毎日ポジティブ!

元気のvitamin取ってますか?
たっくさんvitamin摂取しましょ♪

* 記事と関係ないコメント・TBゎ削除します * 


- / - / -
サマーグローブ

お久しぶりです。

ちょっと私事でバタバタしてる間にもぅGWに突入しちゃってるぅぅーーーー

そして日差しゎ容赦なく照り始めてますねぇー


200905011545002.jpg


今年も売り場にならんだ、サマーグローブ 100エン

もぅ主婦の夏にゎ必需品

短い38センチと48センチの両方を買って帰るお客様が多いです


私も真夏でも半そでを着るよりも、七部袖の方が多いので38センチを愛用してます

太陽が日々、ギラギラしていくように思うのゎ、あたしだけでしょうか・・・・・・

あーっ 求む美白っ



コメントなしでポチしてくれてる方、ありがとぅございます
ホンキの感謝です!

ポチっとしてもらえたら、嬉しいです
 
ほんブログ村 100均雑貨

にほんブログ村 生活雑貨

100均雑貨のこと / comments(3) / trackbacks(0)
- / - / -
Comment








きぃちゃんの住まいのあたりは山の中だから紫外線も強いんやないでしょうか?

私は、運転焼けで、右手の手首から先だけが異常に日焼けしてますわ(^_^;;;
from. シルク / 2009/05/04 2:15 PM
☆シルクさま

GW楽しんでますかぁ???

>山の中だから
なんかお猿さんみたぃやんか(笑
やっぱり山のほうが紫外線強いん???
これからゎ日傘とサマーグローブが必須の毎日だぁ!

シルクちゃん、母の日に日傘ちょうだい(笑
from. きぃ@管理人 / 2009/05/06 12:16 PM
長袖は持ってるんですけど、
今の時期用の短いものは持っていないので、
色々物色中です〜。

>求む美白
激しく同意です(笑)
私たちが子供の頃は日焼けしてるくらいが健康的でいいって感じだったのに。。。
今更美白とか言われても遅いんですよねぇ(-`ω´-;)
from. ゆず。 / 2009/05/07 8:49 PM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://vitamin-kye.jugem.jp/trackback/197