毎日ポジティブ!

元気のvitamin取ってますか?
たっくさんvitamin摂取しましょ♪

* 記事と関係ないコメント・TBゎ削除します * 


- / - / -
縫い縫い始動?:ソーイングナチュリラ
ナチュリラ1 

お店のスタッフのAちゃんと一緒に布をネット購入してて先日届きました

まぁ3つとも見事にチェックチェックチェック

前から欲しかったパープルのブロックチェック

布を見るだけで、テンション上がりまくるなぁ〜

店のスタッフのAちゃんゎ、縫い縫いがホントに上手で、サクっと何でも作っちゃう

ナチュ2

この本にのってるチュニックをサクっと作ってた

本屋さんで立ち読みしてて、偶然にもAちゃんが作ってた服を見つけてビックリ

グリーンのブロックチェックの布で作ってもらって

それをお手本にしてあたしも作ってみよっかなぁ〜と思ってます


もちろんソーイングナチュリラ買いましたよ  

パンツならあたしでも作れるかなぁ〜って

だってもぅ春が近づいてるんだもんっ  春色の用意しなくちゃね

と言いながら、見てるだけで作った気になってるあたし・・・




ランキング参加してます

コメントなしでポチしてくれてる方、ありがとぅございます
ホンキの感謝です!

ポチっとしてもらえたら、嬉しいです
 
ほんブログ村 100均雑貨

にほんブログ村 生活雑貨


ぬいぬいのこと / comments(12) / trackbacks(0)
- / - / -
Comment








パープル☆ホントかわいいねぇ〜♪
私もチェック大好き!!
出来上がり、楽しみにしてま〜す☆彡
応援の、ポチッ凸
from. seri / 2009/01/31 3:57 PM
ソーイングナチュリラ凄くかわいいなぁ〜って
思うんですが@@私には作れないので。。。
スルーしてます。。。イジイジ。。。
また作られたらアップして下さいね!ぽちりんこ☆
from. michorin / 2009/01/31 9:31 PM
この本、欲しいと思いながらいつも立ち読みしてます(>_<)
お気に入りの布が届いたときって嬉しいよねっ☆☆
パープル可愛い♪♪
from. かなこ / 2009/01/31 11:14 PM
ソーイングナチュリラ、どれも作りたくなるようなデザインで、買うか迷っているのですが、
本買って満足してしまい毎回作らず・・・なのでね(汗)
サクっと何でも作っちゃう人、尊敬しちゃいます。

布も可愛い!!
器用なきぃちゃんだから、素敵な作品が出来るんだろうなぁ。
応援ポチ☆
from. ami / 2009/02/01 11:05 AM
写真のチュニックがスゴいカワイイです!
あたしも欲しい〜〜(´∇`)
ちょっと長いめに作ってスソにアクセントつけたり♪
エリの辺りも少し広めに作ると春っぽいですよね^^
自分で作ると色々好みに改造できるのもいいですね〜。

服は作った事ないですけど、
多分ムリです(笑)
作ってる間に前身ごろとかズレてきちゃいそうです^^;
from. ゆず。 / 2009/02/01 1:55 PM
パープルのチェック可愛いですねー♪
見てるだけで 作った気になる・・は解ります!
最近の手作り本って、写真が素敵で眺めてるだけでも
楽しいのが多いですよね^^
パンツ作り 頑張って下さいネ!


from. みーみ / 2009/02/02 11:08 AM
☆seriさま

パープル可愛い?嬉しいなぁ♪
まだね、パープルゎ何を縫おうか悩んでるの(汗
出来上がったらUPするわン☆
from. きぃ@管理人 / 2009/02/02 4:58 PM
☆michorinさま

あたしも見てるだけでお腹一杯です(笑
多分見て終わる気がするけど・・・

春に着たいから頑張らなくちゃ(汗
from. きぃ@管理人 / 2009/02/02 4:59 PM
☆かなこさま

かなこさんゎ立ち読みで
好きな服作れちゃうから尊敬です!

作品ガンガン製作中ですよね?
仕上がるのを楽しみにしてます!
from. きぃ@管理人 / 2009/02/02 5:01 PM
☆amiさま

amiちゃんも本買って満足しちゃうん?
あたしも一緒!もぅ見てるだけで満腹!(笑

友達にこれゎ簡単ってめちゃ言われて
乗せられて作ろうとしてるねん(笑
友達の背中押されたらあみちゃんも作れる気になっちゃうよーーーっ!
あたしゎ作りながら泣きですけど(爆
from. きぃ@管理人 / 2009/02/02 5:04 PM
☆ゆず。さま

基本のパターンが作れたら
次に応用できるからいいよね!でもね・・・・・・・

基本がいつになることやら(涙

あたしもキャミしか作ったコトなぃから
袖があるとかなりドキドキで・・・(汗
ズレてるなんて当たり前やで(笑
from. きぃ@管理人 / 2009/02/02 5:06 PM
☆みーみさま

みーみちゃんもパープル好き?
可愛いよねぇ〜!

最近の手芸の本ってホントに雑貨の本みたぃで
かなりウホウホなのよーーーっ!
昔みたぃにパターンぱっかりでなくて
雑貨とかも載ってるから、つい本が欲しくなるねんっ!

パンツね・・・・・・頑張ってみるゎ(汗
適度にね(爆
from. きぃ@管理人 / 2009/02/02 5:08 PM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://vitamin-kye.jugem.jp/trackback/161