毎日ポジティブ!

元気のvitamin取ってますか?
たっくさんvitamin摂取しましょ♪

* 記事と関係ないコメント・TBゎ削除します * 


- / - / -
新装祝いの逆転劇
 開幕したのに、矢野様がいないから

かなりテンション低いあたしだったけど・・・

今日の試合ゎ興奮しまくりーーーっ

WBCに続く興奮かも

最後9回裏

メンチ   ヒット出塁で期待度30%  
葛城    ライトヒットで期待度40%
ひーやん フライで期待度 35%

でも打順が1番から始まっちゃうのだぁ

赤星    タイムリーで今日行けそうな気がするぅぅぅぅ(吟じて下さい) 期待度 一気に70%
平野    フライ これゎ予想通りで 期待度そのまま70%...
鳥谷    去年からラブリーな鳥のタイムリーを打つ活躍で 期待度一気に 90%

ここで今日の勝利をなぜか確信したあたしって。。。

アニキ   ライトへタイムリー

アニキかっこよすぎるぅぅぅぅぅぅぅ

新装開店した甲子園にふさわしい初戦を逆転劇で飾るなんてステキだゎ〜

これだから野球、やめられなぃよなぁ

明日も仕事がんばれそうだぁっ!!!




ランキング参加してます

コメントなしでポチしてくれてる方、ありがとぅございます
ホンキの感謝です!

ポチっとしてもらえたら、嬉しいです
 
ほんブログ村 100均雑貨

にほんブログ村 生活雑貨


野球のこと / comments(11) / trackbacks(15)
- / - / -
Comment








全記事にも書いたのですが、
カウプレですが、コースが3つあるので
(六花亭・ロイズ・morimoto)
どれか選んで下さいねー!
お待ちしています。
from. michorin / 2009/04/07 11:09 PM
応援ぽちりんこ☆です^^
from. michorin / 2009/04/07 11:10 PM
☆みちょりんさま

以前にどれかの記事に記入したつもりだったんですが
ロイズのコースでお願いします。
度々すいませんっ(涙
from. きぃ@管理人 / 2009/04/07 11:15 PM
すげーメンチでUPするなんて!
ひーやんでDOWNは頷けたりして(笑

新装開店初戦の勝利は嬉しいよね〜

矢野様早くしないとヤバくなっちゃうかなぁー???
from. ユタパパ / 2009/04/07 11:24 PM
あら。めずらしいやん。虎ねた♪

しっかし、今日は皆ほとんど同じような日記だよねー。

興奮なしには語れないって感じ(笑)

あぁー甲子園行きてぇー(^。^)
from. ひかる / 2009/04/07 11:31 PM
こんばんは☆

いやー!
今日はヤバすぎる試合でしたねーー゚+.n(゚∀゚n*)゚+.゚
私、皿落としちゃいましたよ(笑)

金本さん、カッコよすぎ!
もう諦めつつ観てた自分に喝入れて欲しいです。
かねもっさんに(・∀・)
…ビンタとか?
from. ゆず。 / 2009/04/07 11:36 PM
今日の試合は、興奮しまくりですね!
サヨナラのランナーが帰った時は、球審と一緒に
「セーーーフ!」とコールしました。
大好きです。野球♪^^



from. みーみ / 2009/04/08 12:21 AM
☆ユタパパさま

今季もよろしくねぇ〜♪

メンチ?
そりゃUPしなくちゃ、次UPする日がいつ訪れるか分からんやん(笑
貴重なUPだよん〜

矢野様・・・・・・・
岡崎が初スタメンで猛打賞・・・

帰ってきてーーーーっ(涙
from. きぃ@管理人 / 2009/04/08 8:22 AM
☆ひかるさま

今季もよろぴく♪

珍しいというか・・・
開幕したばっかりやん♪

勝ったら更新する予定やよ、いつもどおり(予定ゎ未定)

今日試合見てたら絶対興奮するやろ!
その中の一人やゎ♪

甲子園、ホンマに早く行きてぇーーーっ!!!
7月までおあずけや(涙
from. きぃ@管理人 / 2009/04/08 8:24 AM
☆ゆず。さま

今季もいろいろとよろしく(笑

金本っさんカッコいいよねぇ〜
打たしてヨシ!守らせてもヨシ!たまらんっ!!!
ビンタして欲しいん? あら、●なのね、ゆずこ(笑

でもお皿落としちゃダメよー(笑
from. きぃ@管理人 / 2009/04/08 8:26 AM
☆みーみさま

今季もよろしくねぇ〜♪

虎ネタゎみーみちゃんが初コメント初TBやってんで!!!

