毎日ポジティブ!

元気のvitamin取ってますか?
たっくさんvitamin摂取しましょ♪

* 記事と関係ないコメント・TBゎ削除します * 


- / - / -
可愛いお客さま

今日、可愛いうちのお店に、80歳くらぃのおじいちゃんのお客さまがこられました。 

女性ばかりの店内におじいちゃんが一人・・・

めちゃ目立ちまくりです

そしてレジにきて・・・


200904161536000.jpg 「これ、リップかなぁ?」

確かに細長いし、リップっぽいよね

でもね、コンシーラーなんですよ

コンシーラーと言っても分からないでしょうから

「これお肌に塗るファンデーションなんですよ」

と教えてあげると

「そーなんかぁ!おばあちゃんに怒れられるトコロやった わっはっは

もう一人のスタッフと3人で和やかな時間になりました

そしてその他に以前ご紹介した

ハートの目玉焼やスリッパetcをお買上げされ

「全部100円かぁ!凄いなぁ〜」と言って帰られました


うちのお父さんもこんな可愛いおじいちゃんだったらなぁ・・・・

かわいらしく年齢を重ねられたんでしょうねぇ

とってもかわいらしい(失礼ですけど)おじいちゃん、また来店お待ちしてます



ランキング参加してます

コメントなしでポチしてくれてる方、ありがとぅございます
ホンキの感謝です!

ポチっとしてもらえたら、嬉しいです
 
ほんブログ村 100均雑貨

にほんブログ村 生活雑貨



100均雑貨のこと / comments(4) / trackbacks(1)
- / - / -
Comment








そんな爺ちゃんになりたい・・・(笑

でも。。。無理かっ!?


from. おのちゃん / 2009/04/16 9:48 PM
可愛いですね〜お婆ちゃんにお土産?かな?

リップなんて。。。お爺ちゃんまず買わないよね。
可愛いお爺ちゃん、優しくしてあげたくなります・・・
お婆ちゃんも喜んだだろうな♪
from. さとまるっこ / 2009/04/17 5:43 PM
☆おのちゃんさま

きゃはははは〜♪
おのちゃんなら、もっとお茶目なおじいちゃまになってると思うよ(笑

だって天然だもん( ̄m ̄*
from. きぃ@管理人 / 2009/04/18 10:43 AM
☆さとまるっこさま

おばあちゃんとこのおじいちゃん
一体どんな会話が交わされたのか、かなり興味深々でしょ?(笑

きっと、ナチュラルな会話が飛び交うハズ!!!

可愛いおじいちゃんおばあちゃんにゎ
胸キュンになるよねぇ〜♪
from. きぃ@管理人 / 2009/04/18 10:45 AM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://vitamin-kye.jugem.jp/trackback/190
シアーカバーの口コミ・評判を紹介
【シアーカバー】ミネラルファンデーション通販化粧品 / 2009/04/24 9:33 AM