毎日ポジティブ!

元気のvitamin取ってますか?
たっくさんvitamin摂取しましょ♪

* 記事と関係ないコメント・TBゎ削除します * 


- / - / -
モダンな扇子うちわ
200907051207000.jpg

もぅすぐあちらこちらで夏祭りですねぇ〜

ということで、扇子とうちわが入荷しましたぁ〜ヤッホーイ

可愛い柄なので、ちょっとテンション高めです

200907051209000.jpg

扇子やうちわって和柄がメインですよねぇ〜

その中でモダンな柄ってやっぱり可愛いく目立ちます

パピヨン=ちょうちょを見ると

「ハングマン」の山本陽子を思い出すのゎあたしだけでしょうか???(爆

年齢バレバレですね(汗



日常の電車やバス待ちのとき

ちょっと待ち時間に大活躍の扇子


夏祭りに彼氏と浴衣を着てうちわを持って・・・

いいなぁ〜〜 じゅりゅ



扇子とうちわを眺めながら妄想するあたしでした


コメントなしでポチしてくれてる方、ありがとぅございます
ホンキの感謝です!

ポチっとしてもらえたら、嬉しいです
 
ほんブログ村 100均雑貨

にほんブログ村 生活雑貨

100均雑貨のこと / comments(8) / trackbacks(1)
- / - / -
Comment








ちょうちょのうちわ、LOVE〜*^−^*
さっそく買いにダッシュしようかな☆

浴衣を着て、うちわを帯のところにさして〜、
彼氏と夏祭り・・・

なんて素敵なんでしょ〜。
そんな夏はもう来ないんだろうなあ〜(涙)
from. マルマル / 2009/07/06 10:16 AM
きぃさん、こんにちは。

やっぱり、夏は団扇よねぇ。
お爺ちゃんが、水着の女子が砂浜で生ビール持ってる
団扇をお店でパタパタと・・・。

ちょっと引いてしまう私です。

電車のホームでセンスをパタパタ・・・
香りのする物もあって、キッツイ香りだと
気持ち悪くなったり〜って私だけ?
ポチポチ☆☆
from. さとまるっこ / 2009/07/06 12:37 PM
蝶々の団扇、めっちゃ好み〜!
このデザインで扇子だったらもっと良いのに・・・なんて
100円で贅沢言って良いですか??(笑

最近、セリアもご無沙汰(>_<)
って言っても、2週間行ってない位なんだけど
毎週のように行ってるので、行かないと寂しいの(:_;)
今週中には、新作check行ってきま〜す♪
from. seri / 2009/07/07 11:18 PM
扇子とかうちわって可愛いのがあると
ムショ〜に欲しくなってしまうアイテムです☆

夏祭りに彼氏と浴衣を着てうちわを持って・・・
の妄想、私もしちゃった♪若いっていいね〜!
浴衣着たの何年前だっけ〜
昔過ぎて忘れた!!
from. ami / 2009/07/07 11:25 PM
☆マルマルさま

>そんな夏はもう来ないんだろうなあ〜(涙)

残念ながらあたしにもそんな夏ゎもぅ来ません・・・(号泣

独身の頃ゎ大阪の天神祭りに毎年行ってたんだけど
浴衣ゎきてなかったなぁ・・・
着ていけばよかったなぁ〜と今ごろ後悔です(汗
from. きぃ@管理人 / 2009/07/08 8:50 PM
☆さとまるっこさま

こんちゎ〜さとまるっこさん!

おじいちゃん、なかなかオッサレーな団扇やね(笑
うちにも同じよーな団扇あるかも!

香りのきつい扇子ゎ、苦手な匂いだとこっちが
気持ち悪くなっちゃうよねぇ〜分かるゎ!!!

お母さんが使ってた扇子、いい匂いだったなぁ〜っていい思い出かもです♪
from. きぃ@管理人 / 2009/07/08 8:53 PM
☆seriさま

あたしもね、団扇のデザインが扇子だったらいいのになぁ〜って思うねんっ!!!
全然贅沢ちゃうよーーーっ♪

毎週セリアに行ってるの?
スゴイなぁ〜!
あたしより100均商品詳しいやろなぁ(笑
from. きぃ@管理人 / 2009/07/08 8:56 PM
☆amiさま

あたしも扇子ゎ買いたくなる衝動にかられるわ〜♪
団扇っていろんな場所で貰うから
どーも広告の貼ってる団扇を使ってしまぃがち(汗

あの妄想したぁ?
若いっていいよねぇ〜マジで。。。
男の子の浴衣姿にそそられるのゎあたしだけでしょうか???
from. きぃ@管理人 / 2009/07/08 8:59 PM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://vitamin-kye.jugem.jp/trackback/209
今回は、前回に引き続き、扇子特集の第2回目です。暑い夏のアイテムと言えば、色々あ...
伝統工芸 - 贈答ギフト記念品の店 / 2010/08/11 9:20 PM