毎日ポジティブ!

元気のvitamin取ってますか?
たっくさんvitamin摂取しましょ♪

* 記事と関係ないコメント・TBゎ削除します * 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
ケーサツニツカマリマシタ!!!
キーボード打つ音、久しぶりです汗
うちのパソコ、とうとぅ墓入りしちゃぃまして
よぅやく旦那組み立てのパソコ出来上がりました・・・遅すぎっモゴモゴ

といぅ訳でブログのテンション低いので
こーいう時ゎ何も考えずにガンガン答えちゃうバトンなんかが
一番手っ取り早いのでひかうるちゃんトコからパクってきました汗
見たら絶対しなぃとダメらしぃし汗
なんせ姉なので答え、似てますが・・・・お許しくださいまし。。。たらーっ

●現在のメルアドの意味は?
あたしの名前と忘れられない日付ですあせあせ

●現在の着信音は?
電話TELが中島みかの「見えない星」
メールMAILが「必殺仕事人」汗

●待ち受け画像は?
携帯に入ってる画像です

●告白する?
好きって顔に書いてあるらしぃ・・・ひやひや

●同性から告白された事は?
原チャリを乗ってる姿ゎ「おっとこまえ〜ハート

●片思いでフラれたら?
結構ひきづるかなぁ・・・

●ラブレターもらったら?
あたしもなかなかヤルぢゃんイケテル

●ラブレターあげた事は?
バレンタインに手紙を添えたかなぁ?

●芸能人に恋した事は?
現実派なのでないです
今ゎチュートリアルの徳井くんらびゅですねぇ〜ラブ

●キスした事は?
いいお年なので・・・・

●駅のホームでキスした事ある?
なし

●公園でキスした事ある?
懐かしいなぁ〜揺れるハート

●人前でキスする事は平気?
人前で堂々とゎ出来ないなぁ・・・
でも少々人通りがあってもホッペタならOKです汗

●同性とキスした事ある?
王様ゲームで・・・あせあせ

●恋人と手を繋いで歩く?
手の指と指を交互にする通称「カップルつなぎ」が好き揺れるハート

●恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?
プリクラより、写メがいいかなぁ揺れるハート

●話した事無い人を好きになる?
話さない人?
それゎ興味がないってことなので無理です・・・
 
●きよしが好き?
西川? 

●ひろしが好き?
玉木?舘? 

●年上が好き?
はぃぴかぴか

●年下好き?
経験なし

●外見重視?
外見も重要、それ以上に中身も重要るんるん

●最近結婚を意識する?
結婚よりもむしろ・・・・・以下省略(笑

●結婚した事は?
現在進行中

●子供生んだ?
2匹豚

●ダメな人を好きになりやすい?
ありえませんなぁ・・・失恋
できる男が好きだからるんるん

●温泉行く?
まったりと時間が過ぎるのっていいですねぇぴかぴか

●指輪もらう?
いくらでももらぃますよぉ〜

●指輪あげた事は?
もらうものでしょ?

●恋人に結婚しようねと約束されたら?
もぅ結婚しちゃってるからなぁ・・・

●恋人とのメールは欠かさない?
もちろんチョキ

●嫉妬深い?
そのよーですねあせあせ

●二股以上した事ある?
なぃです!(キッパリ

●二股以上された事ある?
ないです!(多分

●実家に恋人連れていく?
親にあわせますよぉ〜ウィンク

●好きでもない人と付き合ってた?
そんな無駄な時間ゎ使わない[:ふぅ〜ん:]
それなら♀同士でいっぱい遊びたいです わーい

●ファンクラブがあった?
結成してもいいですか?(笑

●バレンタインデーあげた事は?
ありますよー! 
小6の時にサッカーサッカーボールしてる子が好きで
サッカーボールの形のチョコをあげましたウィンク

●バレンタインデーもらった事は?
チョコ食べたい・・・・

●恋人に手作りマフラー贈る?
セーターならあります汗

●手作りマフラーもらった事は?
なし

●ペアルック
ペアでもペアルックゎかなりイタイ感じが・・・ あせあせ

●恋人色に自分色に染める
これねぇ・・・不思議に
相手よりあたしが大好きな時ゎ、相手に染まります汗
あたしより相手が大好きな時ゎ、あたしの色に染まります汗

●恋人と同じ携帯にする?
あんまり考えたコトなぃなぁ...

