毎日ポジティブ!

元気のvitamin取ってますか?
たっくさんvitamin摂取しましょ♪

* 記事と関係ないコメント・TBゎ削除します * 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
フラワーカップでカフェ気分♪
200902211221000.jpg

わーぃわーぃ

久しぶりにあたし好みの新商品だぁーぃ

フラワーカップ (スプーン別) 100円

3種類のカップが入荷したんですけど、

あたしのお気に入りを先にご紹介しますねぇ〜

ミニパフェ?くらぃの大きさで、これからの季節、アイスやゼリーやヨーグルトを

入れるとめちゃめちゃテンション上がっちゃうだろなぁ〜


200902222001000.jpg

そして早速、アイスとフレークを買って帰っちゃったぁ〜

『わーお店みたぃっ』ってオコチャマたち大喜びです

あたしが1番楽しかったんだけどねぇ〜

もちろん1番下にフレーク入れて量増ししてから

アイスを乗せちゃぃます



おうちカフェするママさんにゎ、重宝するフラワーカフェです



ランキング参加してます

コメントなしでポチしてくれてる方、ありがとぅございます
ホンキの感謝です!

ポチっとしてもらえたら、嬉しいです
 
ほんブログ村 100均雑貨

にほんブログ村 生活雑

100均雑貨のこと / comments(6) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








ひぇーーーーーー!
私好み〜(/∇\*)

そしてカップゲット後に
アイスとフレークを買って帰るきぃチャマも
私好み〜♪

かなり
欲すぃーーーーーーー。

これは定番になりそですかいな?
すぐに買いに行けそうにないんで。
ちょいとお尋ね(b゜ー゜)??
from. natif-beau / 2009/02/25 11:51 AM
うわぁ〜アイス食べたい!
アイス・・アイス・・アイッス♪

確かにコレならちょっとした時に
出したら喜ばれそう〜。フレークでかさ増し
そのアイデアも頂きです!ポチっとな☆

from. さとまるっこ / 2009/02/25 2:27 PM
ついでにディッシャーとホイップ絞る袋なども一緒に販売したらどうですか?

透明なグラスだったら、フレークで上げ底+マンダリンでも入れたら、お子様は喜びますね
バリエーションでイチゴパフェ(バニラアイス+ジャムだけでもよいかと)もレパートリーに入れたら、お子様に尊敬されますよ

上げ底はスポンジケーキ(またはカステラ・ドーナツ等)で代用してもいいですね
from. シルク / 2009/02/26 3:34 AM
☆ natif-beauさま

そぅそぅ? natif-beau好みなん???
うひょーーーっ!!!

これね、多分これからのシーズンゎあると思うよ!
ただ、好評だと品切れになっちゃって、納入不可能になっちゃうコトあり・・・・(汗
でもね、茨木店で客注したらいいし♪♪

誕生日プレゼントしよっか?(笑
from. きぃ@管理人 / 2009/02/26 9:56 AM
☆さとまるっこさま

あったかくなってきたから
アイス〜アイスぅ〜アイス〜♪
夜中にドラマをみながら食べるアイスゎ格別(笑

オコチャマの友達が来た時に出したら
大喜びよー!それにね、これ意外と小さいカップやねん!(苦笑
from. きぃ@管理人 / 2009/02/26 9:57 AM
☆シルクさま

ちゃんとお菓子グッズゎ販売しております。
透明のグラスのデザートグラスってどこでも割と売ってるんだけど
この白い陶器のカップって意外に売ってないかも。。。

上げ底にスポンジゎおうちかふぇで
お友達が来たときにする予定♪
オコチャマにゎ贅沢だゎ(笑

>レパートリーに入れたら、お子様に尊敬されますよ
もぅ十分尊敬されてるから♪
from. きぃ@管理人 / 2009/02/26 10:00 AM
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。