毎日ポジティブ!

元気のvitamin取ってますか?
たっくさんvitamin摂取しましょ♪

* 記事と関係ないコメント・TBゎ削除します * 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
まんまるマカロン

お久しぶりです。

2月末に棚卸があって、疲れからか風邪っぴきが長引き、

だらだらしてる間に気づいたら3月を過ぎちゃってます(涙


今日ゎあいにくの雨・・・

でもね、だからこそ大評判の小山ロールを買いにお出かけです

神戸の北区にあるes koyama エス コヤマ

堂島ロールに続き、関西でゎとっても有名なロールケーキです

雨だから返って少ないと思って行ったケド、何のコトなぃ行列でした

時間がなかったので諦めて・・・

200903061656000.jpg

まんまるーぃ マカロンにしちゃったぁ〜

フランボワーズマロンショコラピスタチオ

その他にカシスやモカなんかも

まんまるーぃ形ってとっても愛着があるというか

あたしと共通するって言うか・・・

中のクリームがまったり甘くて、ほろ苦いコーヒーと最高の相性です

ケーキも大好き でもたまにゎマカロンに浮気しちゃってもいいよね?



ランキング参加してます

コメントなしでポチしてくれてる方、ありがとぅございます
ホンキの感謝です!

ポチっとしてもらえたら、嬉しいです
 
ほんブログ村 100均雑貨

にほんブログ村 生活雑貨
あたしのこと / comments(6) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








きぃちゃん、こんにちは*^−^*

雨の中、行列ができるロールケーキってどんなだろ〜!おいしそうだなあ。
堂島ロールもおいしいよね♪♪

マカロンってすごくかわいいよね〜☆
自分へのプチごほうび、大切だよね!

3月はバタバタ忙しいから、風邪悪化させないように
あったかくして早く治してね〜!
from. マルマル / 2009/03/06 7:23 PM
お久しぶりで〜す(*^^)v

関西在住だけど、小山ロールは初耳!
食べてみたいなぁ♪

マカロンも美味しそうですね!
マカロンって可愛すぎて、ずっと飾っておきたい気持ち
になるのは、私だけかしら・・・!?
ところでカシスってどんな味なの??
食べた事無いので興味津々です(^^)

from. seri / 2009/03/07 12:58 AM
こんばんは☆

いやー(・∀・)マカロンーー!
美味しそうです〜。
マカロン、とってもハマってまっす♪
カシスなんてのもあるんですねぇ…食べてみたーい。
私もこのマカロンの形好きですよ(笑)

お疲れ時には甘いもの!
美味しいマカロンで元気になってくださいねヽ( ´ー`)ノ
from. ゆず。 / 2009/03/07 2:45 AM
☆マルマルさま

関西でゎ大阪の堂島ロール、神戸の小山ロールが有名でどっちも毎日行列を並ばないと買えないくらぃの人気なの!

今日のマカロンゎ自分へのご褒美でした(笑

マカロン食べてしっかり栄養補給します♪アリガト!
from. きぃ@管理人 / 2009/03/07 3:47 PM
☆seriさま

せりちゃんゎ小山ロールしなぃの???
是非ご賞味下さいましぃ~♪

マカロンゎ見た目がこれまた可愛いよねぇ♪
飾っておきたいってめちゃ分かるゎーーーっ!

カシスだけど、お酒のカシスと同じ味よ!(笑
from. きぃ@管理人 / 2009/03/07 3:52 PM
☆ゆず。さま

ゆずこゎいっつもマカロンを食べてる気がするんだけど(笑
マカロンのカシスゎ甘酸っぱい感じよ!
ゆずこにぴったりかも(意味深

一緒にお茶したぃゎ~~

from. きぃ@管理人 / 2009/03/07 4:00 PM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://vitamin-kye.jugem.jp/trackback/174