●好きな人がいてる?
たっくさんいますよぉ〜わーい
嫌いな人の方が少ないでしょ?

●惚れやすい?
惚れにくいと思うモゴモゴ

●腕枕好き?
腕筋が素敵な腕枕が好物ラブラブ

●果たせなかった恋人との約束は?
5キロやせる・・・うぅぅぅぅ困惑

●今まで恋人10人以上?
両手で足りますモグモグ

●恋人の親と食事した事は?
ありますよぉ〜たらーっ 味分かりませんけどあせあせ

●歯ブラシ2本並べた?
同棲経験はなし。

●3年以上付き合った事ある?
ありますパー

●アッシー君おる?
いらなーぃひやひや

●貢ぎは?
多いほうがいいですひらめき

●忘れられない人はいる?
います揺れるハート

●抱きしめ好き?
みーんな好きでしょ?
後ろからギュッが最高かなぁ〜(妄想

●ドラマのような経験した事ある?
あるよーな、なぃよーな・・・・・・・

●恋は活力?
活力でもあり、しんどくもあり・・・

●アブノーマル?
自分の中でゎノーマルです(苦笑

●好きの意味がわからない
分かりますひらめき
意味なく感情が高まるコトかなぁ?

●ビビビっときた事は?
日々、直感だけで生活してますからるんるん

●ナンパは?
したことはない。

●遠距離恋愛は?
ないです、というか無理・・・
側にいてくれないとダメになっちゃぅんで・・・汗

●文通は?
今の親友が学生時代に福岡に行った時にしてましたメモ

●ビックリプレゼントは?
サプライズ大好きですぴかぴか
今年ゎサンタがプレゼントを枕もとに置いてくれてましたイヒヒ

●キスイヤに出た?
???

●親に別れさせられたら?
昔の彼氏ゎかなり姉(本当の姉)からも反対されました泣き顔

●赤い糸信じる?
赤い糸というか・・・
出会いゎ信じてます揺れるハート

●最近、白馬の足音が聞こえる?
足音? 聞こえたらヤバくなぃ?

●フェチ
声と血管フェチラブ
低めの渋い声で男っぽぃ血管してたらすぐ落ちますからイヒヒ

●恋がしたい?
いつまでも恋心を持つ、♀の部分ゎ大切かなぁ〜と思いますラブラブ

久々のバトン、サクっと答えたつもりでもしんどかったっす。。。
最後まで読んでくれた方、ありがとござまーーすラッキー


バトン / comments(20) / trackbacks(2)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








おおー。
おもしろいなー。きぃちゃんの答えw
結構真剣に答えてるじゃなーい^^
年上で、腕筋があって、声が低くて、男前でデキる男がタイプなのね〜。
これキビシイ〜。(笑)
きぃちゃん。理想高いな。(*゚ロ゚)
from. MARU / 2007/07/22 10:46 PM
☆MARUさま

おおぉ!まるちゃんのトコにさっき行って来たのだよぉ♪

あたしの答え、結構真剣に答えてるっぽぃ?
バレテるね(苦笑 
なんだかんだ言って、こーいうバトンって真面目に答えてしまぃがち(汗

>年上で、腕筋があって、声が低くて、男前でデキる男がタイプなのね〜。
きぃちゃん。理想高いな。(*゚ロ゚)

理想ゎ高く!現実と伴わないのが理想やから(笑
でもまるちゃんって腕筋があって声かっこいいやん!(笑



from. きぃ@管理人 / 2007/07/22 11:10 PM
おっ、パソ復活したんや!おめでとう☆
ついでにMARUちゃんも久々に見た(笑)
MARUちゃん元気〜〜(⌒▽⌒)/〜

先日は・・・お騒がせしまたーw

ふむふむφ(..;)メモメモ
きぃちゃんはこんな感じなんやねぇー。
今度、ドラマのようなないような話聞かせてもらおう(゜_゜)

from. LARK31 / 2007/07/22 11:34 PM
姉と違って【二股疑惑】の経験はないねんな(^_^;;;

