毎日ポジティブ!

元気のvitamin取ってますか?
たっくさんvitamin摂取しましょ♪

* 記事と関係ないコメント・TBゎ削除します * 


- / - / -
レトロなプランター
200906061706000.jpg

わぁーーーブログ久しぶりすぎて緊張するぅぅぅ

お店のスタッフが急遽退職になっちゃって、落ち着かない毎日が続く今日のこのごろ・・・

新商品をご紹介しますねぇ〜

このレトロちっくなプランター可愛くなぃですかぁ?

ちょっとはげてる感じが味わいがあるんですよねぇ〜

200906061705000.jpg

角型と丸型があって、色も白、ターコイズ?黒 茶と4色あるんだけど

やっぱりあたしゎ断然白 ホワイトです

ターコイズな感じのポットも可愛いなぁ〜


入荷後すぐに完売御礼で、追加発注となりました

もし見つけたら迷わずご購入をオススメします




コメントなしでポチしてくれてる方、ありがとぅございます
ホンキの感謝です!

ポチっとしてもらえたら、嬉しいです
 
ほんブログ村 100均雑貨

にほんブログ村 生活雑貨



100均雑貨のこと / comments(2) / trackbacks(0)
- / - / -
Comment









私も白が好きかな☆☆
しかくいの(*^_^*)
子供が観察中のミニひまわりちゃんを植え替えてあげたいです〜♪
もう枯れそうなのですが。。

from. かなこ / 2009/06/22 3:03 PM
☆かなこさま

お久しぶりです♪

ミニひまわりいいなぁ!
夏ゎやっぱりひまわりですよね〜
観察ゎひまわりなの?大抵朝顔の観察なのに
なんだかオッサレー!

イベントいけなくてめちゃ残念です(涙
また教えてくださいね!
from. きぃ@管理人 / 2009/06/25 9:02 AM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://vitamin-kye.jugem.jp/trackback/206