毎日ポジティブ!

元気のvitamin取ってますか?
たっくさんvitamin摂取しましょ♪

* 記事と関係ないコメント・TBゎ削除します * 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
対楽天戦 ルーキー対決:虎の勝利☆
あちらがマーくんなら虎ゎ上園くんチョキ

野手の全員安打に助けられ
本日 聖地でのプロ初勝利を飾りましたウィンク

なんかフツーっぽく、素朴な上園くんたらーっ

初勝利してもいつもと変わらずの彼ゎ・・・

解説者のお二方もおっしゃってたよーに

大モノなんですかね?

これからローテに入ってくるのでしょうから期待度上向きですねぴかぴか

あたしとしてゎ、藤モンが3安打1打点で猛打賞
これも嬉しいんですねぇ〜ラブ ファインプレーの後の笑顔なんか
今日めちゃステキだったなぁ〜ムード
ガンバレ、藤モン!! 負けるな、藤モン!!



そして週末の日ハム戦ゎガッツリ快勝したぃぜょニコニコ
野球のこと / comments(11) / trackbacks(21)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








藤モン!今日はびっくりするようなのも1本あったしね!
浜風吹いてへんかったら(爆)
セカンドで8番打たすんなら藤モンのほうがええとおもいますわ!
from. かいちょう / 2007/06/21 1:16 AM
ふじもっさんの笑顔 素敵でしたねー♪
久々に観た気がしますよ(^^
調子良いみたいだし 次の試合も楽しみです。

上園くん 大モノっぽいですよね(^^
こういうタイプ好き(笑



from. みーみ / 2007/06/21 8:23 AM
ツッコミ入れて申し訳ないですが…週末はファイターズ戦だったりします(^_^;;;

交流戦首位のファイターズは防御率と盗塁数が12球団1位(タイガースは防御率9位・盗塁数9位)
手堅い野球をしてきます
3点取られたら敗戦濃厚なので、先発投手の出来がポイントですね

ここで連勝したら、かなりエエ感じで公式戦に入れると思うな
from. シルク@仕事終わり / 2007/06/21 8:52 PM
今朝もスポーツニュースで野村監督なにかをおっしゃってたんですが聞き取れませんでした・・・m(__)m


週末天気持ちこたえて欲しいですね(^^)/
from. ポリデント / 2007/06/21 9:05 PM
上園 ゾノ プロ初勝利!
嬉しいですね〜!どんどん若い選手が活躍、勝利に貢献する、
良いことだよね。
はっきり言っていままでベテランばかりが頑張って来たんで
ある意味 安心しています。
もちろんこれからも下さん、アニキ、矢野サン達
頑張ってもらわなければなりませんが!
若手はそれ以上頑張れよ〜!
from. 虎猫 / 2007/06/22 2:01 AM
☆かいちょうさま
藤モンゎやっぱり8番がいいんかなぁ?(笑
健太郎も好きなんだけど、セカンドゎ藤モンで頑張って欲しいな〜♪

観戦ご苦労さまでした!勝ち試合でホント気分よく帰れてよかったね!
from. きぃ@管理人 / 2007/06/22 8:09 AM
☆みーみさま
あたしもふじもんの笑顔久々に見たーーーっ!って感じやったゎ♪
まだ少年ちっくな笑顔がステキでした!

上園くんって・・・
やっぱり大モノっぽい感じする?
みーみちゃんゎ好きなタイプなんだねぇ〜♪むふっ
from. きぃ@管理人 / 2007/06/22 7:55 PM
☆シルクさま
きゃーーーーっ!早速訂正しておいた!
なんでロッテって書いたんだろぅ???(汗
疲れてるんかな?(笑

>3点取られたら敗戦濃厚
そ、そぅなんや(汗
新庄くんがいなくなって安心してたのになぁ〜〜
日曜日ゎ観戦なので晴れてほしいなぁ♪
from. きぃ@管理人 / 2007/06/22 7:58 PM
☆ポリデントさま

また何か言ってた?
ちゃんと覚えておいてくださいね(笑

天気ね・・・かなり梅雨空で不安一杯(汗
from. きぃ@管理人 / 2007/06/22 7:59 PM
☆虎猫さま

ゾノの初勝利ゎ他のルーキーにもいい刺激になったでしょうね!
広大、赤松、藤原・・・がんばってほしいです!