しかし、誰か一人くらいは【果たせなかった恋人との約束は?】のところで『生まれ変わったら一緒になろうね』てなこと書かないかなー
from. シルク / 2007/07/23 12:30 AM
パソコン復活おめでとう〜
また、楽しみにしてるし、ガンガン更新してな〜

で、長いやつ、やってるね。

>結婚よりもむしろ・・・・・以下省略(笑

そうなん、きぃちゃんとこラブラブちゃうの〜
旦那さんが(笑)
うちは冷めてるし、ほんま・・・・以下省略(笑
from. keiichi / 2007/07/23 1:19 AM
パソ復活良かったですね(^^
バレンタインのエピソード 可愛いです♪
サッカーボール型のチョコってありましたよね〜
今でもあるのかなぁ。
小6の頃 好きだった子はマンガ部所属でした(^^;
ベーシックにハート型のチョコを渡したような。。。

それと 先日 ブログをお引越ししました。
もし良かったら 覗いてあげて下さい(^^
from. みーみ / 2007/07/23 12:54 PM
お久しぶりぃ〜♪
パソお蔵入りやったんやね^^;

このバトン、ひかるちゃんとこで見つけてやってみよぅって思ってたのに、きぃちゃんに先越されちゃった〜(笑
遅くなったけど、あとでまたやろぅっと(汗

>結婚よりもむしろ・・・・・以下省略(笑
これ、気になるんやけど^^;
私は結婚って形をとってなくてよかったゎ(苦笑

>腕筋が素敵な腕枕が好物
私もスキスキ〜(*^。^*)
でも、硬いから首痛いねんけどな(苦笑
かと言ってブヨブヨ腕の人はイヤやし^^;
ちょうどええ腕筋の人がいいなぁ〜♪
from. mika / 2007/07/23 1:07 PM
☆ラーク31さま

先日ゎ・・・電車でビビっちゃったぁわ〜♪

>今度、ドラマのようなないような話聞かせてもらおう(゜_゜)
あら?そぅ?でもね!
姉の方が突っ込みところ満載やから酒の肴にするべ(笑

最近みんな酔った時爆弾投下し始めてるよなぁ・・・
気をつけよう(笑
from. きぃ@管理人 / 2007/07/23 10:11 PM
☆シルクさま

いつも捜索願ありがとぅです♪

姉と違って・・・とっても健全なので(笑

>『生まれ変わったら一緒になろうね』てなこと書かないかなー
これって・・・
ひろみ・ゴーが聖子ちゃんと別れた時に言った台詞ちゃうのん?
さすが聖子命のシルクちゃんらしぃ答えやゎ(笑
from. きぃ@管理人 / 2007/07/23 10:13 PM
☆けーいちさま

ミクでありがとねぇ〜♪ 先にこっちで復活しました(笑

>うちは冷めてるし、ほんま・・・・以下省略(笑
うちのブログで呟いてるし・・・(笑

>きぃちゃんとこラブラブちゃうの〜旦那さんが(笑)
そーなの・・・あたしって良妻やんかぁ〜〜うふっ
from. きぃ@管理人 / 2007/07/23 10:17 PM
☆みーみさま
みーみちゃんブログ移転してたのね!
前の記事でパワーストーンのブレス見たよ♪
とっても間逆なブレスを選んでるみーみちゃんに興味津々やったわ!
一緒に石見に行きたいゎ〜♪

みーみちゃんったら・・・
漫画部の男子好きだったのね。。。(汗
これ、かなり意外だったゎ〜〜(驚 またまた興味津々(笑
from. きぃ@管理人 / 2007/07/23 10:20 PM
☆mikaさま
おひさしぶりん♪ パソコご臨終やったゎ・・・(涙

みかりんもこのバトンしてくれるん?楽しみぃ〜♪
あたしゎ勢いでやってみたけど、結構時間かかったゎ(汗
体力ある時にやってみてね(笑

>私は結婚って形をとってなくてよかったゎ(苦笑
ん・・・・・・・・・どぅコメントしよっか?(苦笑
子供ゎめちゃめちゃ可愛いで!

