毎日ポジティブ!

元気のvitamin取ってますか?
たっくさんvitamin摂取しましょ♪

* 記事と関係ないコメント・TBゎ削除します * 


- / - / -
母の日にむけて・・・
200905061236000.jpg

みなさん、GW最後の日ゎいかがお過ごしですか???

あたしゎ仕事と遊びでグッタリです

GWゎお店がちょっと暇だったので

早々と母の日のラッピングを作ってました

ミトン・さいばし・スポンジ・スパチュラ・キッチンクロス・かご

これを詰めて735円(税込み)

もらったら世のお母さんゎ泣いて喜びますよーーーって大げさ?

なかなかプレゼントって貰えなくなったので

ちょっとした気持ちが嬉しいですね


あたし、もらえるかなぁ・・・・ぼそっ



コメントなしでポチしてくれてる方、ありがとぅございます
ホンキの感謝です!

ポチっとしてもらえたら、嬉しいです
 
ほんブログ村 100均雑貨

にほんブログ村 生活雑貨

100均雑貨のこと / comments(8) / trackbacks(0)
- / - / -
Comment








きぃさん、こんにちは。。
おひさしぶり〜。連休はお仕事、お出かけご苦労様。

母の日だよね。。私もさっき、自分の母親の
プレゼント記事を書いたところ〜。
私も欲しいよ〜何でもいいけど・・何が欲しい?って
聞いてくれないかしら??
リクエスト考えておこう!!って欲深いよねww
☆ポチ
from. さとまるっこ / 2009/05/06 4:45 PM
きぃちゃん!
おひさしぶりり〜ん(*^^)v

母の日かあ・・・☆
私はモノも欲しいけど・・・今年はね・・・
肩もみ&たたきを30分リクエストしてるの(笑)
もちろん!子供達にね☆
でも・・・30分も叩き続けるって・・・きついよね(笑)

きゃー!母の日のラッピング可愛い〜♪
こういうのセレクトして可愛いプレゼント作るの
楽しいだろうなあ♪♪
from. でっぴ夫人 / 2009/05/07 5:02 PM
こんばんはー☆

母の日に向けて…ウチはまだ全然プレゼントとか用意してないんですよねぇ…(´ー`;)ゞ
自分の母とオットの母と格差はつけられないし、
結構選ぶの大変なんですよね(笑)

というか、今年は母の日までちょっと体力勝負になってますヽ(>(ェ)<)ノ
忙しいってスゴい。←何が?www
from. ゆず。 / 2009/05/07 8:46 PM
こういう詰め合わせプレゼントって、結構嬉しいかも(^o^)
あげる方も、色々組み合わせたりが楽しいよね♪
ちなみに、息子からのプレゼントはチョコレートだって・・・!
ガーナチョコのCMに影響されたみた〜い^^;
まぁ、何でも貰えれば嬉しいんだけどネ☆
from. seri / 2009/05/08 9:16 PM
☆さとまるっこさま

お久しぶりすぎですね(汗

母の日ゎしっかりプレゼントもらいましたかぁ???
うちの母とゎ母の日ランチしました!
うちの姫もいつか、連れてってくれなぃかなぁ???

ポチありがとです!
from. きぃ@管理人 / 2009/05/15 12:29 PM
☆でっぴ夫人さま

おひさしぶりです!

うちの殿下も去年ゎかたもみ券をたくさん作ってくれたけど・・・

3枚くらいで終わった気がする・・・・(苦笑

ラッピングゎ楽しいですよーー!
自分の欲しいモノばっかりですけど(笑
from. きぃ@管理人 / 2009/05/15 12:32 PM
☆ゆず。さま

ゆずこのトコロゎ義母さんと結構仲良しだから
プレゼントも大変よね(汗
あたしゎ自分の母だけでいいから楽チン!

体力勝負???ハテ?
from. きぃ@管理人 / 2009/05/15 12:37 PM
☆seriさま

おひさしぶり!
プレゼントの中身ってチョイスが肝心だから
プレッシャーかも!
実際作り始めると楽しいんだけどね♪

うちの姫もチョコレートくれたゎ!!
そっか!ガーナチョコレートのCMの影響なんや♪
とっても納得やゎ(笑
from. きぃ@管理人 / 2009/05/15 12:38 PM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://vitamin-kye.jugem.jp/trackback/199