毎日ポジティブ!

元気のvitamin取ってますか?
たっくさんvitamin摂取しましょ♪

* 記事と関係ないコメント・TBゎ削除します * 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
今年初めてのフリマ
 昨日ゎ今年初めてのフリーマーケット

いつもご愛用の神戸市北区のしあわせの村でのフリマです。

めちゃめちゃ寒い中で、出店場所もあんまり良くありませんでしたが

先日UPしたカバン、そしてシュシュ、給食袋、マスク等

ほぼ全員お嫁入りして、嬉しい寂しい1日でした

前回ゎ初めの手作りを出すのにかなりの勇気がいったので

あんまり作らなかったんだけど、今回ゎちょっと欲張って多めに作ってみたんですね。

というか、時間があったダケ・・・


グラニーバックをお買い上げしてくださったお客様から

『また次も出店してくださいね

この一言が1番嬉しいかったなぁ〜〜

自分の作るカバンをお嫁に出すのって、嬉しい気持ちと

『あーあ・・・手元からなくなっちゃた・・・』って気持ちが混ざるんですね

でもカバンの形や選んだ布地、その組み合わせを同じように

可愛いと思ってくれてる

それが何より嬉しいなぁ〜

そして手元になくなったので、とりあえず・・・

フリマ

前に買ったパープルのブロックチェックでグラニーバックを作ります

またお気に入りを増やさなくてわねっ
あたしのこと / comments(5) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








フリマ出店、お疲れ様でした〜(^^)
あの可愛いバッグ・・・私が買いたかった(>_<)

フリマって行く事はあっても出店した事ないから
きぃさんの気持ち(嬉しいけど、寂しい)を聞いて、そうなんだ・・・とちょっとビックリ、なるほどなぁって思いました!
でも、1つ1つがその人達のお気に入りになるんだね♪
それって、なんだか素敵☆
from. seri / 2009/03/30 10:14 PM
☆seriさま

あははっ!あたしゎ手作りを出してるから
こんな気持ちになるけど、リサイクル品だと
どんどん買ってねぇ!って感じやよ(笑

子供服だと、自分のお気に入りを手にしたら
『うちのコもこれ着せてお気に入りでしたよ!』って声かけると絶対買ってくれてたゎ♪

フリマ出店、面白いから一度出したらやめられないの!
売上ゎその夜の晩御飯に消えていくケドね〜
from. きぃ@管理人 / 2009/03/31 5:12 PM
全てお嫁に行っちゃったんですね〜
オメデトウゴザイマス★

『また出店してください』ってウレシイお言葉ですね。
フリマは私も出店したことないです。
年に一度住んでいる商店街で開催するのですが
出す勇気が出ません。。
おっと、私はその前に腕を磨かねば。。。嫁入りも
させてあげられないし、出戻りになったりするかもw。
ポチっとな★
from. さとまるっこ / 2009/03/31 5:19 PM
☆さとまるっこさま

さっき、さとまるっこさんのブログで
積み木の絵にたまらなく感動したところです!

あの積み木、かなりお気に入りのあたしです(笑

近くの商店街だと知り合いがたくさん来るから
ドキドキですねぇ〜
やっぱりちょっとだけ、遠いトコロの方が気が楽ですよ(笑

ポチありがとねぇ!
from. きぃ@管理人 / 2009/03/31 5:35 PM
完売したのね!おめでとう!!
見に行きたかったけどその頃我が子はインフルエンザに。。
私は今週末に総合運動公園です☆
日用品と古着だけだけど。夕食代くらいは売れて欲しいな〜。
from. かなこ / 2009/04/07 2:25 PM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://vitamin-kye.jugem.jp/trackback/183