>硬いから首痛いねんけどな(苦笑
硬い??? そーかなぁ???
それって細めの腕筋の人やんなぁ?むふっ♪
あたしゎ分かんなーーーーーいっ!ブリブリ♪
from. きぃ@管理人 / 2007/07/23 10:24 PM
こんばんは☆
きぃ姉さんのコメ発見したんで!
PC復活されたんですねー。うれしーー(・∀・)
また楽しい爆笑記事待ってますね♪♪

私もこのバトンやってみようかなぁ…(。´∀⊂)
もうちょっとしたらやってみますわー。。。。
どんな感じになるかしらん☆
from. ゆず。 / 2007/07/23 10:57 PM
きゃはははヾ(@^▽^@)ノ
なんか、似てるよなぁ・・ほんま。
やっぱ、姉妹ね♪

>メールが「必殺仕事人」

これ、めちゃめちゃウケたんですけどo(>▽<)o
「チャラリ〜ン」ってやつ?w
・・・しっかし、人前で鳴ったらはずかしいやろww

>●恋は活力?
活力でもあり、しんどくもあり・・・

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンうんウンうん。仰るとおり。
確かに、しんどいもんねぇ・・。
from. ひかる / 2007/07/23 10:59 PM
☆ゆず。さま

ゆずこ、お帰りーーっ!つうか早く関西人に戻ってね(笑

>楽しい爆笑記事待ってますね♪♪
いえ、知的な記事を載せる予定ですから(キッパリ

ゆずこもこのバトンするん???( ̄m ̄*
姉に続き、リアルで知ってるだけに
にやけまくって記事読ませていただくゎ〜うきゃきゃ♪
from. きぃ@管理人 / 2007/07/23 11:55 PM
☆ひかるさま
似てるっしょ?この手のバトンゎ似てるよねぇ〜♪

>「チャラリ〜ン」ってやつ?w
・・・しっかし、人前で鳴ったらはずかしいやろww
まさに人前で鳴ってます。
それも凄いタイミングで・・・・(汗
パチが趣味の方からもらったのよ。。。。。(滝汗

>確かに、しんどいもんねぇ・・。
姉さまゎ子悪魔だかららもっとしんどぃかもね(苦笑
from. きぃ@管理人 / 2007/07/23 11:57 PM
復活おめでとさんです。。。

バトンおもろいですねぇ(*^^*)
日々直感で生きてるって素晴らしいカモ。

バトンもいろいろ気になる内容なんですけど・・・

『ケーサツニツカマリマシタ!!!』
  ↑
これが気になります(((^^;)
from. ポリデント / 2007/07/25 12:21 AM
パソ ダメだったんですね。
復活おめでとうさんです。自分のはダメの前?調子がよくないですけど。

バトン やっぱり面白いな!半分くらいは、そうでしょう、そうでしょうって感じなんですけどね。
全く きぃさんを存じ上げていませんのに。スンマセン!
from. とらねこ / 2007/07/25 3:35 PM
☆ポリデントさま

無事復活したのでまた来てね♪

>『ケーサツニツカマリマシタ!!!』
これが気になる???
( ̄m ̄*ぷぷっ さてゎ昔ヤンキーやな(笑
from. きぃ@管理人 / 2007/07/25 11:55 PM
☆とらねこさま
復活したゎよぉーーーーーーーーっ!うひょ♪
しかし久々のバントんで
>半分くらいは、そうでしょう、そうでしょうって
どの半分くらぃがうなずけるんだろぅか??????

とらねこさんの妄想のあたしって。。。
そりゃー超セレブな妄想なんやろなぁ(笑
from. きぃ@管理人 / 2007/07/25 11:57 PM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://vitamin-kye.jugem.jp/trackback/34
という、タイトルにするのがルールらしい。 そしたら、本文を読むからだって^^; mixi用のバトンか。 でも、あまりにも内容と関係ないんやけど・・。 見た人はコメント残して自分も絶対やること!必須条件です! ここのブログをはじめようと思った時
。*°きらきら ひかる*° / 2007/07/23 11:00 PM
一応セレブ三姉妹に名を連ねさせていただいてるのですがw 他のお二人はまだしも、私がセレブなんて恐れ多いんですが(;゚∀゚)ゞ ひかる姉さん、きぃ姉さん、姉、二人がされていたバトン。 末っ子・ゆずことしては
へっぽこ主婦の徒然日記。 / 2007/07/29 6:07 PM