毎日ポジティブ!

元気のvitamin取ってますか?
たっくさんvitamin摂取しましょ♪

* 記事と関係ないコメント・TBゎ削除します * 


- / - / -
セレブ三姉妹ランチ
 ブリーゼ

この巨大ブリCH(ブリチャン)知ってますかぁ?

ここゎ西梅田の梅田ブリーゼブリーゼ♪ 

いつもブログで仲良ししてるひかるちゃんとゆずことランチに来ました


行きたかったお店が予約で満員ということで

本日のランチゎ飲茶です「香港海鮮飲茶樓」

飲茶

あんかけチャーハンのランチ 

杏仁豆腐が付いてるのが嬉しいなぁ

ご飯を食べながら、しゃべって食べてしゃべって食べて・・・

なんて忙しいんでしょーねー

女子の口ゎものすごい勢いで活躍します

密談に花が咲きまくり、ひかる姉ゎ長女だけあって

出てくる言葉にゎずっしり重みが・・・・・・

まさにひかる語録が飛びまくってたので、しっかりあたしの胸に書き留めて・・・

久しぶりに逢ったからか、あたしとゆず妹にゎ、ひかる語録が胸に響きました


そんなひかる姉からとっても可愛いプレゼント

ベアー

テディベアのストラップです

さて、あたしゎ何色でしょう???


この子、とってもゴージャスでめちゃ可愛い

ゴージャス具合がひかるちゃんのチョイスな感じ

ありがとねぇ〜

ランチの後にもちろんTEA TIME

コーヒーを飲みながら、またしゃべるしゃべる

女子のおしゃべりゎ永遠に終わらない

そして女子がなぜそんなにおしゃべり好きなのか、永遠のなぞですね



コメントなしでポチしてくれてる方、ありがとぅございます
ホンキの感謝です!

ポチっとしてもらえたら、嬉しいです
 
ほんブログ村 100均雑貨

にほんブログ村 生活雑貨





あたしのこと / comments(12) / trackbacks(0)
- / - / -
Comment








あんかけチャーハン美味そうだな!
それに杏仁豆腐!!!
じつは大好物なのよねー

女子トークは凄いよね
感心するよ!
一度混ぜていただきたい、記録係として(笑

from. おのちゃん / 2009/06/27 4:59 PM
あんかけチャーハンうまそう(o^∀^o)


女子トークなんでひたすら続くんやろね。
若い子とオバチャンでもけっこうようしゃべってるし(笑)
from. LARK31 / 2009/06/27 10:09 PM
語録・・炸裂してた??(^_^;)
ちょっと熱くなりすぎたかしら。
可愛い妹のために♪
いつも思うけど、ほんま時間足りないよねぇー。
ま。朝までいても、時間足りないと思うんだろうけどヽ( ´ー)ノ
from. ひかる姉 / 2009/06/28 12:16 PM
☆おのちゃんさま

杏仁豆腐好きなの??
あんこゎ知ってたケド、また一つ増えたゎ(笑

女子トークの記録係???

きゃははは〜

絶対速記ムリやから(笑
あたし達のトークに付いて行けるかしらん???
from. きぃ@管理人 / 2009/06/28 6:40 PM
☆ラーク31さま

薄味の食事が続くから、濃い味の記事ゎ辛いやろなぁ〜
ごめんね、濃い食べ物ばっかりで(笑

あのね・・・
女子トークに年齢って関係ねー!
お店の子も一回り以上下の子だけど、
余裕でしゃべってるから♪
from. きぃ@管理人 / 2009/06/28 6:42 PM
☆ひかる姉さま

色々勉強させて頂きました!ペコリ

可愛い妹のために熱くなるあたし達・・・

いい姉よね(笑

時間ゎいくらあっても足りひんけど、ランチゎホントにあっという間・・・(涙
from. きぃ@管理人 / 2009/06/28 6:44 PM
おひさし〜。

好きねぇほんと。密談w
まぁ美味しいの食べるとシアワセだよねぇ。
暑いから、栄養つけて夏バテしないようにね〜。
from. MARU / 2009/06/28 10:02 PM
杏仁豆腐には目がなかったりして!
と〜っても大好物なのよ、ラーメンと同じくらいね(笑

速記は諦め録音して原稿起こすことにするよ!
それならついて行けるでしょ?!

from. おのちゃん / 2009/06/29 11:10 PM
☆MARUさま

まるちゃーーーーーんっ!
セレブランチでもまるちゃん元気にしてるかなぁ?って
話題になってたんだよーー!

美味しいモノ情報お待ちしてます♪
細いから夏バテしなぃようにたくさん食べてね!
from. きぃ@管理人 / 2009/07/01 12:26 PM
☆おのちゃんさま

ラーメンと同じくらぃ好きなん???
あたしのこと?(笑)
杏仁豆腐ネ!!!それって相当好きやんかぁ!

録音かぁ。。。
でも笑い声ばっかりの関西弁だから
めちゃ文章にするのゎ難度高いで(笑
from. きぃ@管理人 / 2009/07/01 12:29 PM
こんばんは☆
やっと落ち着きまして、巡回しております〜^^
先日はありがとうございました♪

今回すっかり「ひかる語録」にやられました(笑)

実はあんかけ炒飯、
隣で美味しそうやなーって思ってたんですけど^^;
二日酔いだったので大人しくお粥食べてました(笑)

にしても、
お姉様お二人のおかげでなんとか立ち直りました!
ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
がんばりまーす♪
from. ゆず。 / 2009/07/09 10:27 PM
☆ゆず。さま

お帰りなさい!というか、帰っちゃったのね(汗

ひかる語録炸裂やったね!!!
さすが長女です(笑

また8月に元気になったゆずことランチ楽しみにしてるゎ♪
from. きぃ@管理人 / 2009/07/21 10:22 AM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://vitamin-kye.jugem.jp/trackback/208