毎日ポジティブ!

元気のvitamin取ってますか?
たっくさんvitamin摂取しましょ♪

* 記事と関係ないコメント・TBゎ削除します * 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
食欲の秋:生クリーム万歳♪
最近めっきり寒くなって、秋到来ですねぇ〜もみじ

あっ、先に言っておきますが、甘いモノ嫌いな方ゎ気分が悪くなるかもしれませんがご了承ください(笑)

今日ゎ食欲の秋にちなんで、生クリームの楽しみ方を教えましょうさくらんぼ

というのも、仲良しブロガーの妹:ゆずちゃんからこんなモノいただきましたラブ

ホイップ
ザーネワンダーというホイップクリームですラブ
エアゾールホイップでワンプッシュでいつでもホイップした生クリームが食べれるという、生クリーム星人にゎたまらん商品でしてラブラブ

ナニにつけて食べようかめちゃめちゃ悩んだんですが、
シンプルなシフォンケーキが一番かなぁと思いシフォンケーキをチョイスひらめき

シフォン

「さぁ、生クリームくん、ボクに飛び込んできなさい揺れるハートみたぃな
声が今にも聞こえそうな、何もなぃシフォンくんウィンク
でゎしっかり乗せてあげよーでゎありませんかひらめき

ホイップ3ホイップ2

楽しいなぁ〜楽しいなぁ〜イヒヒ
押すと生クリームがムニュっと出てくるんですもんムード
食べてゎ生クリームの乗せ、また食べてゎ生クリームを乗せるくるりん
彦麻呂にも教えてあげたぃあっかんべー

一番の楽しみ方ゎやっぱりこれっしょパー

ホイップ指

なんてステキなんでしょうねぇ〜ラブ
指に生クリームを乗せて舐めるなんて、幸せすぎですラブ

エアゾールなので普通の生クリームのまったり感ゎなく、
とってもふわふわしてます。
どちらかというと、甘いヘアームースを食べてる感じ?!
あれ、ちょっとキモぃ???(苦笑
それくらぃふわふわなんですムード
甘味が強くなぃのでいくらでも食べれる感じが、幸せであり、
そこがまた怖いトコロですねたらーっ

アイスやホットケーキ、マフィンなんかのトッピングに最適なので
ゆずこ、今度ゎマフィン待ってるゎ(笑

食欲の秋、体重計との戦いだゎあせあせ





あたしのこと / comments(8) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








美味しそぅ〜!!ヽ(´▽`*)丿
こんな便利な物があるなんて知らんかったゎ^^;
私もカスタードクリームよりは生クリーム派なので、この商品はたまらないっす(笑
探してみよぅっと♪

>食欲の秋、体重計との戦いだゎ
同じく。。。(汗
甘い物は我慢出来やんから、ケーキとか買う時に凄い葛藤があるん(苦笑
でも、これは見つけたら即買いすると思うゎ^^;
from. mika / 2007/10/01 11:13 PM
おいおい、ダイエットしてる俺へのあてつけか(笑)
ワンケースプレゼントの要綱貼り忘れたから
もいちど見に来てね〜
締切は10月2日、時間がない!!
from. よっちん / 2007/10/01 11:20 PM
こんにちは(´∇`)
いきなり「ゆずちゃん」って書かれててビックリしました(笑)

フワフワクリームなんですねぇ^^
私のイメージではどっしりとした感じだと思っていたのですよー。
…冬に帰阪したら絶対買います!Σ((;゚Д゚)ゞビシッ

クリーム指ですくう図。。。
美味しそうーーーーヽ(´▽`*)丿
めちゃめちゃ美味しそうーーー!私もやりたーーーい!
直に口には入れなかったんですね(笑)

>ゆずこ、今度ゎマフィン待ってるゎ(笑
了解です!
…それまでにこのクリーム残ってます?w
from. ゆず。 / 2007/10/02 12:48 PM
お久しぶりです_(._.)_

私も生クリームは好きですね〜♪
しかし…
そのシフォン君を食べきるまでに何回ホイップしたのやら(((・・;)

そして…
指に乗せた生クリームが直に口には行かず一体どこに行ったのやら(((・・?)

なるべく早めのビリー再入隊をお勧めします。。。

では(^。^)y-~
from. ポリデント / 2007/10/02 7:42 PM
☆mikaさま
みかりんもカスタードより生クリーム派?むふ♪
これ、重宝するわよぉ〜〜♪
ただみかりんタゥンに売ってるかしらん?( ̄m ̄*

みかりんも食欲の秋にどっぷり遣っちゃぅだろねぇ〜!
だって洋菓子・和菓子どっちもOKやもんなぁ!!!
でもジョーバあるから羨ましいゎ・・・(>_<)
from. きぃ@管理人 / 2007/10/02 11:25 PM
☆よっちんさま

よっちんゎ細いから痩せる必要なぃやんかぁーーーっ!
あたしへの嫌がらせか!(笑

しっかりとコーヒー応募いたしました♪
from. きぃ@管理人 / 2007/10/02 11:39 PM
☆ゆず。さま
やっとブログに記事UPできたゎ(苦笑

このクリームゎしっとりでゎなく、ふわふわです!
ホントにムースみたいよ♪次回ゎゆずこのマフィン持参で
生クリームパーチィしましょ♪

>直に口には入れなかったんですね(笑)
直にいれようと思ったんだけど、意外にスプレーが固くて・・・・(苦笑
んで、指にしといた!!!



from. きぃ@管理人 / 2007/10/02 11:43 PM
☆ポリデントさま

シフォンくんがなくなるまでにゎ・・・・・・・
かなりの回数がPUSHされてます(笑

>指に乗せた生クリームが直に口には行かず一体どこに行ったのやら(((・・?)

直に口に行きましたよ。指に乗せて舐めちゃいました♪


ビリーね・・・・・・・・・
再入隊する必要大なんだけど・・・
言い訳上手になって入隊できないゎ(苦笑
from. きぃ@管理人 / 2007/10/02 11:45 PM
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。