毎日ポジティブ!

元気のvitamin取ってますか?
たっくさんvitamin摂取しましょ♪

* 記事と関係ないコメント・TBゎ削除します * 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
オープン戦 阪神対に日ハム
 あたし、冬の間ゎずーーーっと雑貨のコトしか書いてませんが・・・・・・・・

実ゎ阪神ファンなんです

それもこのブログ、もともと虎ブログ

ということで、先日スカイマークに阪神対日ハムオープン戦見に行ってきました


殿下の学校が終わってから行ったので、着いたらもぅ5回だし・・・

でもねぇ〜平日の1:00から野球見に来る人なんて、なかなかいないでしょ?

世の野球ファンの殿方ゎ会社せっせと働いてるんですから

赤星1

赤星くんが目の前に見えるセンターよりに座りました

目の前に赤星くんのプり尻が見えるだけで大興奮のあたし

6回?センターフライでアウトを取った後、赤星くんがくるっと振り向いて

ポンっとあたし達の横のファミリーのところにボールを投げ入れてくれました

赤星2

あーーんっ、ボール欲しい欲しいっ

これ、その家族の人に写メ撮らしてもらって、ボール触らせてもらいましたかなりのミーハーです(汗

殿下に『なんで、コッチーーーって叫ばへんねんっ』って怒る大人げなぃあたし

5回以降ゎ、どんどん選手が入れ替わり立ち代り

キャッチャーも清水に岡崎で・・・矢野様いづこへ・・・・(涙

でもね、ひーやんも登場したしメンチのホームランで試合ゎ勝ったし、満足の生観戦でした

かなりオープン戦気にいったので、毎年行こうかなぁ〜って思いました

誰か平日行きたい人いたら教えてねぇ〜
野球のこと / comments(8) / trackbacks(2)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








こんにちは☆

オープン戦…行きたいですよ!
開幕ギリギリのはチケットないですかねぇ(-`ω´-;)
関西にいないと阪神ファンは不便です(T_T)
矢野様はまだまだ出ていらっしゃらないでしょうね。
それにしてもボール惜しかったですね!
隣のファミリーになんて〜ホント惜しい!

あー。野球観戦行きたいですーヽ( ´∀`)ノ
そういえば私んとこも一応虎ブログだったんですよねぇ…
忘れてました(笑)

from. ゆず。 / 2009/03/12 4:57 PM
☆ゆず。さま

久しぶりの虎ネタやし(爆

ゆずこゎ関西に単身赴任するべきやと思うゎ(笑
オープン戦ゎいいでぇ〜興奮やったゎ!
矢野様ゎ今年ゎ出場激減だと思うし・・・・試練の年かも(涙

ボールゎかなりの興奮やってん!
赤星くんがますます好きになった殿下です♪

ゆずこもそろそろ虎ブログに変身しよっか!
from. きぃ@管理人 / 2009/03/12 11:42 PM
見てビックリ☆
実は虎ブログだったのね〜!
野球のルールもイマイチ知らないけどコメントしちゃいました(^^)
友達の子が野球してて、遊びに来ては、野球・・・それも
阪神について語るの!!
私は選手の名前も覚えれなくて、すっごいバカにされてます(>_<)
ここで勉強させて貰おうかな〜!?
from. seri / 2009/03/13 12:32 AM
平日、のんびりオープン戦観戦いいね〜(^_^)

明日の滋賀の皇子山の西武戦、近いし仕事休んで行こうかとチケット買ったけど、仕事忙しすぎて行かれへんねん・・(^_^;)
チケットいらん?(笑)

from. けーいち / 2009/03/13 12:57 AM
☆seriさま

せりちゃんのお友達虎ファンなの???
それゎ是非野球勉強しなくちゃね!(笑
初めゎミーハーなノリから入って見てたらだんだんルールとか分かってめちゃ面白くなるで〜♪

甲子園のライトスタンドを経験したら病み付きかも(笑

まずゎ男前の選手見つけてね〜♪
あたしゎ39矢野捕手らびゅなの(〃▽〃)
from. きぃ@管理人 / 2009/03/13 8:06 AM
☆けーいちさま

おっ!読み逃げせんと、書いてくれたんや(笑
さんきゅ!

♂ゎ仕事あるから平日に観戦ってやっぱりしんどぃよね(汗
でも天気悪いから試合なぃかもよーーーっ!

ところで今年のチケゎ獲得したん???
あたし、7月と9月に1回づつ。。。
あとゎ京セラのチケを頑張って買うゎ〜♪
from. きぃ@管理人 / 2009/03/13 8:08 AM
きぃちゃんお久しぶりデス☆
オープン戦行ったのね〜いいないいな〜〜〜♪
何を隠そう?隠さずに^^;
わたしは日ハム盛大大ファンです☆
でもねひと昔前は?真弓のファンでしたのよ〜ホホ
虎ブログ楽しみだわん♪
from. naoko / 2009/03/13 7:14 PM
☆naokoさま

お久しぶりーーーーっ!
なおこさんゎやぱり土地柄日ハムファンなんだぁ!
今ゎ稲葉君がいないからつまらないゎ(苦笑

そして真弓ファンって・・・・(笑
なかなかレアですやんっ!
でゎ一緒に日ハムと阪神応援しよーね♪
from. きぃ@管理人 / 2009/03/15 11:18 AM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://vitamin-kye.jugem.jp/trackback/177
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- / 2009/03/15 2:36 AM
 World Baseball Classicの本戦が、間近な中。 のんびりと横浜スタジアムでの、ベイスターズ×ホークス戦を観戦。 晴天の、屋根なし球場でと行きたかったのですが、金曜日からの大荒れの天候が、土曜日まで縺れ込み、開催自体もやきもきと。 まあ、昼から雨が
マイ・つるかわ・生活〜鶴川住人日記 / 2009/03/15 11:49 AM