毎日ポジティブ!

元気のvitamin取ってますか?
たっくさんvitamin摂取しましょ♪

* 記事と関係ないコメント・TBゎ削除します * 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
懐かしの煙草?
200902081256000.jpg


「GOLODEN BAT」  「SHINSEI」

これ、タバコなんですが知ってます?

あたし、タバコゎ吸わないのでよく知らないんですが

パッケージが可愛いからもらっちゃいました


うちの旦那さんゎこのタバコ見つけて

「おっ懐かしいやんっ」って言ってました。

いきなりパッケージを見ながら煙草をあけようとするから、

「ちょっとーーーっ!ディスプレイ用やからダメっ!」って

ビビっちゃったぁ



フィルターが付いてないタバコらしくて

お値段ゎとっても安いみたぃです

外国の煙草だと思ってたんだけど

こんなオッサレーな絵柄があるなんで

日本たばこも捨てたもんぢゃなぃですねぇ〜





ランキング参加してます

コメントなしでポチしてくれてる方、ありがとぅございます
ホンキの感謝です!

ポチっとしてもらえたら、嬉しいです
 
ほんブログ村 100均雑貨

にほんブログ村 生活雑貨

ざっかのこと / comments(7) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








GOLODEN BATは知ってますよ〜♪♪♪
昔からありますよね☆^^
タバコもディスプレイになるなんて♪♪♪
オシャレなパッケージのもあるからいいかも☆
ぽちりんこ☆
from. michorin / 2009/02/08 6:57 PM
こんにちは。。
タバコのパッケージ確かに色が絶妙で
可愛いかも~♪
我が家のお爺ちゃんのお店は酒だけじゃなくて実は
タバコも売っています。。
葉巻とか色々・・・・私は興味がなくていつも素通り
だけど、今度ゆっくり見てみますね〜!

あったかな〜若葉とか峰とか・・・渋いのはあったようなww
ポチリンコ☆☆
from. さとまるっこ / 2009/02/08 6:59 PM
うわあ〜!びっくりしたあ!
・・・というのも駄菓子のたばこ風チョコかと思ってしまって(笑)
昨日息子と一緒に駄菓子屋に行ったら、
こんな感じのタバコ風チョコが売ってたから、
買おうか迷ってたの!
きぃちゃん、タバコチョコ買ったの??って思っちゃった(笑)

本物のタバコだったのね〜!!
それにしてもすごくステキなパッケージ!
でも・・・フィルターがついてないってコトは
かなり体には悪いってことなのね?

でも・・・こうやって飾ってると外国の雰囲気が
プンプンしていていいねえっ♪♪

from. でっぴ夫人 / 2009/02/09 9:42 AM
☆みちょりんさま

さっすがーーっ!みちょりんさんゎ知ってたんだ!
オッサレーなパッケージゎ外国のが多いんだけど
あえてジャパニーズを飾ってみた(笑

ポチありがと!
from. きぃ@管理人 / 2009/02/11 12:43 PM
☆さとまるっこさま

そーなの!あたし、エメラルドグリーンって好きなのよね♪
おじいさま、葉巻も打ってるのね♪ステキやんっ♪
一度じっくりおじいさまに聞いてみたら
親孝行にもなるかもね!!!
from. きぃ@管理人 / 2009/02/11 12:44 PM
☆でっぴ夫人さま

タガコのチョコ、懐かしいなぁ♪
あたしも小さい頃ゎ駄菓子屋さんでよく買ったなぁ!
そしてお決まりのよーに、煙草をふかす真似するねん(笑

外国のにおいがプンプンするんだけど
実ゎジャパニーズよーーーっ!
でっぴさんにステキに写して欲しいゎ♪
from. きぃ@管理人 / 2009/02/11 12:46 PM
禁煙したいって思ってもう10回も失敗しています><
やっぱりいい方法ってなかなかないんですよねぇ・・・
from. 電子タバコ / 2009/07/09 2:01 PM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://vitamin-kye.jugem.jp/trackback/165