毎日ポジティブ!

元気のvitamin取ってますか?
たっくさんvitamin摂取しましょ♪

* 記事と関係ないコメント・TBゎ削除します * 


- / - / -
4月からこのカバンでっ!
紫 

昨日今日とお仕事休みだったから、早速作っちゃいましたぁ〜

ずっと作りたかったパープルの布のグラニーバック

前に作ったグラニーよりも大きめです

紫ピン

これゎナチュラル プレンティで買ったピン

そして雑貨展で買った小さい糸巻き

ピンも糸巻き(5個?)も100円

このピンをカバンに刺して飾りたいなぁ〜と思ってたんだけど

布に穴が空いちゃうから、レースを縫いつけてピンを止めることにしました

持ち手につけても可愛いし〜

やっとピンと糸巻きも日の目を見ることが出来て、良かった良かった

明日から4月

このカバンで気持ちよく、春スタートできそうです



ランキング参加してます

コメントなしでポチしてくれてる方、ありがとぅございます
ホンキの感謝です!

ポチっとしてもらえたら、嬉しいです
 
ほんブログ村 100均雑貨

にほんブログ村 生活雑貨

ぬいぬいのこと / comments(10) / trackbacks(0)
- / - / -
Comment








お気に入りのバッグが出来て良かったですね*^^*
糸巻きとピン、可愛いです。

只今、娘が年長さんに上がるので幼稚園グッズを
新調してる最中なんです。
ついでに自分のも何か作りたいなぁ^^
春は、縫い物が楽しい季節ですネ♪
from. みーみ / 2009/04/01 8:09 AM
こんにちはぁー(^◇^)
パープルのギンガムチェックの布って
可愛いんだよね〜☆☆☆
しかし、可愛く出来てるねえ♪♪
ピンの飾りが効いてるわぁ〜!!

ワタシ、パープルのギンガムチェック
(もうちょっと細かい柄のね)の
キーケースをどこかの雑貨屋さんで買って、
ずっと愛用中〜!
使うたびに幸せ気分になってます!!!!
自分で作れないから、どこかの作家さんのを買うしか
出来ないのよね(^_^;)

きぃちゃんのは自分で作ったんだもんね〜!
そりゃあ・・・・毎日がウキウキルンルーン♪気分に
なっちゃうっすねっ(^◇^)
from. でっぴ夫人 / 2009/04/01 11:04 AM
お久しぶりです( *^-^)


また可愛いバッグ作ってますなぁ♪♪♪

自分で作ると100%お気に入りができるからいいよなぁ( '∇^*)^☆


どんどん作って更に腕を上げて下されっ(^o^)ノ◇
from. ポリデント / 2009/04/01 8:50 PM
やっぱりこのチェック生地可愛い〜♪
私も園グッズ用に、パープルの生地を3種類買いました!
早く作らないと〜^^;

小さい糸巻き可愛すぎ〜!
5個で100円??
お値段も可愛いわ(*^^)v
from. seri / 2009/04/02 11:37 AM
☆みーみさま

お久しぶり♪
お気に入り、かなりの満足度デス!!!

冬から春に衣替えをするよーに、
カバンも変えたくなるよねぇ〜
おこちゃまのグッズと一緒に作っちゃおう♪
from. きぃ@管理人 / 2009/04/03 2:47 PM
☆でっぴ夫人さま

パープルのギンガムチェック好きすき〜♪
でっぴさんもチェック持ってるなんて嬉しいなぁ♪

ピンゎ可愛いんだけど、めちゃ針の部分が太いから
穴開いちゃうのよ・・・トホホ
でも無理やりつけちゃいました!

手作りって愛着あっていいよーーーーっ
でっぴさんも作ろうよーーーっ!
from. きぃ@管理人 / 2009/04/03 2:50 PM
☆ポリデントさま

お久しぶりです♪
お気に入りがまた増えちゃいました!
でもね・・・こんだけ作っても上達しなぃんです(涙
洋裁習っとけばよかったなぁ〜なんて・・・(笑

from. きぃ@管理人 / 2009/04/03 3:03 PM
☆seriさま

おっ!園グッズにパープルのチェックを作るんだ!!!
楽しみだからUPしてね♪

糸巻きめちゃちっこくて可愛いねんよーーー!
雑貨展でゎよく売ってるから、一度行ってみてねぇ♪

from. きぃ@管理人 / 2009/04/03 3:05 PM
こんにちは☆

おーっと♪
またステキバッグを作られたのですねぇ^^
紫チェックがカワイイ〜。
こんなお箸袋がほしいです!きぃさん!(笑)
ウルウルしておねだりしてもだめですか?
なんて〜(´∇`)

私も器用になりたいなー☆
from. ゆず。 / 2009/04/04 5:28 PM
☆ゆず。さま

ゆずこ〜鹿児島に帰っちゃったのねぇ〜(涙

このカバン、めちゃお気に入りなのよん!
なんせ紫大好きっこだから(笑

お箸いれ?
おねだりしても無理よーーーっ
自分でちくちくしちゃってください!
愛着のある作品になるはずだから♪
from. きぃ@管理人 / 2009/04/05 12:33 PM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://vitamin-kye.jugem.jp/trackback/184