毎日ポジティブ!

元気のvitamin取ってますか?
たっくさんvitamin摂取しましょ♪

* 記事と関係ないコメント・TBゎ削除します * 


- / - / -
対広島戦 完投勝利ゎ気持ちイイ☆☆ 下さん編
敢えて昨日と同じタイトルにしてみましたイヒヒ(笑

昨日のコメントのやり取りで、仲良しブロガーのよっちんさまブログ
『個人的にゎ健太郎が上がってきて欲しいなぁ〜と思ってるんだけどなぁ♪ 』って書いたら。。。

『あの〜『賢い』と書いて賢太郎なんですが・・・ 賢いかどうかは別として(笑)』
っていわれて改名したのを知り、なんともタイムリーに本日活躍してくれましたイヒヒ
もぅ本気の本気で嬉しい活躍ですラッキー

下さんもインタで『いつも通りよかったです』と矢野様のリードを褒めてましたが
そのリードにしっかり答え、97球 四球死球なし 完投勝利ですぴかぴか
怖いくらぃ出来すぎのピッチングですねイケテルぴかぴか

残念なのゎ本日の矢野様。。。あせあせ
下さんのリードに心奪われ,一人だけ安打なし失恋・・・・・ポロリグスン
下さんまでもが打ってますやんっびっくり

チームが快勝して貯金10になったから忘れちゃぅおうたらーっ

関本賢太郎

2008年より、登録名を「関本 賢太郎」に変更。
「信頼できる知り合いの方に、字画などで姓名判断してもらいました。
この方がトータル的に今より(成績が)よくなると言われて飛びつきました」と理由を説明。
賢の字の意味については「賢く堅実なプレーができるようにしたい」とのことですラッキー
↑ 
ちょっとお勉強してみた(笑

登録名を変えなくても十分実力あるのにねっるんるん

野球のこと / comments(6) / trackbacks(19)
対広島戦 完投試合ゎ気持ちいい☆
今日もいつものよーに8時過ぎまでオチビ達にTVを占領され
8時過ぎからのTV観戦テレビ

いつもゎファインプレーを見逃してますが、今日ゎ一番いい場面だけ見れて
お得感満載でしたウィンクイケテル

8回の攻撃ゎこれぞ!つなぐ野球で、ぐっじょぶチョキぴかぴか

ひーやんの代打の活躍ゎぐっと来るんよなぁ〜〜ラブ

そして、やっぱり鳥谷くんが一番冴えて見えるんですよねぇ〜王冠2

打席に立った鳥谷くんを見て
『打つな』って予感的中で、あたしの期待を裏切らない所がステキムード

最後に・・・ひらめき
ヒーローインタでゎ温度差を感じたのゎあたしだけ?
アッチソンの通訳のオッサンがとってもテキトー下向きだったのに
最後の質問、聞いてなかったもんなぁ・・・ひやひや
赤星くんゎ熱く今のオレと阪神をインタで語ってましたぴかぴか
この温度差を物ともしない通訳のオッサンゎオオモノやなっ[:ふぅ〜ん:]イケテル

球球児温存ぴかぴか 貯金たっくさん増やしましょイヒヒにひひ
野球のこと / comments(4) / trackbacks(15)
対中日戦 雨の投手戦
今日ゎお立台に上がらなかったけど、下さんの好投が光ましたベースボールぴかぴか

湯船さんも言ってたけど、あのまま完投させてあげたぃくらいですモゴモゴ

それにゎ女房役の矢野様のリードが冴えてたのも忘れてゎいけませんっイケテル


そしてあたしの今季イチオシ鳥谷くんぴかぴか

お立ち台にあがりましたが、ナイスバッティーングウィンク

ナニかが吹っ切れたんでしょうか? お見事です上向き

まこっちゃんゎ・・・

昨日の借りを返せてよかったよあせあせ マジであせあせ

後ゎアニキの2000本安打をゆっくり待つとします!!

