毎日ポジティブ!

元気のvitamin取ってますか?
たっくさんvitamin摂取しましょ♪

* 記事と関係ないコメント・TBゎ削除します * 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
なんちゃって『オーラの泉』
菩薩
またまた作っちゃいましたウィンク
今回ゎ実家に帰った時に見つけたストーンの店で天珠(記号みたいな石)を買ってきて
いつもストーンを作ってくれる友達にブレスレットを作ってもらぃましたぴかぴか

ちなみに天珠ゎ薬液で模様を描き、それを高温で焼き付けたものです。
霊力を高める「神の石」として崇められ、模様によってそれぞれ意味がこめられています。
あたしの天珠ゎ「菩薩」をいう石で心が澄み正直に導き、災難を消すという意味がこめられてます。まさにあたしに必要だゎ〜たらーっ
タイガーアイを基調に作ったので、魔よけのブレスですぴかぴか
久々に心が癒されるストーンに出会った感じ揺れるハート
なんせ名前が「菩薩」ですからね(苦笑

今回ゎ妹:ゆずこにも魔よけのブレスを頼まれてまして・・・汗
本当ゎ本人がストーンを選ぶのが一番いいんですけど
なんせ九州なのでこんなコトして調べてくれたんですモゴモゴ

ダウジング

ダウジングって知ってます?
『ダウジングは全てペンジュラム(振り子)やロッド(杖)など道具を用いて、占者の無意識下に存在する予知能力や透視といった、第六感的感性をその道具の動き方に反映
させるものです』

これでゆずこにとって必要なストーンを調べて作ってもらぃました!
なんかね、占いの館にいるみたぃでしたよ(笑

時間があったので友達にお願いしてオーラを調べてもらぃましたウィンク
自分がどんなオーラをしてるかって興味ありません?
あたし、『オーラ』とか『前世』とか『守護霊』とかに、めちゃ食いついてしまぃますたらーっ

1番目に多いオーラ色:シルバー・・・個性的・古風・頑固
2番目に多いオーラ色:イエロー・・・平和主義・知的・ユーモアセンス
3番目に多いオーラ色:レッド ・・・情熱・感情的・元気

本来、必要なオーラの色(足りないオーラの色):グリーン・・・癒し 

とっても納得!なオーラの色でしょ?
義理姉も調べてもらったんですが、一番多い色がグレーで意味が疲労・苦悩だったので
焦ってました
でも、実際、子供の受験のコトで悩みが多くてしんどぃ時期・・・ポロリ
ずっと元気がなかったんです。この結果を聞いて納得してましたひやひや

あたしも、何かと占いでゎいつも『緑』が足りないという結果が多くて・・・
観葉植物が好きなのも、自分に『緑』が足りないからんでしょうかね?
癒しに飢えてるよーなので、みなさまからシュークリーム待ってますラブ(笑

でも今日もこの友達に会って、ストーンに囲まれて、あたしにゎ癒しタイムでした揺れるハート


三輪さんのよーにゴールドのオーラになってみたぃなぁ〜








あたしのこと / comments(24) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








あ。私のは睡蓮花天珠だよ(^。^)
前にお気に入りのお店を見つけてから、旦那がすっかりハマってしまって、、彼のは如意天珠。
ちなみに、私、石の気を感じれるみたいで。。手をかざすと熱くなるのよ。これにはビックリ(*_*)

で、『緑』が足りないって?
ってことは、きぃちゃんには私が必要なのね(^^)v
from. ひかる / 2008/01/15 10:11 PM
こんにちはー☆

天珠って言う種類の石があるんですねぇ^^
ひかるさんが仰ってるみたいに個別に合う物があったりするんですか?
初めて聞いたので、また今度見せてください〜♪(ノ´∀`*)

私もきぃさんに教えてもらってから好きになったかも。
パワーストーン(・∀・)
ダウジングで調べていただいた石で作ったヤツ、
可愛かったので楽しみにしておりますーー゚+.n(゚∀゚n*)゚+.゚
お手数おかけしまーす。

私もオーラ見てもらいたいですよーー♪
こういうの気になっちゃうタイプなんです(笑)
from. ゆず。 / 2008/01/16 12:51 AM
どぉもです(((^^;)

『ダウンジング』
かなり気になりますねぇ☆
オーラみてもらいたい(´Д`)☆
機会があればですけどね(((^_^;)


ちなみにゴールドのオーラにはどんな意味があるんでしょうか?(^-^;
from. ポリデント@埼○県 / 2008/01/16 7:09 AM
☆ひかるさま

ひかるちゃんも天珠もってたんや!

