毎日ポジティブ!

元気のvitamin取ってますか?
たっくさんvitamin摂取しましょ♪

* 記事と関係ないコメント・TBゎ削除します * 


- / - / -
カラフルバケツ
200904201239001.jpg200904201239000.jpg

春ゎカラフルが似合う季節ですねぇ〜〜

こんな可愛いカラフルバケツに観葉植物を入れたら

緑がとっても華やかに見えちゃう

カラフルバケツ 4色 各100円

グリーンに入ってるボストンタマシダが、元気すぎて

バケツからこぼれてます

グリーーンが元気だと、あたしの気分までバビューンとUPするんです


お店で買った我が家のカボックちゃん

200904081039000.jpg

小さなプランターでゎ窮屈そぅなので、ちょっと大き目のテラコッタに植え替えました

これでまたこの夏に大きくなるんだろなぁ〜



コメントなしでポチしてくれてる方、ありがとぅございます
ホンキの感謝です!

ポチっとしてもらえたら、嬉しいです
 
ほんブログ村 100均雑貨

にほんブログ村 生活雑貨




100均雑貨のこと / comments(4) / trackbacks(0)
- / - / -
Comment








こんばんはー!
あら!すごい!
こんな可愛いバケツが・・・100円!?
毎度ながら値段にびっくりだけど、
これほんとにかわいいっ☆☆
息子の部屋の小物入れにブルーがほしいわ!
息子の部屋・・・・
そりゃあ・・・ひどいのよっ!!
ちょっとかっこよく変身させないと・・・・(^_^;)
テラコッタはやっぱり素朴でいいわね♪
from. でっぴ夫人 / 2009/04/20 7:41 PM
☆でっぴ夫人さま

おっはー!
ちょっと、バケツなんてどーでもいいわ!
今でっぴさんのブログ見たけど・・・
姫ちゃまの部屋、最高に可愛くて胸キュンです♪
次ゎ息子ちゃんのお部屋拝見させてもらおう!(笑

でっぴさんもおしゃれママでステキだし♪
ファンですから♪

テラコッタゎかわいいよねぇ〜♪
from. きぃ@管理人 / 2009/04/21 9:53 AM
きぃちゃん!おっはー!
ちょうどpcタイムだったのできぃちゃんのコメントが
入ってきて☆
こちらへ直行ーーーーーーーー!!

息子の部屋・・・・
絶対に見せられないっす(笑)
もうね・・・すごいの!!
漫画は散乱してるし、自分で書いた習字が壁に
貼ってあるし・・・・(うまければいいけど・・・特にねえ)
何故か写して書いた漫画のキャラの紙まであちこちに・・・。
おみやげにもらったタヌキや、
郵便局で貰ったポストの貯金箱とか・・・・
暗ーい部屋に色んなものがごっちゃリと(-_-;)
どんなに片付けても、息子の部屋風になってしまところが
逆にすごいかも!!!
でも・・・
そんな部屋もブログにアップしたら意外と受ける?
息子に怒られるか??(笑)
・・・・・長々とごめんよ〜(^_^)v
from. でっぴ夫人 / 2009/04/21 10:04 AM
☆でっぴ夫人さま

きゃはははは〜
あんなに姫ちゃまのお部屋可愛いのに
息子ちゃんゎタヌキとか飾ってるん?
もぅ見たい見たい!!!

男の子って違うこだわりがあるんやろねぇ〜
あたし達の雑貨と同じように、なにかお気に入りが
点在してるんやゎ。。。
うちの殿下ゎポケモンが大好きだから
訳分からん人形まで大事にしてるもんっ!

息子ちゃんのお気に入りをでっぴさんが写すと
これまたすばらしくオッサレーに映し出されるハズ!

期待してますぞっ!(笑
from. きぃ@管理人 / 2009/04/22 5:03 PM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://vitamin-kye.jugem.jp/trackback/192