毎日ポジティブ!

元気のvitamin取ってますか?
たっくさんvitamin摂取しましょ♪

* 記事と関係ないコメント・TBゎ削除します * 


- / - / -
マンゴーソース
200905180904000.jpg

これねぇ〜お友達の家で出されてめちゃウマで

それからずっと探してたの

「マンゴーソース」  woody village

友達のお家でゎ、杏仁豆腐にかけていただいたんだけど

あたしゎヨーグルトにかけてます

200905180903000.jpg

以前のご紹介したフラワーカップ (100円)にいれると

とっても美味しそうに見えるから、かなりの愛用ぶりです

そしてベランダガーデンニングで育ててるミントを載せたら気分ゎ

ランチデザート気分

このマンゴーソース、甘すぎず程度な糖度でそのままでも

美味しいんです。ダイエットにゎ悪魔のソースです

でも朝からガッツリ食べちゃってるんだけどね

暑くなると食欲がだんだん落ちゃった時にゎ、さっぱりヨーグルトで乗り切ってくださいね



コメントなしでポチしてくれてる方、ありがとぅございます
ホンキの感謝です!

ポチっとしてもらえたら、嬉しいです
 
ほんブログ村 100均雑貨

にほんブログ村 生活雑貨

100均雑貨のこと / comments(4) / trackbacks(0)
- / - / -
Comment








こんばんは☆

美味しそう〜と思ってググってみました(笑)
他にもブルーベリーやストロベリーもあるんですね!
美味しそう〜〜。
バニラアイスにかけたり、
フレンチトーストやパンケーキにかけても美味しそう!
…あ、太るものばっかり('∀`;)
美味しそうなもの教えてもらっちゃいました♪
from. ゆず。 / 2009/05/19 7:33 PM
ひさしぶり〜

この前、マレーシアに出張行ってきたけど、
お土産は、

マンゴープリン、マンゴーグミ、マンゴーティー

とマンゴーばっかり(笑)

だけど、マンゴーソースはなかったなぁ
from. けーいち / 2009/05/20 11:30 PM
☆ゆず。さま

これねぇ〜めちゃウマやでぇ〜♪
他の味ゎ試したコトなぃけど、きっとどれも美味しいと思うゎ!
実ゎカキ氷にかけてもマイウなの!
from. きぃ@管理人 / 2009/05/21 5:06 PM
☆けーいちさま

わっ!ホンマにお久しぶり!
また出張で遊んできたなぁ(笑

あたしにマンゴープリンあるよね????
from. きぃ@管理人 / 2009/05/21 5:07 PM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://vitamin-kye.jugem.jp/trackback/201