>睡蓮花天珠
これ、水蓮花ちゃぅん? あたしの天珠リストにゎ載ってなぃゎ(汗

旦那さんがはまるって凄いなぁー!
うちの旦那にも作ったケド、もう1つ作る?って聞いたら
1つで十分って言われたもん(苦笑

>石の気を感じれるみたいで。。
みんな手のひらに気を持ってて,ひかるちゃんゎ気が強く出てるのかもしれないねぇ〜♪

>きぃちゃんには私が必要なのね(^^)v
でゎひかるちゃんをペロっと食べちゃうゎ(笑
そぅよぉ〜ひかるちゃんに癒してもらぅゎね♪


from. きぃ@管理人 / 2008/01/16 8:42 AM
☆ゆず。さま

>個別に合う物があったりするんですか?
石ゎ自分が『これがいい!』って選んだ石がその人にとって
必要だったり、合った石だから、自分の直感で選べば大丈夫!
天珠ゎ翡翠だからタイガーアイと組み合わせされてるのが
多いのね。
ゆずこの魔よけブレスもタイガーアイだから
作り変えたり出来るからまた気に入ったら言ってね♪

家が近かったら友達に逢わせてあげたいゎ〜
義理姉も感動したくらいだからね!

from. きぃ@管理人 / 2008/01/16 8:46 AM
☆ポリデントさま

埼玉県?っすか?(笑

ダウジングね、目の前で見たのゎ初めてで
ちょっと結果が当たってただけにびっくりで・・・


>ゴールドのオーラにはどんな意味があるんでしょうか?(^-^;
えっと・・・聞いたケド忘れてもた(汗
友達ゎゴールドが少しあって、
紫・・・慈悲
白・・・何にも染まる
とかだったよーです!

from. きぃ@管理人 / 2008/01/16 8:49 AM
こんばんは!
私のブレスも如意天珠です〜!
何の模様かあんまりわからへけど^^;
他の石は、水晶とローズクオーツ。
携帯のストラップにと作ってもらったのが、ルチルクオーツとローズクオーツとアクアマリン。

>あたし、『オーラ』とか『前世』とか『守護霊』とかに、めちゃ食いついてしまぃます
私も食いつく〜!
オーラは見てもらった事ないから、きぃちゃんちの近くに住んでたら、速攻見てもらってた思うゎ(笑

ここんとこずっと底辺をさまよってるし、厄除け?魔除け?に私ももぅ一つブレス作ってもらおぅかなぁ〜(゜゜;)
from. mika / 2008/01/16 10:06 PM
前世、守護神、スゲー興味あるんですけど!

膝の故障に右肩まで故障で。。。
一度見てもらったほうがいいのかも???

厄除けというより、故障除けをしてもらった方がいいかな?
ダウジングしておくれ〜〜〜
from. ユタパパ / 2008/01/17 12:11 AM
きゃはは。その通り〜「水蓮花」でしたww
from. ひかる / 2008/01/17 12:42 AM
ほえ〜。(*゚ロ゚)

みんな石にすごい興味があって知ってるのね〜!!
私は全然シロウトなのでわかりません(汗)

自分はどんな石になるんだろう〜?
結構興味深いわ〜♪
また今度石について語りましょう♪(笑)
from. MARU / 2008/01/17 1:47 AM
お会いしたいです━━━(・∀・)
帰阪の時に都合が合えばぜひ(笑)
色んなお話とか聞いてみたいです!

…情熱が足りないって言われたらどーしましょう^^;
from. ゆず。 / 2008/01/17 12:31 PM
石の世界って奥深いですね〜@@
天珠ですか 今度パワーストーンのお店覗いてみようかな。
ちなみに我が家は厄よけ代わりに水晶を家の北東(鬼門)に
置いてます。

自分のオーラは興味あります(^^
自分には解らない神秘的なモノって惹かれちゃいますね。
そして 私にもシュークリーム下さい。
from. みーみ / 2008/01/17 4:30 PM
☆mikaさま

みかりんも如意天珠なの?なんだか人気なのねぇ!(笑
しかしみかりんのブレスゎローズクォーツやアクアマリン・・・
恋愛系のブレスですやんっ♪
かわいらしい感じがとってもみかりんちっくよ!
あたしなんて・・・どーせ魔よけばっかりだもんっ(涙

みかりんも家近かったら絶対呼んでるデ!
その子に逢うだけで癒されるから、マジで!

魔よけねぇ・・・
変な来客があるし、作っていたほうがいいかもよ〜〜
from. きぃ@管理人 / 2008/01/17 5:41 PM
☆ユタパパさま

こらーっ!ムリして走りすぎやねんっ!!!
パパ、一度ゆっくりしっかり足を休めないとダメよぉ!!!
でもジム行ったりすると体が動きたくなってしまぅんやろね。
時に、我慢もトレーニングです!!!

