毎日ポジティブ!

元気のvitamin取ってますか?
たっくさんvitamin摂取しましょ♪

* 記事と関係ないコメント・TBゎ削除します * 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
まずゎトートバック♪
 前から作りたかったのが、お弁当を持っていくトートバック

今使ってるトートがちょこっと小さくて

もぅちょっと大きい のが欲しいなぁ〜って思ってたんです

トート1

早速実用性の高いモノから作る派のあたし

のチェックっていかにもキッチンが似合いそうなチェックだと思いません?

小さくて見えないケド、ひつじちゃんのタグがまた可愛いんだよねぇ〜 むふふ

トート2 中ゎこんな感じ

まさにご紹介したきばたを使用してます

きばたの布自体割としっかりしてるんだけど

トートなので接着芯を貼って、しっかりしたカバンに仕上げました


底が広いから、牛乳パックがスッポリ入っちゃう

普段のエコバックと同じように買い物バックとしてもOKなの

お弁当に、お買い物に、フル稼働くらぃの使用頻度かも


このチェックにボタンやレースも可愛いんだけど

あえてシンプルが1番かなぁ〜と、タグだけにしました

飽きの来ないカバンに、一人でニンマリのあたしです



ランキング参加してます

コメントなしでポチしてくれてる方、ありがとぅございます
ホンキの感謝です!

ポチっとしてもらえたら、嬉しいです
 
ほんブログ村 100均雑貨

にほんブログ村 生活雑貨



ぬいぬいのこと / comments(8) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








このタグがついているのって凄くいい〜♪♪♪
私もタグって好きなんです☆^^
ひつじちゃんアップで見たいなぁ〜ぽちりんこ☆
from. michorin / 2009/02/02 5:09 PM
お久しぶりです!
赤のチェックに惹かれてやってきました〜!

やっぱりかわいいですね!
丈夫そうだし、縫い縫いお上手ですね!
ポチッと☆
from. niyu / 2009/02/02 8:39 PM
可愛い〜(*^_^*)
タグもシンプルでいい感じ♪
この3本線のチェック大好きです〜!
キッチンが似合うってのも解ります。
だって、私のエプロンが赤のチェックだから(^^)
きぃさんの頑張りに、ポチッ凸
from. seri / 2009/02/03 10:13 AM
こんにちは☆
すっかり「ステキオクサン」になってるね〜(^_-)-☆
雑貨屋さんで売っていてもおかしくないっすよ!!
前にシュシュの作り方教えてもらったでしょ??
まだ作れてない私なの・・・。
どうも裁縫となると頭の回路が止まってしまうみたい(涙)
え〜ん!!

最近コメ欄閉じっぱなしでごめんね・・・・(ToT)
開いてるときは遠慮なくガンガン入れてくれっち!
ポッチンして帰るっち(^_-)-☆
from. でっぴ夫人 / 2009/02/03 2:08 PM
☆michorinさま

ひつじちゃんのタグ、小さくてごめんねぇ〜
なんせ携帯で撮るから小さくて。。。(汗

タグゎ付けるだけで可愛さUPだから
辞められませんっ!(笑

ポチありがとっ!
from. きぃ@管理人 / 2009/02/03 10:52 PM
☆niyuさま

おひさしぶりぃ〜♪
赤のチェック好き?あたしもチェック大好きっ子!!!

縫い縫いゎ下手の〜とかって感じで
ホントに適当なの(苦笑
好きなサイズで作れるってのが
1番の大きな利点なのです!

ポチありがとです☆
from. きぃ@管理人 / 2009/02/03 10:55 PM
☆seriさま

3本線のチェック、可愛いっしょ!!!
このチェックゎ絶対キッチン使いが可愛いハズ!

セリちゃんもエプロンが赤のチェックなの?
あたしもです(笑

頑張ったポチありがとう!
from. きぃ@管理人 / 2009/02/03 10:56 PM
☆でっぴ夫人さま

でっぴさん!コメント入れれなくて寂しいっす(涙
コスモス、めちゃきれいだったなぁ♪

なかなかステキママ、頑張ってるでしょ(笑
雑貨屋さんに売ってそぅ?それって最高の褒め言葉よ!
調子乗っちゃうからぁ〜〜(笑

ぬいぬいって思考回路、使うよね、確かに・・・
あたしも半ば、アホになりかけて作ってるから(笑

ポチありがとやんす!
from. きぃ@管理人 / 2009/02/03 10:58 PM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://vitamin-kye.jugem.jp/trackback/162