毎日ポジティブ!

元気のvitamin取ってますか?
たっくさんvitamin摂取しましょ♪

* 記事と関係ないコメント・TBゎ削除します * 


- / - / -
WBC世界一 その他つれづれ・・・
バット 

昨日ゎ侍ジャパンが、WBC世界一になりました

みなさん、見てました?

あたし、仕事が休みだったのでテレビかぶりつきでガン見してましたよ

なんせ野球ファンなので、興奮の嵐

ここ数日WBCに釘付けで仕事も家事もパソもそっちのけです


やっぱり神ゎイチローについてたんですね〜

あの大事な場面でタイムリーを打てるイチロー 運も実力のうち

ホントにかっこいいというのゎとってもミーハーですけど

ホントにホントにステキすぎでした

そして投手岩隈、ダルッシュもプレッシャーの中での好投 プロです

まだ20代であんな大役を成し遂げる彼らも感動でした

殿下の野球グッズを見ながら、「こんないい男になってくれよっ」

心の中で呟くのですが、呟きで終わるでしょぅ・・・・トホホ


そしてWBCに心を奪われた後にゎ・・・

週末今年初めてのフリマ出店です 前回、雨で中止になったのでそのまま持って行きます。

フリマ準備 かなりピンボケですね

随分前に作ったカバンたち

ちゃんとお嫁に行ってくれるのかしら???

しかし見事にチェック状態です

また春物を縫ぃたいんだけど、毎日が忙しくて重い腰がまだまだあがなぃあたしでした

なんせ今日から春休み・・・・・・・・・・・





ランキング参加してます

コメントなしでポチしてくれてる方、ありがとぅございます
ホンキの感謝です!

ポチっとしてもらえたら、嬉しいです
 
ほんブログ村 100均雑貨

にほんブログ村 生活雑貨


あたしのこと / comments(6) / trackbacks(7)
- / - / -
Comment








見てましたよ〜!!
ハラハラしたけど勝って良かったね!

しあわせ・・・のフリマでしょうか??
私もお友達ママも落選してしまいました。。
なので総合運動公園に応募で結果待ち状態です。。

かばん、可愛いね♪♪
from. かなこ / 2009/03/25 2:41 PM
私も昨日ドキドキしながら観戦してましたー!!!
勝って良かったですよね〜♪♪♪^^

只今10万HITカウプレ開催中です〜♪♪♪
よろしかったらご参加下さいネ!!!

応援ぽちりんこ☆
from. michorin / 2009/03/25 5:31 PM
WBC、昼間にあるのは身体に悪い〜。
気になって、昼ごはんの味も分からなかったです。
でも、いい試合でしたね〜韓国強い!
勝ったからよかったけど、負けていたら・・・と思うと。。。

きぃさん、虎ファンですよね〜藤川さんは本調子じゃ
なかったのかしら??

バッグ可愛い〜きっと全てお嫁にいっちゃうよ〜。
私も他人様に胸張って売れるようになりたいな!
ポチ★
from. さとまるっこ / 2009/03/26 12:26 AM
☆かなこさま

WBCゎずっと吼えまくってました(笑

フリマゎまさにしあわせ・・・です(笑
当選確率がどーも高いよーで(笑

かなこさんの作品の方がちょーーーーー可愛いです!!!!
from. きぃ@管理人 / 2009/03/28 10:21 AM
☆みちょりんさま

あの・・・今日3/28早くカウプレお願いしなくちゃ!
あとで行きますねぇ〜!


ポチありがとです!
from. きぃ@管理人 / 2009/03/28 10:22 AM
☆さとまるっこさま

あははっ!体に悪いよねぇ〜

あたし、虎ファンですよ!
球児ゎね・・・
もし、優勝決定戦でなければ出たと思います。
ストレート勝負で変化球に乏しいから
韓国相手にゎダルの方が信頼があったんだと思うなぁ〜
もしまだ延長してたら球児登場しただろなっ♪
と、勝手な評論ですけど(汗
from. きぃ@管理人 / 2009/03/28 10:25 AM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://vitamin-kye.jugem.jp/trackback/181
ひまつぶしに入ってみたらマジでへんたいOLとかだらけwww 昨晩も手首までいれて29萬もらってきたwww
こうもん課長 / 2009/03/25 12:58 PM
★日本 | 0 0 1 | 0 0 0 | 1 1 0 | 2 | 5 | ----------------------------------------- 韓国 | 0 0 0 | 0 1 0 | 0 1 1 | 0 | 3 | 勝:ダルビッシュ 負:林昌勇 S: 日本:岩隈、杉内、ダルビッシュ ▽本塁打: 韓国:奉重根、鄭現旭、柳賢振、林昌勇 ▽
HMNK5濱中治@元阪神Tigers / 2009/03/25 2:35 PM
★日本 | 0 0 1 | 0 0 0 | 1 1 0 | 2 | 5 | ----------------------------------------- 韓国 | 0 0 0 | 0 1 0 | 0 1 1 | 0 | 3 |
"記録" room / diary mode. / 2009/03/25 2:37 PM
★「勝って良かった」胸なで下ろすダル/WBC ★イチローが決勝打「神が降りてきたという感じ」 ★原監督「イチローのセンター前は生涯忘れない」 ★新井、1日早い実戦復帰 ★虎たいへん!下柳4失点、矢野は開幕アウト ★久保は安定感があった ★新井が復帰 
"記録" room / diary mode. / 2009/03/25 2:37 PM
★「勝って良かった」胸なで下ろすダル/WBC ★イチローが決勝打「神が降りてきたという感じ」 ★原監督「イチローのセンター前は生涯忘れない」 ★新井、1日早い実戦復帰 ★虎たいへん!下柳4失点、矢野は開幕アウト ★久保は安定感があった ★新井が復帰 
HMNK5濱中治@元阪神Tigers / 2009/03/25 2:38 PM
まずはひとこと「おめでとう!」 そして「ほんとうにありがとう!」。 素晴らしき戦いに心から感謝であります! きょうの試合、岩隈くんが好投するなか残塁の山を築く打撃陣。 チャンスのたびに心の中で個々の選手の応援歌や 所属球団のチャンステーマを歌いながら
改めまして「とっつあん通信」です。 / 2009/03/29 9:14 AM
この記事が投稿された頃には われらがWBCの日本代表が 大勢の人に出迎えられて 成田空港に凱旋していると思います。 じつは、私。3年前のWBC初優勝の際、 「王ジャパン」の面々を息子とともに 成田空港に出迎えに行きました。 そのときの様子はブログにも
改めまして「とっつあん通信」です。 / 2009/03/29 9:15 AM