毎日ポジティブ!

元気のvitamin取ってますか?
たっくさんvitamin摂取しましょ♪

* 記事と関係ないコメント・TBゎ削除します * 


- / - / -
萌ちゃん


新学期が始まって、どの学校もそろそろ参観があると思いますが・・・

昨日、うちのオコチャマの学校も参観日でした

姫の担任ゎフツーにオバチャンなんですけど、殿下の先生のお名前が・・・

「萌」なんです 

これ、絶対平成のにおいでしょ?

だって「○子」の「子」が付かないんだもんっそれも新卒の先生らしぃ

うちの旦那ゎ「今日、萌ちゃんの写メ撮ってきてやーー」とか

かなりのハイテンション

殿下もTVで堀北真希を見て

「先生に似てるぅぅぅ」  ちょっとどんだけ可愛いねんっ

と楽しみに参観に行ったんですが・・・


確かに若い、フレッシュな先生で、話を聞いてるあたしも新鮮になりました

ただ、堀北真希ゎ髪型ダケやろっと突っ込んでしまったけど

殿下ゎ若い優しい先生がめちゃ嬉しいらしく、今だに堀北真希に似てるという意見を

変える余地ゎなぃよーです


200904181047000.jpg 新商品です

前回ご紹介した五月人形に仲間入り

「ゆらゆらこいのぼりスタンド」と「子供武将」です

「子供武将」の置物ゎ年配の方にとっても人気だったりします

五月人形が無いおうちで飾るにゎ、ちょうどいいのかもしれませんね

この赤い鼻がなんともかわいゆぃなぁ〜


コメントなしでポチしてくれてる方、ありがとぅございます
ホンキの感謝です!

ポチっとしてもらえたら、嬉しいです
 
ほんブログ村 100均雑貨

にほんブログ村 生活雑貨

あたしのこと / comments(10) / trackbacks(0)
- / - / -
Comment








ご無沙汰してます@@;ゴメンなさいー
小さなこいのぼりかわいいーーー♪♪♪
我が家は男の子いないから、こいのぼり無いのですが
こんな小さいのなら欲しいなー♪♪♪ぽちりんこ☆
from. michorin / 2009/04/18 8:44 PM
どこの旦那もおんなじだね〜^^;
うちも、息子の担任が若くて可愛いんだけど
家庭訪問の時に写真を撮っておくように・・・と
息子に言ってました〜(>_<)
若い先生ってだけでテンション上がるんだろうね!

あっ、ウチもそろそろ兜飾りを出さないと☆彡
from. seri / 2009/04/18 11:49 PM
お久しぶりです( '∇^*)^☆


食いついてしまいました…

『若い先生』に…(^_^;)

絶賛すると旦那様が参観日に行ってくれる…かも?( ´艸`)



髪型が堀北な萌ちゃんの続報をお待ちしております☆
from. ポリデント / 2009/04/19 3:09 PM
☆みちょりんさま

男の子がいなぃお家にゎ
こいのぼりって無縁ですよねぇ〜♪

みちょりんさんにプレンゼントしたぃです(はぁと

ポチありがとぅございます!
from. きぃ@管理人 / 2009/04/20 12:30 PM
☆seriさま

せりちゃんパパもやっぱり若い先生がお気に入りなのねぇ〜!
確かに若くて男前の先生がいたら
とっても参観日が楽しくなるに違いなぃんだけど(笑

兜ゎ雛人形みたぃに多くないから
早めに出したよん♪
from. きぃ@管理人 / 2009/04/20 12:33 PM
☆ポリデントさま

おひさぁ〜〜♪

絶賛せんでも若いだけで先生を見たがってる単純な旦那・・・(汗

ポリデントさんの好きだった先生ゎ、誰に似てたのかなぁ??(笑
from. きぃ@管理人 / 2009/04/20 12:34 PM
んんっ?

誰に似てるって事もなかったけど人気のある先生でしたよ('-'*)

堀北ではなく聖子ちゃんカットでしたけど…

これも世代の違いですな( ´_ゝ`)ノ
from. ポリデント / 2009/04/21 4:31 PM
あと2年で平成生まれの4大卒が社会に出てくるねんなー

自分らの年齢になると、萌ちゃんは完全に対象外ですな
ハッキリ言うて、【娘】やで(^_^;;;
from. シルク / 2009/04/22 1:26 AM
☆ポリデントさま

聖子ちゃんカットかぁ・・・

まさに時代やなぁ♪

ダイアナカットでもいいで(笑
from. きぃ@管理人 / 2009/04/22 4:55 PM
☆シルクさま

シルクちゃん・・・
すでに昭和50年からゎ対象外やろ(苦笑

仕事場に23の子がいるけど・・・
当たり前やけど、若いわな・・・

客観的に『若いなぁ』と思えるコトに
年齢を感じるゎ・・・(涙
気持ちゎまだ26やけど(爆
from. きぃ@管理人 / 2009/04/22 5:00 PM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://vitamin-kye.jugem.jp/trackback/191