というか、パパが前世とかに興味あるって意外だったゎ♪
from. きぃ@管理人 / 2008/01/17 5:43 PM
☆ひかるさま

>「水蓮花」でしたww
やっぱり?
水蓮花を選ぶひかるちゃんて・・・・・・・・・・・

脱帽ですゎ(笑
from. きぃ@管理人 / 2008/01/17 5:44 PM
☆MARUさま

まるちゃんって石、興味深いん???意外だぁ〜〜
でもダウンタウンの浜ちゃんとか、♂の人も今してる人多いしなぁ・・・
まるちゃんゎレッドタイガーアイとか似合いそうかも♪
今度ゆっくり語りましょう、三姉妹に混じって(笑
from. きぃ@管理人 / 2008/01/17 5:47 PM
☆ゆず。さま

逢いたい?あたしも逢わせたいわ♪
すごーい言葉でゎ言えない雰囲気の人だから♪

>情熱が足りないって言われたらどーしましょう^^;
大丈夫、あなた、情熱溢れてますから(笑
こぼれないよーに気をつけてね!
from. きぃ@管理人 / 2008/01/17 5:49 PM
☆みーみさま

石って神秘よねぇ〜!
石もそーだけど、月、水とか自然って神秘だと思うゎ♪
天珠ゎ色んな意味と模様があるから、楽しいよ♪

>厄よけ代わりに水晶を家の北東(鬼門)に
置いてます。
そーなんだ!
水晶ゎ万能の石だからね〜!
あたしも使わない石を置いてみよっかなぁ♪

>私にもシュークリーム下さい。
神秘的な話の後にこのオチ・・・
さすがみーみちゃんだぁ( ̄▽ ̄*
from. きぃ@管理人 / 2008/01/17 5:53 PM
実はあれから仲間うちで話題になりまして。。

A『ポリデントは意外と情熱的やし赤やなぁ☆』
B『いゃ結構順応性もあるし白もあるんちゃうかぁ☆』

その結果…
私『オレは紅白でおめでたいヤツかっ(--;)』
A・B『ぎゃははははは』
と言うよぉな具合なので益々自分のオーラが知りたいのですが(--;)
from. ポリデント@ゴールドオーラ / 2008/01/17 6:19 PM
>一度ゆっくりしっかり足を休めないとダメよぉ!!!

もう2月のレースに調整間に合わないから、練習モードのレースにしようと思っていたりして。。。
3月のフルに照準を合わせてね!

また、こんな事言ってるのはおバカな証拠でして(汗
ホントに休めろって周りからよく言われてるんだよね(大汗


>前世とかに興味あるって意外だったゎ

意外ですか・・・?
だよね、そうは思えないよね、きっと(笑

でもね、知ってみたいけど、何だか怖いと思うんだよね〜
from. ユタパパ / 2008/01/17 7:11 PM
あけおめぇ〜(←超遅い)
何かようわからんけど、石にはいろんな意味があるとφ(..;)

じゃあ俺には何が合うか、鑑定よろしくです(・・ゞ

と言う事で、今年もよろしく^^
from. LARK31 / 2008/01/17 8:04 PM
☆ポリデント@紅白オーラさま

きゃはははは〜
新年早々紅白オーラとゎめでたぃめでたぃ!( ̄m ̄*

ポリデントさんって情熱的で順応性あるんですかぁ?
意外に赤と白を混ぜてピンクとかも似合ったりしたりしてぇ〜(笑
from. きぃ@管理人 / 2008/01/18 8:20 AM
☆ユタパパさま

やっぱり休むコトなんか考えてなぃやんかーーーっ!
アカンよー、ホンマに一回きっちり治さなきゃ!!!

関係なぃけど、パパのジムの先生。。。
最近めちゃTV出演増えたんちゃぅ?
アチコチで見るたびに、パパを思い出すゎ(笑

>何だか怖いと思うんだよね〜
そぅ?怖い???
前世ゎバックコーラスしてるかもよ(笑
from. きぃ@管理人 / 2008/01/18 8:23 AM
☆ラークさま

遅っ!あけましたっ!!!
今年もいろんな幹事頼むゎよぉ〜ン♪

ラークねぇ・・・
緑のマラカイトとか似合いそうだなぁ〜♪

つうか、ラークくんから鑑定料たっくさんぼったくろーーーっと(笑

from. きぃ@管理人 / 2008/01/18 8:24 AM
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。