「セーフ」ってコールしたん?
あたしゎアウトと思ってドキドキしてた(滝汗
あのドキドキ感、野球ってやめられないね!
from. きぃ@管理人 / 2009/04/08 8:28 AM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://vitamin-kye.jugem.jp/trackback/188
完全に負けた、、、と思っていた。 でも、でも、でも メンチカツ猛打賞になるヒット、ウォー葛城ヒット、赤星タイムリー、敬ちゃんタイムリー、 そしてアニキ逆転サヨナラ。 興奮した。 悪かったところは忘れた。 ナイスゲーム はっきり言って今日
CherryBomb's T-blog / 2009/04/07 10:54 PM
完全に負けた、、、と思っていた。 でも、でも、でも メンチカツ猛打賞になるヒット、ウォー葛城ヒット、赤星タイムリー、敬ちゃんタイムリー、 そしてアニキ逆転サヨナラ。 興奮した。 悪かったところは忘れた。 ナイスゲーム
CherryBomb 我らがタイガース / 2009/04/07 10:55 PM
完全に負けた、、、と思っていた。 でも、でも、でも メンチカツ猛打賞になるヒット、ウォー葛城ヒット、赤星タイムリー、敬ちゃんタイムリー、 そしてアニキ逆転サヨナラ。 興奮した。 悪かったところは忘れた。 ナイスゲーム...
CherryBomb In Ninja / 2009/04/07 10:56 PM
金本知憲ーー!!2アウト2ストライク3ボールフルカウントから決めたぁーー 「甲子園きれいになりましてね、もう今日初めてなんでもう絶対負けられないと思ってたんで、ほんとよかったです」 「チームがまだ勢い乗ってないですけど、波に乗れるまで食い下がって生き
目標 集中力持続 / 2009/04/07 11:18 PM
広島 | 0 0 0 | 1 2 0 | 7 0 0 |10| H14/E1 ----------------------------------------------- 阪神 | 1 0 2 | 0 0 1 | 1 2 4X|11| H19/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 江草 (1勝0敗0S) 敗戦投手 [ 広島 ] 永川 (0勝1敗2S) セーブ [ 阪神 ] [ 広島 ] 大竹、ドー
HMNK5濱中治@元阪神Tigers / 2009/04/07 11:23 PM
広島 | 0 0 0 | 1 2 0 | 7 0 0 |10| H14/E1 ----------------------------------------------- 阪神 | 1 0 2 | 0 0 1 | 1 2 4X|11| H19/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 江草 (1勝0敗0S) 敗戦投手 [ 広島 ] 永川 (0勝1敗2S) セーブ [ 阪神 ]
"記録" room / diary mode. / 2009/04/07 11:24 PM
○阪神 11x−10 広島● よっしゃぁーーーっ!ヽ(`△´)ノ 流れが完全に広島にいった試合をよくぞひっくり返した! さすがアニキ、さすが猛虎打線。 いやぁ〜、ホント興奮したなぁー。(≧∇≦) メンチ、突然のお目覚め!? いやいや、まだまだ信用は
人生は上々だ!? / 2009/04/07 11:36 PM
やった、やった、やりました! みんなが繋いで、繋いで、 アニキ金本、サヨナラタイ
さざまるの雑記 / 2009/04/07 11:37 PM
今日は打線が好調だったので、 9回3点差といえども、何かあきらめムードがなかった。私も、ベンチもそうだったと思う。 それがさらに広がったのが、メンチ、葛城の連打。 これで1発なら同点ということになり、イケイケになったわけです。 そして、仕上げは金本だったけ
デラシネ(deracine) / 2009/04/07 11:41 PM
虎ファンの皆さん、大丈夫ですか〜?! 悪夢の7回で、テレビのチャンネル変えちゃってないですか〜? アニキが、アニキがやりましたよーーー!! メンチが初安打を打って 噂ではサンテレビでニュース速報が打たれたって情報も、 その一打で一皮剥けたか、 なんと、な
しっとう?岩田亜矢那 / 2009/04/07 11:58 PM
リニューアル甲子園での阪神開幕戦は、調子に乗るウサ喰い鯉との対戦でしたが4−3とリードした7回1死1,2塁岡田監督なら5回で代えられていた先発の久保を降板させ、ジェフで逃げ切りを図るも、栗原に逆転タイムリーを打たれる更に、シーボルのライト線への当たり
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ / 2009/04/08 12:36 AM
金本さん スゴイ!フルカウントから よく決めてくれた〜〜〜[E:shine]男の中の男だ!!! 興奮する試合を有難う! サヨナラのチャンスがグっと近づき、TVの前の私の緊張もMAX状態だった9回 金本さんの打席。ハーフスイングが止まった瞬間 私の心臓も止まりそ
たわごと いろいろ♪ / 2009/04/08 12:41 AM
<阪神>終盤に大逆転しサヨナラ勝ち 広島は救援陣が誤算 4月7日22時6分配信 毎日新聞 【阪神・広島】九回裏阪神2死一、二塁、サヨナラ打を放ち拳を突き上げる金本=阪神甲子園球場で2009年4月7日  ◇プロ野球(7日)  ○阪神11−
地球の日記☆マーク♪のblog☆ / 2009/04/08 6:49 AM
【プロ野球】阪神・金本、最高の集中力でサヨナラ打 4月7日23時55分配信 産経新聞 ◇試合開始: 18時 00分   ◇甲子園 広島 0 0 0 1 2 0 7 0 0 10 阪神 1 0 2 0 0 1 1 2 4X 11 ◇投手 【広】大竹 ドーマン 林 上野 梅津 ●
もぅ新聞紙ゎ要らない / 2009/04/08 6:56 AM
開幕カード負け越しとなった阪神。 リニューアル甲子園で仕切り直し、勝利を積み重ねていきたいところ。 先発は、オープン戦好調で期待のかかる久保、キャッチャーは初スタメンの岡崎。 久保は、初回、2死1塁か
大阪、おおさか、OSAKA / 2009/04/08 1:46 PM