しかし・・・竜相手に2連勝ってスゴイなぁ〜 出来すぎよね?(苦笑


試合後、虎バンで【新井×金本】の会談してましたね〜イヒヒ

新井くんってめちゃ高い声で大笑いするんだ汗

ちょっとびっくりです・・・あせあせ
野球のこと / comments(10) / trackbacks(14)
対中日戦 今季初モノ甲子園
やっと聖地 甲子園での野球が見れますラブラブ
どんだけこの日を待ち焦がれたでしょうか???
アニキの2000本安打を目前に、朝からウキウキで試合開始を待ってましたよぴかぴか

今日ゎやっぱり矢野ファントしてゎこれっしょひらめき

今季甲子園初安打 矢野輝弘王冠2

今までホント元気がなかった矢野様ゎ甲子園で初安打を打つために
力を温存してたんですねぇ〜汗
そぅ思いたい・・・(願望

代打ひーやんも代打で同点タイムリーぴかぴか
甲子園でのステキな登場るんるん
根強いひーやんファンを魅了しましたねぇ〜ウィンク

そして新井くんも勝ち越しタイムリーぴかぴか
新井くんも凄いけど、新井くんにストレートで立ち向かう竜:中田ひやひや
なかなか敵ながらその度胸ゎ凄いと思いましたあせあせ


今日ゎ2000本安打達成ならずですがアニキ自身ゎそんなに気にしてなぃみたぃで汗
つうか早く2000本安打達成しなぃと、毎回打席であのフラッシュの嵐ぢゃ、打ちにくいでしょうから(苦笑

竜相手に初戦白星スタートだぁぃベースボール上向き



よつばのクローバーTBをしてくれてるブロガーさまよつばのクローバー

いつもありがとうございます。
TBを出来ない事が多々あり、すぃませんっ汗
極力TBしますので、これからもよろしくですラッキー
野球のこと / comments(4) / trackbacks(16)
対巨人戦 見逃してしまった・・・ 
今季初の巨人戦ベースボール

二桁安打で快勝チョキ それゎまこっちゃんとフォードの活躍ぴかぴか

なのに・・・肝心のまこっちゃんの活躍を見逃しました・・・泣き顔
 
とっても貴重な貴重な活躍なのに(苦笑

フォードもやっと、実力発揮といったトコロですか???

意外にもナイーブなのでしょうか???たらーっ


この二人が頑張っていても、今のあたしゎなぜか鳥谷くん の活躍に目がいってしまぃます。

それゎ矢野様が元気なぃってコトとゎまったく関係ございませんのでたらーっ

今年ゎとっても充実したメンバーで、チームが安定してるのか、試合を見てても安心してみていられます。

先発にアンドゥーや福ちゃんの復活ゎ大きいですからねラブ
完投見逃したケドさぁ〜〜あせあせ

この調子で兎ゎ3タテですねイヒヒ



矢野様、頑張って〜ラブ

野球のこと / comments(19) / trackbacks(18)
色んなつまらんこと
今日でセ・リーグの優勝が巨人に決まったそーであせあせ

それってヤクルトのエラーと小笠原のこれまでの活躍のお陰のよーに思う[:ふぅ〜ん:]

髭をそってまでハムから移籍しんでもいいと思うのになぁ〜

ビールビールかけの放送テレビジョン見てもなーんも思うことなしひやひや

つまらんっ[:ふぅ〜ん:]


そして我が阪神の対横浜戦ですが・・・

序盤に若手秀太のエラー見て、もぅチャンネルをお子チャマに変わってあげましたポロリ

大人やなぁ〜アタシ汗

これで3位決定・・・神戸で試合ゎ見れず・・・ポロリ

つまらんっ[:ふぅ〜ん:]

さぁて、生クリーム舐めて気分転換しよっとムード
野球のこと / comments(9) / trackbacks(6)
やっーーーーと連敗脱出☆
昨夜満月にお祈りしたお陰で(笑)

