毎日ポジティブ!

元気のvitamin取ってますか?
たっくさんvitamin摂取しましょ♪

* 記事と関係ないコメント・TBゎ削除します * 


- / - / -
大学にて…
200907081308000.jpg

ここゎね、なんとキャンパスなんです

レンガ造りのキレイな建物、神戸学院大学に来ました


200907081056000.jpg

大学で勉強なんかしませんよーーー 若いエキスを投入しに来ました(笑

狙いゎランチ 

大学の学食食べに行くなんて、びっくりですか?

ここゎ一般のお客様もOKなんで、意外と主婦のお客さんが多かったりします



神戸学院大学ゎポートアイランドにあって、ポートピアホテルのプロデュースする

『JOLY PORT』というレストラン
があるんです

なんせ学食価格でポートピアホテルのご飯が食べれるって嬉しいでしょ

有名な松花堂のランチが1000円ですから


200907081122000.jpg

かなり見難いですが、ジョリポ−ランチ 600円 安すぎるぅ〜

ポタージュにかぼちゃのパン、そしてポークとポテトの重ね焼きです。
 

200907081142000.jpg

そしてプラス300円でコーヒーとミニケーキが食べれます

今日のミニケーキゎイチゴムースとレアチーズ

あたしゎ欲張ってモンブラン 350円にしました

みんなで食べあいっこしたけど、どれもお上品なお味


ランチも美味しくて満足だったけど、若いイケメンの学生で目の保養でまたまた満足

キャンパスからゎメリケンパークが一望できるというロケーションでホントに

贅沢な大学ですゎ・・・ あたしももぅ一度学生に戻りたい1日でした



コメントなしでポチしてくれてる方、ありがとぅございます
ホンキの感謝です!

ポチっとしてもらえたら、嬉しいです
 
ほんブログ村 100均雑貨

にほんブログ村 生活雑貨
あたしのこと / comments(4) / trackbacks(0)
- / - / -
Comment








いいナァ〜☆

てか、きぃさん ランチ行きすぎぃーーー><
うらやましっ チュッ。

私も早くその稼ぎと、1人時間(下のおチビも小学校へ)をゲットしたいゾぉー!
妄想だけがひろがりまする〜

大学のランチって めちゃめちゃイイよね〜
私、まだ1回も行ったことないねんな〜
近くやったら、某流科大もなんかTVでもやってたような・・・
おいしいこと大好きやから また詳しく聞かせてネ〜

イケメン君もっ。
from. すみれ / 2009/07/09 1:01 AM
やっぱりセレブのランチは違うなぁー(笑

モンブラン大好きだよ!
朝から見てたら食べたくなってしまった・・・

若くて可愛い学生さんで心の充電してみたいなぁー(笑

from. おのちゃん / 2009/07/09 8:33 AM
☆すみれさま

早くおちびをでっかくさせて、一緒にランチ行きまひょー♪
この大学ゎお勧めよん!
それと三宮にもランチ行きたいね!

ただ、すみれちゃんとゎ食べるコトよりも
しゃべることの方がメインだろぅケド(笑

from. きぃ@管理人 / 2009/07/21 10:18 AM
☆おのちゃんさま

ラーメンつけ麺王子のおのちゃんにゎ
かないませんから〜♪

アンコもOK,モンブランもOKなんやねぇ〜♪
あっ・・・
生クリームもOKだったね・・・ 堂島ロール食べたいぜよ!

学生で充電したぃ?
おのちゃんゎ熱海で充電やん(爆

from. きぃ@管理人 / 2009/07/21 10:20 AM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://vitamin-kye.jugem.jp/trackback/210