピンキーリング
 独身のころから愛用してるものに、ピンキーリングがあります

手の小さなあたしにゎ、ごっついゴージャスな指輪が似合わなく

当時の彼氏にゎとってもエコな?!彼女でした


昨日、買い物に行ったらあらゆるところで

「50%オフ」の赤字の嵐で・・・ うっはうっはでテンション上がりまくりです

ピ1

そして買ったのがこの2つのピンキーリング

2連と3連になってるのでお得感がこれまた満載


ピ2ピ3

見にくいですけど、付けたらこんな感じです


体系の割りに指が細いから、すぐにピンキーって落としてしまって

このピンキーで5代目なんですよ・・・

なのでお気に入りゎ休ませておいて、仕事の時にこの二つを付けよぅと思ってます


ゴージャスなダイヤたっぷりの指輪を買ってくれるパパ、いないかなぁ




ランキング参加してます

コメントなしでポチしてくれてる方、ありがとぅございます
ホンキの感謝です!

ポチっとしてもらえたら、嬉しいです
 
ほんブログ村 100均雑貨

にほんブログ村 生活雑貨








あたしのこと / comments(12) / trackbacks(0)
- / - / -
Comment








可愛ぃ〜(▽`*)

私も一つだけピンキーリング持ってるんだけど、確かに…落ちやすい(^_^;)
何回か落としてます(笑)

バーゲンシーズンは女子には目の毒よね(≧v≦)
from. ひかる / 2009/01/26 9:28 PM
指が細いって羨ましい@@
私は、ポチャポチャしてますよ。。。(* ̄∇ ̄*)笑
ピンキーって落としちゃいますよね!
私も何度か。。。涙
かわいいピンキーにぽちりんこ☆
from. michorin / 2009/01/26 10:10 PM
手が小さくて指が細〜い♪
手が大きくて腕っぷしガッシリ〜な私には夢の夢
きぃちゃんうらやましいよ〜^^;
かわいいリングね〜☆。☆
from. naoko / 2009/01/27 9:11 AM
ピンキー、可愛い♪
でも、私の指本当に太くって、似合わないのぉ。

きぃちゃんの指、細くって羨ましいな^^
似合ってるよ〜〜♪

ピンキーは幸せを運んでくれるっていうよね。
で、確か親指に指輪すると、
舞い込んできた幸せが逃げない。とか?
聞いたことないかな??
from. ユミ / 2009/01/27 2:57 PM
こんにちは☆

ピンキーリングってした事ないです!
今度してみようかな〜。
2連3連のリングって色々使えていいですよね♪
私も一つだけ持ってますが、
シルバーなので今黒くなってます('∀`;)
磨いてあげよう。

こないだはバングルが手首から落ちました^^;
落ちたのが分かったのですぐ拾えましたが、
指輪みたいにサイズ直しもできないし…困りました^^;
from. ゆず。 / 2009/01/27 4:16 PM
指が細いってうらやましい〜!
なるほど〜ピンキーって落ち易いんですね。
私は、節が特に太いのでピンキーでも落ちません。
落とさないのは、うれしいけれど・・・太いのは悲しいわ(汗)

お似合いの可愛いピンキーにポチリ☆
from. ami / 2009/01/28 12:08 AM
☆ひかるさま

ピンキーって落ちやすいよね・・・

気づいたら指になぃってコトばかりで(涙

バーゲンゎ♀の触覚をピンピンにさせてくれるから困り者(笑
from. きぃ@管理人 / 2009/01/29 8:12 AM
☆みちょりんさま

指が細いのゎ、体の割に・・・・これ、飛ばしたらダメです(笑
みちょりんさんってめちゃキャシャなイメージだけど!

みんなピンキーゎ落としてるんや♪
ちょっと嬉しい(爆

ポチありがとです!
from. きぃ@管理人 / 2009/01/29 8:13 AM
☆naokoさま

手が小さくて指が細いのゎ

体の割にゎ!ってコト!
これ忘れてゎダメですよーーーーっ!

このピンキーお値段がとっても可愛い値段だから
余計に可愛くみえるゎ(笑
from. きぃ@管理人 / 2009/01/29 8:15 AM
☆ユミさま

えっと、指ゎ体の割に、細いだけで
そんなに細くなぃねんで(汗

でもピンキー似合ってる?嬉しいなぁ〜♪

ピンキーゎ幸せを運んでくれるん?
知らんかったーーー!!!!!!ウッキー!
今度ゎ幸せを逃さないよーに親指のリングか!探そうっと!
from. きぃ@管理人 / 2009/01/29 8:17 AM
☆ゆず。さま

ゆずこってピンキーしたことなぃん?
あたしゎ大好きだからオススメしちゃうゎ〜♪

シルバーゎ使わないとサビちゃうんよね・・・
あたしも昔のリングやブレス、かなりヤバぃねん(汗
磨くヤツ、買わないとアカンゎ(涙

>バングルが手首から落ちました
ゆずこ、痩せたからやんっ!
もっと太りなさい!!!(笑
あたしなら手錠なみだから落ちないゎ(笑
from. きぃ@管理人 / 2009/01/29 8:20 AM
☆amiさま

えっと、指ゎ体の割に・・・・細いってダケよ(汗

ピンキーって歩きながらよく落とすねん(汗
小指ってあんまり曲げたり使わないからかもね・・・

あたしも他の指ゎしっかりした関節なのよ、でも小指だけゎ節があんまりないねん。。。

ポチありがとっ!
from. きぃ@管理人 / 2009/01/29 8:22 AM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://vitamin-kye.jugem.jp/trackback/158