もちろん矢野様やアニキ、シモさんも柱で大きく構えて欲しいです!!!
from. きぃ@管理人 / 2007/06/22 8:01 PM
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。
from. 就活の履歴書 / 2013/02/09 1:24 PM
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
やっと上園クンが勝ち星を挙げました!!6回を、わずか1安打無失点に抑える好投!なのに、なぜクボタンに交代するん!?この調子なら完封出来たんちゃうん!?って思うんですが。。。(-_-;)クボタンに代わってから満塁になるし。。。ハラハラドキドキ。。。ま。。
m's space / 2007/06/20 11:44 PM
阪神5×0東北楽天 両方とも途中で交代だったんだけどね
ブラックおんずの寝言 / 2007/06/20 11:49 PM
SOH団(セ界を大いに盛り上げるための阪神タイガースの団)
イマドコ?いまここ。 / 2007/06/20 11:50 PM
確かにね、大量点で勝ってますがね。 ヒット12本で、5点、投手はまた完封だから言うこと無いんですけど、、、 久保田、やばいですね。 球児もちょっときてますし、どんなもんでしょう? 今日は上園をもう1,2回投げさせるのが正解だと思います。 結局JFKを.
CherryBomb's blog / 2007/06/20 11:51 PM
ルーキー対決は上園が制す。 堂々の1安打ピッチング、されど私が帰ってきたときにはジェフがマウンド。 どうやら6回にチャンスがあって交代したらしい。 またJFKに負担、上園を見てないんでえらそうなことは言えませんが、どうして代えるんでしょう? 球児も大分お
CherryBomb 我らがタイガース / 2007/06/20 11:51 PM
いやあ、こんないい試合も久しぶりやね。投手良し、打撃良し、守備良し。そして、甲子園でプロ初勝利の上園は、6回をなんと1安打ピッチングで文句無しの初勝利。
つれづれなるままに〜Tigersなど〜 / 2007/06/20 11:54 PM
上園投手、プロ入り初勝利おめでたう!
仙丈亭日乘 / 2007/06/21 12:06 AM
 6月20日、阪神vs.楽天戦。  駒大苫小牧のエース田中将大が甲子園に帰ってきた!東北楽天の 先発投手として!この日を心待ちにしていたファンも結構多いのでは ないだろうか。  それに対し、阪神の先発もルーキーの上園。フレッシュ感あふれる 対決となった。
虎のおしゃべり堂 / 2007/06/21 12:22 AM
5−0で楽天に快勝です。 上園くん、初勝利おめでとう☆ ナイスピッチング! 最後
〓さざまるの雑記〓 / 2007/06/21 12:28 AM
阪神5ー0楽天  阪神が引き分けを挟んで、1カ月ぶりの3連勝。新人の上園は丁寧に打たせて取った。6回を1安打、無得点に抑えプロ初勝利を挙げた。打線も金本の先制打など、12安打で小刻みに5点を奪った。 より。 今日は久々の甲子園参戦!
かいちょうの塗装人生 / 2007/06/21 1:16 AM
【2007年6月20日(水) 対楽天 4回戦 甲子園】ルーキー上園ナイスピッチング打線もマー君を攻略し快勝阪神5−0楽天ちょっとイイ感じカモこの調子でがんばってや〜
Maido-Okini / 2007/06/21 3:12 AM
阪神:3試合連続の零封リレー 楽天・田中は球威欠く  〇阪神5−0楽天●(交流戦)  阪神が3試合連続の零封リレーで、引き分けを挟み3連勝。楽天戦の勝ち越しを決めた。一回、赤星の盗塁で好機を広げて2死三塁とし、金本の右前適時打で先制。二回も機動力を駆
地球の日記☆マーク♪のblog☆ / 2007/06/21 9:27 AM
なんで、あそこで上園に代打やねん! 田中マーくんを攻略し、珍しく序盤から3点先制して ルーキー対決の上園は絶好調! わずか1安打無失点に抑えていた、 その上園に、何故あそこで代打を送る? 1−0ならともかく3点あったんだぞ! 確かに今日一日だけの勝利を考
しっとう?岩田亜矢那 / 2007/06/21 10:57 AM
全体的な得点経過をみると 実に理想的な勝ち方ではなかったでしょうか。 去年の甲子
続「とっつあん通信」 / 2007/06/21 1:09 PM
 さぁ、楽天との4回戦ですが、今日は久しぶりに・・・完勝と言える試合運びだったのでは無いでしょうか☆  初回から楽天の先発・マーくんから、赤星が足でプレッシャーを掛け、そしてアニキの先制タイムリー。  続く2回には鳥谷を置いて、野口のエンドランでチ
新・りっきーのブログ日記 / 2007/06/21 5:12 PM
○阪神 5−0 東北楽天● マー君がナンボのもんじゃいっ! 虎のルーキーもえぇ投手でっせ〜( ̄ー ̄)ニヤリ 今日で3度目の先発登板ですが、3戦とも好投ですもんね。 交流戦後のセ球団との対決にも期待したいですね。 それにしても、ヒーローインタビューのグ
人生は上々だ!? / 2007/06/21 8:15 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- / 2007/07/02 2:22 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- / 2007/07/02 9:10 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- / 2007/07/02 11:11 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- / 2007/07/02 11:11 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- / 2007/07/03 12:57 PM