やーーっと連敗街道から脱出できましたねムード

最後までハラハラドキドキさせてくれるチームだゎ、ホントにっ泣き顔

やっぱり林りんの活躍ゎいつも大きいですぴかぴか

相手ゎ中田くん、コチラゎルーキー上園くんラッキー

上園くんってやっぱり大物なんだろなぁ〜 新人王とって欲しいなぁ〜るんるん

そんな感じでヒーローインタを見てました。

もちろん今日も林りんゎアナウンサー泣かせのインタだったけど

それが彼の持ち味ですからパー


今日の見所ゎひらめき

8回表のジェフ対ウッズ ウッズを見逃し三振にしとめたジェフにしびれまくったあたしですラブ

さぁて、明日で聖地最後の試合ですモゴモゴ お願いだから絶対勝ってねイケテル





野球のこと / comments(6) / trackbacks(14)
連敗中に思う・・・
8連敗・・・泣き顔

林りんと今岡くんが帰ってきたのに・・・あせあせ

と、久しぶりのブログで愚痴を書くのも何なんで・・・

ここで一句

連敗中

明日こそゎと

月に祈る

by きぃ心の俳句



今日ゎ満月なのでこんな感じですたらーっ

さくらんぼ PS さくらんぼ
観戦のkaleidoさん、まこっさん、お疲れさんでした汗
野球のこと / comments(8) / trackbacks(6)
対巨人戦 楽に勝ちたぃ。。。
夏風邪で病み上がりのあたしにゎ・・・
ハラハラドキドキゎいらなぃのよ〜泣き顔
 
隣でお子がグースカ寝てても・・・・

ギョエェーーーーーッェ汗

久保田くんのエラーで
収まりつかない声を発してしまぃましたあせあせ

お互いにこんな大切な試合で
こんな大事な場面でエラーに暴投
久保田くんにアゴ倉ょ。。。 
ファンをホンマにびびらせてくれたね下向き
もっと今日ゎ楽に勝てた試合だったのになぁ・・・たらーっ

野球とゎナニが起こるか分からないですひやひや

勝ったのに、試合終了でとっても疲れてましたあせあせ
病み上がりだからと、思いたぃ・・・
とりあえず、勝ててホントによかったよかったぴかぴか

球児もお疲れ気味なのか、素人のあたしにゎ
いつもの投球でなかったよぅに見えましたポロリ 
球児ガンバレーラブ

この暑い中、長時間の試合、ご苦労様でしたぴかぴか
でもまだまだ頂点を目指して頑張ってください王冠2


ヤクルトよくぞ踏ん張ったムード
野球のこと / comments(10) / trackbacks(14)
対横浜戦 3タテで連勝街道☆
とぅとぅ待望の3タテ 7連勝 しちゃぃましたねぇ〜イヒヒ
虎ゎベースボールお杉、あちらゎ浜の番長 三浦だったから
簡単にゎ打たせてもらえなくて後半までしんどぃ展開でしたひやひや

でも9回に勝利のストーリーが出来上がりましたイケテル

今日、勝てたのゎ相川さんのお陰といっても過言でゎなぃと思いますたらーっ
よくぞあそこでフィルダーチョイスしてくれたもんだゎ!

あの送球に手を叩いちゃったゎ〜

マットホワイトもやる気撃沈やろな・・・ひやひや
赤星くんを歩かせてくれたもんっるんるん

本日守備でも好プレーを見せてくれたシーツのタイムリーで勝利のストーリー完璧ですチョキ

あと、葛城くんと鳥谷くんのバントが上手かったですラッキー
仕事をキッチリこなせたからこそ、虎に勝利をものにしたんだろなぁ〜ムード
と思って見てましたウィンク

多分今ごろウサギゎびびってるハズひらめき
このまま連勝街道まっしぐらですぴかぴか

あっ・・・おっ!サンTVともしばらくお別れだゎポロリグスン


野球のこと / comments(8) / trackbacks(21)