毎日ポジティブ!

元気のvitamin取ってますか?
たっくさんvitamin摂取しましょ♪

* 記事と関係ないコメント・TBゎ削除します * 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
クローバーとてんとう虫
200906061708000.jpg

あっという間に6月ですねぇ~

野球が始まると、阪神の勝敗によってテンションが(汗



もぅセリアさんにも置いてますが、

可愛いクローバーとてんとう虫バージョン マグと小皿(各100円)です

四葉のクローバーとてんとう虫が一緒になると

なぜこぅも可愛く見えちゃうんだろう???

今年ゎまだ少し暑さがびみょーなのか

マグを買われるお客様が多いんです

ママたちの間でゎ、6月の梅雨シーズンゎおうちカフェが開催されるに違いない・・・

マグも大忙しですねぇ~


コメントなしでポチしてくれてる方、ありがとぅございます
ホンキの感謝です!

ポチっとしてもらえたら、嬉しいです
 
ほんブログ村 100均雑貨

にほんブログ村 生活雑貨


100均雑貨のこと / comments(6) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








きゃー!きぃちゃーーーーーん!
ひさしぶりーーーー♪♪
更新されてるからテンション上がったで〜☆
きぃちゃんとこのお店ってセリアなんだよね??
この前、ちょっといったとこにセリアサンがあることを
初めて知って!!!!
鼻息荒くして色々買い込んできたわよっ!!

でも。。。。。
きぃちゃんのショップみたいに可愛くディスプレイされて
なかったなあ・・・・。

うんうん!
てんとう虫グッズはかわいいよね☆
小皿もめちゃんこ可愛い♪♪
手作りのクッキーをニ、三枚添えて・・・
なーんて!!かわいいじゃないっすかあーーーーー!
from. でっぴ夫人 / 2009/06/08 10:19 AM
ビンゴーーーーー☆

コレ買ったよ♪↑↑(あ、色薄い方)
きゃーかわいっ。一目惚れでした(ハート)
最近 入ったのぉ?

でも、実は迷ったってのはしょーじきなところで(汗・・
“食器棚 入るスペースないな〜”とか、“myマグ2つあるしィー”とか。。。

でもやっぱ買う!!!
家でcoffee好きだし。
かわいいマグで飲むとおいしいし、気分はちがうね〜♪


ひさびさのお買いもの・・たのしかったあ〜〜
いつもかわいいものを目にしてるきぃちゃん☆
気分が晴れるね〜!
from. すみれ / 2009/06/08 11:52 PM
せっかくのクローバーに乗り遅れちゃった・・・(>_<)
可愛い、可愛い、可愛い〜♪
コレは絶対に手に入れたい!!
特に小皿が欲しいの〜、ディスプレイにも使えそうだし(*^^)v
急いでseriaに行って来ま〜す(^_^)/

嬉しい情報をありがと〜☆彡
from. seri / 2009/06/10 5:29 PM
☆でっぴ夫人さま

もぅおひさしぶりすぎてごめんなさぃ!

うちの店、シルクです(涙
セリアほど品揃えや可愛かったらいいんだけど・・・・(号泣

てんとう虫の小皿とか、でっぴさんなら
めちゃ可愛く写真に撮れちゃうんだろなぁ♪
うちの商品を撮って欲しいゎン☆
from. きぃ@管理人 / 2009/06/20 11:29 AM
☆すみれさま

あたしのいない時に来るって凄い確率やで(笑
一緒にお買い物にお付き合いしたかったのに
かなり残念っす(涙

このマグ可愛いよねぇ〜
次回のおうちカフェに登場するのを待ってるゎ♪
from. きぃ@管理人 / 2009/06/20 11:31 AM
☆seriさま

お久しぶり〜〜
せりちゃんのハートをググっと掴んだかなぁ?(笑

この小皿ゎアクセとちょっと使いに最適だよね!
ディスプレイした所を見たいなぁ〜♪
from. きぃ@管理人 / 2009/06/20 11:32 AM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://vitamin-kye.jugem.jp/trackback/205